新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

韓国ドラマ

【帰ってきてダーリン 】キャストや相関図、あらすじ情報をお届けします‼

「死んでも死にきれない!もう一度あの人に会いたい!」そんな強い思いを持った男性が全く違う人物に生まれかわるドラマ「帰ってきてダーリン 」

2016年に韓国で放送され、涙あり、笑いありのドラマとして大ヒットしました♪

今回はこの「帰ってきてダーリン 」のキャスト、相関図、あらすじを詳しくお届けしたいと思います。

またその他にも「帰ってきてダーリン 」の見どころ、「帰ってきてダーリン 」に関するネット上の声などもまとめました。どうぞ最後までお付き合いください♪

スポンサーリンク

「帰ってきてダーリン 」基本情報

2016年韓国SBS 全16話(日本版は20話)

演出~シン・ユンソプ(「屋根部屋のプリンス」「恋人」「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ほか)

脚本~ノ・ヘヨン(映画「カンナさん大成功です」「シングルズ」ほか)

キャスト~RAIN(ピ)、イ・ミンジョン、キム・イングォン、オ・ヨンソ、キム・スロほか

演出のシン・ユンソプさんは韓国ドラマ界のヒットメーカー。彼が携わったドラマは必ず
ヒットすることで有名です。

「帰ってきてダーリン 」は、不慮の死で未練を残した男性が、別の人物に生まれ変わり、愛する人に再会するという内容です。

映画「ゴースト」を思わせる感動的なドラマ…ではなく、笑いもふんだんに取り入れた感動ラブコメディ!

「帰ってきてダーリン 」の原題は、「帰ってきて、おじさん」なのです。なんとも渋いタイトル。「帰ってきて、おじさん」でもそれはそれで、興味を引きそうですけどね(*^-^*)

「帰ってきてダーリン 」あらすじ

デパートの婦人服売り場で働くキム・ヨンス(キム・イングォン)は万年係長でうだつの上がらない男性。そして元暴力団だが今は堅気の人間、ハン・ギタク(キム・スロ)。

このおじさん2人に突然の死が訪れる。だが現世に未練たらたらの2人は、もう一度現世に戻してもらおうとあの世の役所に申請することに。

申請はなんとか通ったものの、元の姿ではなく、別人として生まれかわることに!

残された猶予は二か月。現世でやり残したことを果たすため、2人は愛する女性のもとへ近づこうとするのだが…現世での現実は想像以上に残酷なものだった!

このおじさん2人組、やり残したことをクリアして、無事にあの世へ戻ることはできるのか!?

プチ感想(*^-^*)

「帰ってきてダーリン 」の発想がおもしろい!生まれかわること(転生)をテーマにしたドラマなんて斬新で面白いですよね。

人は誰しも「生まれかわりたい」と願うことがあるはず。でもそれが吉と出るか、凶と出るか…ただハッピーなだけじゃなく、現実の残酷さを受け入れることも生きることの一つだと教えてくれる感動的な作品だと思います(*^-^*)

「帰ってきてダーリン 」相関図

「帰ってきてダーリン 」の相関図を見ていきましょう♪

登場する女性たちが美女ばかりで目の保養になりそう!ヨンス役のキム・イングォンさんの笑顔にこちらもほほえましくなりますね♪

「帰ってきてダーリン 」キャストを画像付きで紹介!

「帰ってきてダーリン 」のキャストを画像付きでまとめました。

RAIN(ピ)~イ・ヘジュン役

【役 イ・ヘジュン】

デパート店長で、超エリート、超イケメンの勝ち組。

キム・ヨンスが生まれかわった姿のため、中身はヨンスそのもの。イケメンだけど、行動は気のいいおじさん♪

【RAIN(ピ)のプロフィール】

1982年6月25日生まれ。

ピとは、朝鮮語で雨を意味する。協議の末、RAINという名で芸能活動することに。

俳優以外にも、歌手としても活躍するRAIN。日本、中国、タイ、フィリピンでも人気が高い。

身体を鍛えることにも真剣で、モムチャン歌手と呼ばれることも。トレーニングでは一切妥協を許さない厳しい面も。

2017年1月、美人女優キム・テヒと結婚。愛妻家、イクメンパパとしても有名で、結婚してからは表情が柔らかくなったと評判のRAIN。美男美女夫婦の今後の活躍が楽しみですね。

代表作は「フルハウス」「逃亡者PLAN B」ほか。

イ・ミンジョン~シン・ダヘ役

【役 シン・ダヘ】

キム・ヨンスの妻。デパート婦人服売り場の契約社員。

家族思いで純粋な女性。夫の急死で傷心している中、夫の内面とそっくりなヘジュンに出会い、徐々に惹かれていく…。

【イ・ミンジョンのプロフィール】

1982年2月16日生まれ。

「花より男子」でハ・ジェギョンを演じ、トップスターの仲間入りを果たす。

2013年8月、俳優イ・ビョンホンと結婚。結婚後も男性のみならず、同性からの高い人気をキープしている。

イケメン俳優イ・ビョンホンと結婚すると報道された際は、少なからずバッシングもあったようですが…すぐに祝福の声に変わったそうです。イ・ミンジョンの内面の美しさが世間の流れを変えたのでしょう。

RAINとキム・テヒ夫妻同様、イ・ミンジョンとイ・ビョンホンの美形夫妻のライフスタイルも注目されています(*^-^*)

代表作は「私の恋愛のすべて」「ずる賢いバツイチの恋」ほか。

キム・イングォン~キム・ヨンス役

【役 キム・ヨンス】

デパート婦人服売り場の万年課長。

過労死するが、妻への思いを断ち切れずに、超エリートイケメン店長として生まれかわることに!

【キム・イングォンのプロフィール】

1978年1月20日生まれ。

1998年にデビューし、2009年「美男ですね」のミナムのマネージャー役で大ブレイク!

現在、韓国ドラマ界で、個性派名脇役として活躍しているキム・イングォン。

無名時代が長く、そのころに心身ともに病んでしまった時期もあったそう。苦労時代が長かったため、モノを大切にする、人を大切にする、感謝する心を大切にすることを決して忘れないという。

屈託のない笑顔で人に元気を与えるイングォン…俳優である前に、人としての強さ、優しさを視聴者に伝え、与えることができるイングォン。これは彼の最大の強みなのではないでしょうか。

代表作は「美男ですね」「外科医ポン・ダルヒ」ほか。

オ・ヨンソ~ハン・ホンナン役

【役 ハン・ホンナン】

スタイル抜群のセクシー美女。ハン・ギタクが生まれかわった姿。

女性として生まれかわったことに戸惑いつつも、徐々に楽しむように。

【オ・ヨンソのプロフィール】

1987年6月22日生まれ。

2002年3人組ガールズグループ「LUVラブ」の一員としてデビュー。解散後、女優へ転身。

2012年ドラマ「棚ぼたのあなた」で遅咲きブレイク!遅咲きの美人女優として活躍中。

「帰ってきてダーリン 」では、外見は女性だが、中身はおじさんという難しい役どころを熱演。体当たりの演技を見せ、人気がさらにブレイクした。

超がつくほどの美人なのに、おじさん役も楽しんで演じるヨンソ。ギャップのある演技が新鮮で、ヨンソ自身の魅力を感じさせる内容。今後もっとブレイクしそうですね。

代表作は、「私はチャン・ボリ!」「メディカルトップチーム」ほか。

キム・スロ~ハン・ギタク役

【役 ハン・ギタク】

元暴力団の料理人。初恋の相手イヨンを守るために不慮の死を迎えてしまう。

現世への思いを断ち切れず、セクシー美女ハン・ホンナンに生まれ変わることに!

【キム・スロのプロフィール】

1970年5月7日生まれ。

1993年デビュー。舞台俳優出身のため、演技の基礎に定評があり、監督、制作スタッフからの信頼が厚い。

2006年、女優イ・ギョンアと結婚。好きになったら一途のスロは、大恋愛の末、ギョンアと結婚。今でも愛妻家で有名とのことです。

ちょっと外見は強面だけど、性格は一途で優しく、仕事熱心なスロ。理想の男性ですよねぇ(*^-^*)

代表作は、「紳士の品格」「ドラゴン桜」ほか。

「帰ってきてダーリン 」見どころは?

「帰ってきてダーリン」の見どころを自由にまとめました。

RAINの肉体美

RAINの肉体美が見どころの一つ。決して下品ではない、彼の肉体美を披露するシーンは必見です。筋トレが趣味というRAINの努力の結晶は素晴らしい!

思わず筋トレしたくなるほどの美しさ。でも中身はキム・ヨンス(キム・イングォン)なので、ギャップのある演技に笑えます(*^-^*)

イ・ミンジョン×オ・ヨンソの美女パワー炸裂

韓国を代表する美人女優、イ・ミンジョンとオ・ヨンソの美女パワーに圧倒されます。

画面が一気に華やかになり、うっとりしちゃいますよ♪

儚げな美人のイ・ミンジョン演じるシン・ダヘ。外見はセクシーなのに中身はおやじのオ・ヨンソ演じるハン・ホンナン。どちらも魅力的で、女子力を高めてくれます。

憎めないキャラのキム・イングォン

キム・イングォンのためにあるドラマといっては過言ではないかも!それくらいキム・イングォンの魅力満載です。

脇役なのに、主役よりも印象が強いイングォン。いい塩梅で人の記憶に残るイングォンの演技は見どころです。

「帰ってきてダーリン 」の原作は、浅田次郎作品!

「帰ってきてダーリン 」の原作はなんと浅田次郎作品なのだとか。以下にまとめました。

原作は、浅田次郎「椿山課長の七日間」

原作は、浅田次郎さんの「椿山課長の七日間」

過労死した課長の椿山和昭が、七日間だけ美女に生まれ変わり、現世に舞い戻る物語。

2006年には映画化され、西田敏行さん、伊東美咲さん、成宮寛貴さんらが出演。

2009年にはドラマ化され、船越英一郎さん、石原さとみさん、北大路欣也さんらが出演。

どちらも見ごたえのある作品で、原作とは違う独自の展開に涙します♪

「帰ってきてダーリン 」に関するネット上の声は?

「帰ってきてダーリン 」に関するネット上の声を一部ご紹介します。

https://twitter.com/lmpspbsg_d_love/status/901705364139159556

https://twitter.com/koreanaka00/status/912309990978809856

https://twitter.com/yu_mino/status/921377307142397952

みなさん、大爆笑のようですね(*^-^*)笑いあり、涙ありのドラマ「帰ってきてダーリン 」日本でも超人気作品となりそうです。

この記事のまとめ

「帰ってきてダーリン 」キャストや相関図、あらすじ情報についての記事はいかがでしたか?

「帰ってきてダーリン 」を見て、キム・イングォンさんの大ファンになりました(*^-^*)逆境を知っている俳優はやっぱり強い!今後も応援していきたいと思います。

みなさんも是非「帰ってきてダーリン 」を見て、たくさん笑ってたくさん泣いて、今生きていることは偶然ではなく、奇跡の連続であることを感じてください(^◇^)

以上、

【帰ってきてダーリン 】キャストや相関図、あらすじ情報をお届けします‼

をお伝えしました。

-韓国ドラマ
-, , ,