新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

突然ですが明日結婚します

「山村隆太」が月9!なぜ既婚しているのに選ばれた?結婚相手のまいかって誰?

西内まりやさんとflumpoolの山村隆太さんが共演し話題を呼んでいる月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します

アナウンサー役の山村隆太さんが大注目されていますね(*^^*)でもなぜ既婚者の山村隆太さんが、華の月9に選ばれたのか?それから結婚相手のまいかって誰なのか?

既婚者の山村隆太さんにまつわる「なぜ」に迫ってみたいと思います。ちなみに私は山村隆太さんが既婚者であるということも知りませんでした(笑)

スポンサーリンク

山村隆太は既婚者!結婚相手のまいかって誰?

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で注目を浴びている山村隆太さん。そんな山村隆太さんは既婚者で結婚相手は、ファンの間で「まいか」さんだと言われています♪なぜ、名前が出回っているのか?

それは、山村隆太さんがボーカルを務めるflumpoolとファンの強い信頼関係にあるようです!flumpoolが大阪で活動していたころの山村隆太さんの交際女性が「まいか」さんであることは、ファンの誰もが知っている情報だそうですよ。

バンドとファンの新しい関係ですね♪ファンから愛されているflumpool、ほっこりします(*^^*)

まいかさんとは?

・月9の主演を演じる山村隆太さんと近畿大学付属高校からの同級生で、同じ大学の関西外国語大学外国語学部英米語学科に進学した

・見た目は普通、清楚系の女性

・英語教師を目指していたので、現在、英語教師の可能性がある

・flumpoolが大阪で活動していたころから、ファンの間では知られた存在で、ファン公認の女性だった

・まいかさんの影響で、山村隆太さんも英語教師を目指したほど。それくらい向上心のある自立した尊敬すべき女性

以上のような情報が出ています。当然のことながら結婚相手のまいかさんの画像などはありません。山村隆太さん、そしてflumpoolのファンたちがしっかり守っている証拠ですね♪

flumpoolの大阪時代から、ファンの間で公認の女性という点で、まいかさんの人柄がわかりますね。女性ファンから好かれるくらい人間的魅力がある方ということですよね♪

女性ファンを味方につけられる存在は、バンドマンの妻としてぴったりだと思います!だって、女性ファンを敵にしたら、どんなに実力があっても人気がでなくなるものだから…( ;∀;)

輝やかしい夫を蔭ながら支える、でも支えるだけではなく自分自身も自立している、そんな強くて優しい女性だから、山村隆太さんから選ばれたのでしょうね♪

長くお付き合いした一般女性を選んだ点も、山村隆太さんらしいなぁ(#^.^#)

スポンサーリンク



【山村隆太】が月9!なぜ既婚者なのに選ばれた?

月9といえば、視聴率が低迷しているとはいえ、華のドラマ枠!なのに、なぜ既婚者の山村隆太さんが選ばれたのでしょうか?!

理由1:第2の福山雅治計画?!

山村隆太さんは福山雅治さんと同じ事務所・アミューズです。昨年、福山雅治さんは月9「ラブソング」に出演しましたが…過去の「ガリレオ」効果もなく、かなり低視聴率で終わってしまいました。

福山雅治さんのファンは、往年のファンが多く、熱狂的な女性が多いことで有名です。

現在は既婚者である福山雅治さんですが、結婚報告の仕方が悪かったので、敵に回してしまったのではないか?結婚相手が女優だったことも衝撃的だったのでは?そのことでファン離れ、視聴率低下につながったのではないか?と憶測されました。

確かになぜ福山雅治さんが主演を務めたにもかかわらず、ラブソングが低視聴率になってしまったのか疑問に思っていましたが、結婚報告の仕方の問題だったみたいですね、、

一方、山村隆太さんのファンも女性が多いですが、上京する前の大阪で活動していたころから、ファンの間で交際女性の存在は認められていたと言われています。

結婚報告は、2016年6月26日の全国ツアー中でした。山村隆太さん自身の口で「来月入籍します。高校時代からお付き合いしている女性で、家族のような存在です」と伝えたことがファンを納得させたと言われていますね♪

第2の福山雅治、つまり歌手としても俳優としても活躍できるようにするために、「結婚してもファンから愛されている山村隆太さんを月9に起用するのは面白い賭けかもしれない!」となり、決まったそうです(*^^*)

なるほど!昔からファンから認められている一般女性と結婚なんて、印象がいいというか、もっとファンが増えそうな結婚だなと思いました。色々と事務所に策もあったのですね。

理由2:竹野内豊さんの代役?!

当初、月9には竹野内豊さんが出演する予定だったと言われています。しかし、前クールの「カインとアベル」の低視聴率もあり、降板されたとか。

⇒竹野内豊が月9を降板した3つの理由は?

そのため、脚本などがすべて最初から作り直されたと言われています。(そのため月9のスタートが1月23日と遅かったのですねぇ)

漫画「突然ですが、明日結婚します」をドラマ化する話が出た際、ナナリューのイメージに、外見がよく学歴もある山村隆太さんがぴったりだった!

これにプラスして、理由1で述べた、結婚してもファンから愛されている

以上の理由で、既婚者の山村隆太さんが月9に選ばれたと言われています♪既婚者で良いイメージがあるってお得なんですね~。

【山村隆太】演じるナナリューの演技の反響は?

山村隆太さんが月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で山村隆太さん演じるナナリューの演技の反響はどうなのでしょうか?!

視聴者の声を一部ご紹介します♪

・案外演技が上手くてびっくりした!

・棒読みのときもあるけど、それも含めてかわいい

・セリフのない表情の演技が上手!

・目の動きがセクシーで見とれる

・背中の演技が上手い。怒っている背中を演出できている

など、演技を評価する意見がとても多いようです(*^^*)私も「突然ですが、明日結婚します」を見て演技が上手なので驚いた一人です。

若き日の藤木直人さん風でもあるし、眼鏡姿はおディーン様風でもある山村隆太さん。flumpool以外でも活躍の場を広げること間違いなし♪未来の伸びしろを大事にしてもらいたいですね!

こちらの記事も読んでくださいね♪

⇒『突然ですが明日結婚します』再放送はどこで?

以上、

【山村隆太】が月9!なぜ結婚しているのに選ばれた?結婚相手のまいかって誰?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-突然ですが明日結婚します
-, ,