新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

東京タラレバ娘

東京タラレバ娘ロケ地旅館の場所は?(4話)箱根温泉『高嶺楼』へのアクセス情報!

ドラマ『東京タラレバ娘』も4話が終わりましたが、どんどん面白い展開になってきましたね。

東京タラレバ娘の4話では、ロケ地として『箱根 高嶺楼』という看板の温泉旅館が出てきましたが、

このロケ地の温泉旅館ってどこ?

と気になる人も多いのでは?

私も気になりました(笑)

まだ寒い時期は続きそうなので、温泉旅館の参考にしてみてはいかがでしょうか?今回は東京タラレバ娘4話のロケ地になっていた『箱根 高嶺桜』という温泉旅館の場所について調査してみました。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘ロケ地・旅館のシーンが原作と違う

実は東京タラレバ娘の漫画では、ロケ地の箱根旅館で3人でわいわいするというシーンではなかったそうなんです。だから東京タラレバ娘の原作を見ている人にとっては少しがっかりしたんでしょうね。

東京タラレバ娘の原作では、倫子とKEYが一夜を初めて共にするシーンに箱根旅館が使われたんです。

まあ確かに倫子とKeyの旅館での一夜のシーンは刺激が強すぎて放送できなかったのかも(;゚Д゚)東京タラレバ娘が深夜ドラマだったら原作通りだったかもしれませんね~。

スポンサーリンク



東京タラレバ娘ロケ地の旅館の場所は箱根

東京タラレバ娘の温泉旅館でお酒を飲んでいるシーンを見て、温泉に行きたくなった人も多いのでは?

また、どうせならロケ地の温泉旅館に泊まりたいですよね。

東京タラレバ娘の4話予告動画にも少し温泉のシーンが出てきていましたが、4話ではホテルの外観も出てきていましたよね。そこにしっかりと温泉旅館の名前も出てきていました。

温泉宿の名前は

『箱根 高嶺楼』

調べてみると、

ロケ地『箱根 高嶺楼』の場所は

小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園

でした。

東京タラレバ娘4話で倫子と香が鉢合わせしたシーンですよね。

また、倫子と香、小雪が一緒に入っていた露天風呂もユネッサンのホテルの『森の湯』という露天風呂になっています。

なんと箱根ホテル小涌園のホームページを見てみると、

東京タラレバ娘のロケ地になりました。おすすめプランはこちら。』と女子会プランまでありました。1月6日に『有吉ゼミ』でも特集されていたみたいですね。

東京タラレバ娘のスペシャル女子会プランはこちらで予約できます。(下記リンクをクリック、その後プラン一覧を押すと出てきます。)

>>東京タラレバ娘の旅館プランはこちら!

以前逃げ恥で『宙 SORA 渡月荘金龍』の旅館が取り上げられた時もすぐに満室になってしまったそうなので、早めに予約しておくことをおススメします。

また、箱根ホテル小涌園には、「ユネッサン」という広い温泉施設があり、緑茶風呂、ワイン風呂、ドクターフィッシュの足湯など今まで入ったことがないような特殊な風呂に入れますよ。

ちなみに私が行った時はコーヒー風呂もあり、本当のコーヒーを上からかけてもらうイベントなんかもやっていました。東京タラレバ娘特別プランではユネッサン無料券もついているのでお得ですね(^^)/

他にも色々なプランがあるのでぜひ見てみてくださいね。

>>>>箱根ホテル小涌園のプランはこちら!

まとめ

東京タラレバ娘のロケ地の旅館は箱根ホテル小涌園でした。

いかがでしたか?

ちなみに3人が飲んでいた日本酒はこちらになります。

⇒東京タラレバ娘で天狗舞大吟醸を飲むシーンが!実際に飲んでみた!

以上、

東京タラレバ娘ロケ地旅館の場所は?(4話)箱根温泉高嶺桜へのアクセス情報!

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-東京タラレバ娘