新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

嘘の戦争

嘘の戦争キャストの子役は大河に出てたあの子!!

images

草彅剛さん主演の【嘘の戦争】が2017年1月10日よる9時から放送されましたね!草彅さんの嘘をつく演技がナチュラルすぎて思わず“草彅さんは素でも嘘が得意なのでは?!”と思ってしまうような演技力でした(^O^)

すっかり草彅さんの中に一ノ瀬浩一が乗り移っていましたよね!さすが今回もすばらしい演技をしていました(゚∀゚)そんな草彅さんと同じドラマに大河ドラマでも活躍していた子役が出演していますよ♪

さて、その子役とはいったい誰で、どんな役として出ているのでしょうか?調べてみましたよ\(^o^)/どうぞ最後までご期待くださいね

まずは嘘の戦争の【あらすじ】をご覧ください!

スポンサーリンク

子役が気になる嘘の戦争あらすじは?

images (27)

一ノ瀬浩一は幼いころ、父・母・弟を目の前で殺されている。浩一も刺されたのだが、一命をとりとめたのだった。病院に事情聴取をしにきた刑事に、何度も知らない男たちに家族を殺されたことを訴える

しかし信じてもらえるどころか、嘘つき呼ばわりされてしまう。やがてタイで名前を変えて、嘘の経歴を手に入れ、詐欺師となった浩一は記憶の中の“あざのある男と偶然にも再開する。

30年間眠っていた怒りがよみがえった浩一は復讐することを決め、日本へ戻ってくる。その男に近づき復讐を開始するのだが、裏でその男を操っていたのがニシナグループの会長・仁科興三であることを知るのだった。

浩一は仁科興三の身内・関係者に近づき、次男・隆に怪しまれながらもパーティに参加し、興三をかばって刺されるのだった。浩一は何かを企んだような笑みを浮かべていた

その後、仁科家の顧問弁護士をつとめている六反田健次に会うことになるのだが、浩一はこの男が30年前に父親が一家心中を図ったことを決定づける嘘の証言をした人物だということに気付く。

浩一はさらなる復讐のワナを仕掛けていく!!

仁科会長への復讐のため、利用するために近づいた、仁科家長女・仁科楓との微妙な関係も気になりますね!1話を観た感想としては、かなり浩一に興味がある様子!今度どうなっていくかも注目ですよね(^O^)

2話で楓は浩一が胸の傷についてついた嘘に気付くようですよ!さらに気になる展開になってきた【嘘の戦争】!!早く来週にならないでしょうか♪(笑)

スポンサーリンク



嘘の戦争キャストの子役は大河に出てたあの子!!

CxENaGOVQAAK7e1
なんと大河ドラマに出ていた子役が【嘘の戦争】にも出演していますよ!気になる子役であるその子は
小林颯(こばやしかい)くん!大河ドラマでも活躍したとなると期待大ですよね♪一体どんな子なのでしょうか?(゚∀゚)
ダウンロード (16)

小林 颯 (こばやしかい)
事務所  :CAROTTE(キャロット)
生年月日 :2005年11月12日(11歳)
身長   :141.5cm
趣味・特技:水泳、空手、体操、サッカー、スキー
ドラマ  :大河ドラマ「おんな城主 直虎」鶴丸役(2017)
大河ファンタジー「精霊の守り人」チャグム役(2016)他
映画   :「未来のカケラ」小野寺壮太・幼少役(2016)
:「呪怨‐ザ・ファイナル」幽霊の男の子・俊雄役(2015)
:「呪怨‐終わりの始まり」幽霊の男の子・俊雄役(2014)他

2011年(当時5-6歳)頃から子役としてテレビに出ているようですよ!笑顔のかわいい子ですね♪

今回の【嘘の戦争】ではどんな役を演じているのでしょうか?(^O^)

嘘の戦争キャスト子役の役は?

onomasatugu_child_img
大河ドラマでも鶴丸役を演じきった子役小林颯くん!今回は草彅さんの子ども時代役を演じますよ!

子役だからと侮れないですね!1話では、何度も何度も事情聴取をしにくる刑事に、懸命に真実を話すシーンや信じてもらえず疲れ切っているシーンなど、難しそうなシーンをこなしていますね♪

これからも子ども時代が鍵を握るであろう嘘の戦争】を子役・小林颯くんがさらに盛り上げてくれること間違いなしです!\(^o^)/大河ドラマを超える演技に期待しましょう!!みなさんも今後を期待していてくださいね♪

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!

以上、

嘘の戦争キャストの子役は大河に出てたあの子!!

をお伝えしました!

こちらの記事も見てくださいね♪

『嘘の戦争』原作とあらすじは?
『嘘の戦争』主題歌は?※人気記事
『嘘の戦争』最終回ネタバレ!真犯人はこの人!
『嘘の戦争』視聴率がすごすぎて…
『嘘の戦争』再放送はいつどこで見れる?※見逃してしまった方へ

スポンサーリンク



-嘘の戦争