新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

韓国ドラマ

恋はチーズインザトラップのあらすじ・キャスト・相関図をわかりやすく紹介します!

ハイスペック男子と子犬系年下男子、そして天然でちょいダサい女子大生の3人が繰り広げる韓国ドラマ「恋はチーズインザトラップ」

今回は韓国ドラマ「恋はチーズインザトラップ」のあらすじ、キャスト、相関図をわかりやすく紹介します。

また後半には「恋はチーズインザトラップ」の見どころもまとめましたので、最後までお付き合いください(^_-)-☆

スポンサーリンク

恋はチーズインザトラップの基本情報

2016年 韓国ケーブルテレビtvN

全16話

最高視聴率7.7%

原作:スンキ作のウェブ漫画「恋はチーズインザトラップ」

監督:イ・ユンジョン(コーヒープリンス1号店)

脚本:キム・ナミ、チョン・ヨンシン、コ・ソニ

キャスト:パク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョン、パク・ミンジ、ナム・ジョヒョク他

「恋はチーズインザトラップ」は、ごく普通の女子大生が2人の男性に振り回されるラブコメディ!

どこかミステリアスで掴みどころのないハイスペック男子、そしてぶっきらぼうだけど根は優しい子犬のような男子が登場します!

原作はウェブ漫画で大人気の「恋はチーズインザトラップ」で、監督は「コーヒープリンス1号店」を大ヒットさせたイ・ユンジョン。今回も多くの女性にハラハラキュンキュンドキドキを届けてくれます(*^-^*)

恋はチーズインザトラップのあらすじ

素朴で素直、勉強が大好きな女子大生ホン・ソル(キム・ゴウン)は、学校一のハイスペック男子の先輩ユ・ジョンの冷酷な面を見てしまう…。

見てはいけないものを見てしまったソル…その日以来、ジョンから嫌がらせを受け、大学を休学することに…。だがソルのもとへ、大学授業料免除の話が舞い込む。

ソルは気持ちを新たに復学するがジョンと再会…!だがジョンは以前とは別人のように優しくなっているではないか…。

戸惑うソルだが、徐々にジョンのことが気になってしまう。そしてジョンの幼馴染のペク・イノ(ソ・ガンジュン)も登場し、世間知らずのソルは2人の男性に振り回されてしまうことに…!

★プチ感想(*^-^*)

完璧女子ではないソルが可愛い!腐女子とは違う、どこかダサくてかわいいところが魅力的なのです♪

ソルは自分がダサいことに気づいていない、本当に天然で世間知らずな真面目な女性。韓国ドラマ界の新しいヒロイン像だなと思いました(*^-^*)恋はチーズインザトラップの無料視聴方法!!

恋はチーズインザトラップの相関図

恋はチーズインザトラップの相関図を見ていきましょう。

ヒロインのソルが愛される存在であることが一目瞭然ですね。男性からも女性からも好かれる愛され女子なのです♪

恋はチーズインザトラップのキャストを画像付きで紹介!

恋はチーズインザトラップのキャストを画像付きでご紹介します♪

「恋はチーズインザトラップキャスト」パク・ヘジン

役:ユ・ジョン

25歳、経営学科4回生
眉目秀麗、成績優秀、資産家の息子…人生のすべてを持っている勝ち組だが、どこか謎が多い人物。

【パク・ヘジンのプロフィール】

1983年5月1日生まれ。2006年「噂のチル姫」でデビュー、2013年「星から来たあなた」でブレイク!韓国のみならず、中国、日本でも人気が高いヘジン。

プライベートでは掃除好きの男子。暇さえあれば掃除しているそうです(^^♪

「恋はチーズインザトラップキャスト」ソ・ガンジュン(5urprise)

役:ペク・イノ

25歳、元ピアニスト。ある事故がきっかけで夢をあきらめることに。ジョンに対して憎悪がある。

【ソ・ガンジュンのプロフィール】

1993年10月12日生まれ。2013年俳優グループ「5urprise」のメンバーとしてデビュー。

2014年「ずる賢いバツイチの恋」でブレイクし、“国民の年下男”という愛称を得る。ガンジュンは日本でも大人気で、2016年は単独でファンミーティングを開催し大成功した。

今風の男性の外見ですが、とても礼儀正しいガンジュン。どんなにしんどくても「キツイ」など、マイナス言葉を言わないそうです(^^♪

「恋はチーズインザトラップキャスト」キム・ゴウン

役:ホン・ソル

23歳、経営学科3回生。

地味だが、成績優秀な女子大生。コツコツ努力する真面目な性格。世間知らずで純粋。

【キム・ゴウンのプロフィール】

1991年7月2日生まれ。2012年映画「ウンギョ 青い蜜」でデビュー。新人ながらヒロインに抜擢♪瑞々しく大胆な演技で注目を集め、韓国アカデミー賞の大鏡賞などの新人女優賞を総なめにした。

涼し気な一重が魅力的なゴウン。コンプレックスを武器に変えたことで自分の顔を好きになれたそう。一重にしか似合わないアイメイクを研究することが趣味とのこと(^◇^)

「恋はチーズインザトラップキャスト」イ・ソンギョン

役:ペク・イナ

26歳、イノの姉。歯に衣着せぬ物言いで、気が強い女性。ソルをライバル視している。

【イ・ソンギョンのプロフィール】

1990年8月10日生まれ。2008年モデルデビュー後、2014年「大丈夫、愛だ」で女優活動開始。

モデル出身ながら、感情をむき出しにする演技に定評のあるソンギョン。「服や自分を美しく魅せるのではなく、物語に深みを持たせる女優でありたい」と語っています♪大物になりそうですね。

「恋はチーズインザトラップキャスト」ナム・ジュヒョク

役:クォン・ウンテク

21歳、経営学科2回生。年下ながらソルの頼りになる存在。心優しい男性。

【ナム・ジュヒョクのプロフィール】

1994年2月22日生まれ。モデル活動後、2014年「インヨ姫」で俳優デビュー。

2015年「華麗なる誘惑」などに出演し、KBS演技大賞人気賞を受賞するほどの実力。これからのドラマ界を背負うスターの一人と期待されています♪

「恋はチーズインザトラップキャスト」パク・ミンジ

役:チャン・ボラ

23歳、経営学科3回生。ソルを支える親友。

【パク・ミンジのプロフィール】

1989年7月22日生まれ。2005年「ジェニ、ジュノ」で女優デビュー。このドラマで妊娠した中学生を演じ、一気に注目される。

2016年「もう一度始めよう」ではヒロインに抜擢。美しい顔立ちのため、女優業以外にモデルとして美容やファッション雑誌にも登場。メイク映えする美しさにはっとさせられます♪

恋はチーズインザトラップの見どころは?

恋はチーズインザトラップの見どころをまとめました♪

完璧男子ユ・ジョンVS子犬系男子ペク・イノ

全てを持っている男子ユ・ジョンと、ぶっきらぼうでチャラ男風の子犬系男子ペク・イノ。この2人の確執が見どころとなります。

過去の事件で、イノはジョンに恨みを持つように…。自分の夢を壊されたと思い込んでしまうのです。

でもそんな頑ななイノの心を溶かしていくのがソル。ソルはジョンとイノの心の闇に光を差し込む存在なのです♪

天然でダサかわいいソル

韓国ドラマのヒロインというと、スタイルよし!顔よし!の完璧なヒロインが登場するのですが…「恋はチーズインザトラップ」は一味違います。

ソルは髪もちょっとぼさぼさ、服もダサカワイイ、顔は…特別美人ではない女性。韓国では「ブス可愛くて大好き」というコメントが多数寄せられたそうです。

年下のイノからは「ケトル!(犬の毛という意味)」とからかわれたりと、どこかおもちゃにされているソル。それでもいつも笑顔を絶やさない。

ヒロインの内面の美しさを前面に出した「恋はチーズインザトラップ」。視覚美ではなく、心で感じさせる美に注目です(^◇^)

ペク・イノのピアノシーン

ペク・イノを演じるソ・ガンジュンはピアノが趣味。ですが、「恋はチーズインザトラップ」のクラシック曲は難曲のため、一部は演技とのこと。

プロのピアニストの映像をみながら、細かい指や体の動きを観察し、音と動きをリンクさせることに集中したそうです。

「恋はチーズインザトラップ」のちょっとしたピアノシーンは本人が弾いています♪「弾ける曲は自分が弾きたい!」と願い出たそうです。

ガンジュンのピアノの音色は純粋で、まっすぐな音。これからの可能性、本人の性格を感じさせてくれます♪

恋はチーズインザトラップのまとめ

個性的なジョン、イノ、ソルの三角関係はなんだかほのぼのしますね。ソルの天然ボケな性格がジョンとイノの心を変えていきます。

キム・ゴウンが演じたソルは新しいタイプの「イイ女」だと感じました♪U-NEXTで「恋はチーズインザトラップ」を見ながらキュンキュン時間を楽しんでくださいね。

恋はチーズインザトラップをU-NEXTで一気見!!

そんな恋はチーズインザトラップはU-NEXTで一気見できるんです。

《恋はチーズインザトラップ》を見るなら、U-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、韓国ドラマを完全無料で一気見することもできちゃいますね♪

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

特に韓国ドラマが充実していて、2016年の韓国ドラマも見ることができちゃいます。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている韓国ドラマだと、『太陽の末裔』『上流社会』や『ヒーラー~最高の恋人~』、『仮面』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

恋はチーズインザトラップ以外に、U-NEXTのおすすめの作品は?

U-NEXTで「恋はチーズインザトラップ」を見たあとは、他のおすすめ作品もご覧ください♪一部ですがご紹介しますね。

星から来たあなた

「恋はチーズインザトラップ」のパク・ヘジンが出演しています。キム・スヒョン&チョン・ジヒョンが贈るラブコメディ。宇宙人が人気女優のボディガードに?!宇宙人の思いは報われる?!

華政(ファジョン)

激動の時代を生き抜いた貞明公主の人生を描いた歴史ドラマ。裏切り、死別、復讐、愛など盛りだくさんの内容です。「恋はチーズインザトラップ」のソ・ガンジュンがホン・ジュウォン役で出演しています。

ずる賢いバツイチの恋

「恋はチーズインザトラップ」のソ・ガンジュンがブレイクした恋愛コメディドラマ(^^♪ガンジュンはバツイチのヒロインに恋する男性を演じています。

バツイチのヒロイン、元夫、新恋人の恋愛バトルの行く末は?!

他にもたくさんの作品がU-NEXTにそろっています♪U-NEXTの無料視聴期間をお得に利用して楽しんでくださいね。

以上、

恋はチーズインザトラップのあらすじ・キャスト・相関図をわかりやすく紹介します!

をお伝えしました。

-韓国ドラマ
-, , ,