新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カルテット

カルテット最終回の見逃し配信はこちら!!

2017/04/23

4人の嘘が明らかになり、いよいよ最終章へ突入したドラマ「カルテット」

相変わらず来杉有朱(吉岡里帆)の目が怖いのなんのって(;_;)松たか子、満島ひかり、松田翔太、高橋一生4人の呼吸するような演技はどんな結末をプレゼントしてくれるのでしょう?

今回は「カルテット」最終回の見逃し配信についてお伝えしたいと思います(^O^)WBCやお仕事などで見れなかった!なんてこともありますよね。

最後に「カルテット」最終回の自由なネタバレ付きなので…お手柔らかにお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

「カルテット」今までのあらすじは?

巻真紀松たか子)、世吹すずめ満島ひかり)、家森諭高高橋一生)、別府司松田翔太)の4人は軽井沢の別荘でカルテットドーナツホールという弦楽四重奏のバンド活動をしている。

偶然を装い出会った4人…でもそれは嘘。

すずめは真紀の夫、幹生の母に頼まれて真紀に近づき、家森も真紀の夫がらみで真紀をゆすろうと近づき、別府は真紀のことがずっと好きで、ストーカ化していたのだった。

失踪していた巻の夫、幹生宮藤官九郎)が出現し、大きく事態が動く。幹生はコンビニ強盗を犯していた。真紀は幹生との再会を機に、離婚を決意。思った以上に2人の間の溝は深かった。

愛しているけど好きではない…この言葉に嘘をつきたくない幹生、そして受け入れる真紀。真紀は警察に出頭する幹生の後姿を見送り、自分の人生を歩いていく。

晴れて「お離婚」して巻真紀から、早乙女真紀になった真紀。司はこれからに期待を隠せないが…真紀は未来よりも今を見ている。そしてなんと真紀は「早乙女真紀」ではないことが判明!

一体早乙女真紀って誰?!真紀が早乙女真紀じゃないなら、真紀は一体何者?!最後の最後に「まさか」という坂が目の前に…!

まさかまさかの展開。「カルテット」は毎回予想がつかなくて、ある意味ファン泣かせですよね|д゚)

毎回、斜め上をいくような展開なので…面白くもあり、一週間が長くて…( ;∀;)「カルテット」のお陰で毎日が楽しくなったという方が多いそうです。私もその一人!

「逃げ恥」とは違うキュンキュン感、「砂の塔」とは違うハラハラ感がたまりません(^^♪最終回はまだ来てほしくないな( ;∀;)

カルテット最終回の予告動画はこちら
↓↓↓↓↓

「カルテット」最終回の見逃し配信はこちらでどうぞ!

《カルテット》」最終回の見逃し配信を見るなら、U-NEXT!!

《カルテット》」最終回の見逃し配信を見るなら、国内ドラマならほぼ何でも揃っているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスの利用をおすすめします。

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、国内ドラマを一気見することもできちゃいますね♪

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

国内ドラマ以外にも韓国ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている国内ドラマだと、『東京タラレバ娘』『嘘の戦争』や『下剋上受験』『逃げるは恥だが役に立つ』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

「カルテット」最終回の見逃し配信以外に、U-NEXTで見れる作品は?

「カルテット」の最終回を見逃してもU-NEXTがあるから大丈夫ですね(^^♪うっかり最終回見逃しても、もう一度見たくなっても、見逃し配信があるから、ご安心を!(^^)!

せっかくなので現在放送中のドラマ、そして過去の名作ドラマもお楽しみください♪懐かしいドラマで思い出に浸るのもいいですね。

一部ご紹介しますので、参考にしてくださいね(^^♪

「A LIFE~愛しき人~」

現在放送中のドラマ「A LIFE~愛しき人~」今までの「ちょ、待てよ!」の木村拓哉さんとは違う魅力を楽しめます。

アンチキムタクファンも多いようですが…一度見たらきっとキムタクファンになるはず!そして浅野忠信ファンにもなるはず!それくらい個性が強く、無骨なドラマなのです。

「MOZU Season1」

2014年ドラマ「MOZU Season1」公安刑事の西島秀俊さんがかっこいい!全体的に暗いドラマなのですが、事件の真相が見え隠れして、知らず知らずのうちにハマってしまいます(*^^*)

クールでシャープな真木よう子さんも美しすぎて憧れます(^^♪

「わたしってブスだったの?」

1993年松田聖子さん主演のドラマです。デビューしたばかりの西島秀俊さんが初々しい!当時、松田聖子さんに気に入られていたとか(^^♪

聖子ちゃん、歌は上手だけど、演技が大根♪でもそこがおもしろいのです。このドラマでは九州弁も披露しています。

福岡県出身の松田聖子さんですが、すでに方言が抜けているので、違和感満載の九州弁|д゚)それはそれで魅力的ですけどね!(^^)!懐かしいドラマを楽しんでもらいたいです。

>>31日間トライアルで見る

「カルテット」見た人の感想は?

「カルテット」は一桁台の視聴率ですが、ファンが非常に多いことが特徴です(*^^*)セリフが独特で、言葉遊び的な感じが大人にうけるのでしょうね。

「カルテット」を見た人の感想を一部ご紹介しまーす!

https://twitter.com/pata__2831209/status/841291225785225217

そうそう、私は「カルテット」の7話の離婚式が一番印象に残っています。お互い指輪を外すシーンが尊く感じました。指輪をつけるのは当然なんだけど、指輪を外すという行為を大事にしているところがいい!

なんだか指輪を大事にしている、つまりお互いの今までの人生を大事にしている、色々あったけど、それを否定しない…そんな感じがしたんですよね( ;∀;)

「カルテット」最終回のネタバレ予想!

「カルテット」最終回はどうなるんだろう?と、勝手に予想してみました。自由な予想なので…優しい目で見てくださいね♪

真紀さんは、「早乙女真紀」という戸籍を買ったのかなー?!だから、7話で夫の幹生に「こんな人間の人生なんかいらないもん!」と言ったのかな。そして家森がバイトに行くと言ったとき「戸籍売るの?」みたいなことを言ってたし。戸籍について何か関係してるのかな?!

それに夫のコンビニ強盗、殺人(有朱は生きてたけどね!)の話を聞いてもかなり冷静だったし…( ;∀;)「カルテット」の最終回では、松たか子さんに大どんでん返しされそうで、今からみぞみぞですよ( ;∀;)

松たか子さんって、品ががよくて純粋でお嬢様感がすごいけど、視聴者をいい意味でよく裏切ってくれますよね(*^^*)視聴者を裏切るたびに、ファンにしていく女優だと思うな。そんなミステリアスな魅力がある!上品な貴婦人・松たか子さんから、谷に突き落とされる感じがしで…みぞみぞしてます。

>>31日間トライアルで見る

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

以上、

「カルテット」最終回の見逃し配信はこちら!!

をお伝えしました。

-カルテット
-, ,