新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

就活家族

前田敦子就活家族で初キスシーンに賛否両論の声!!

就活家族~きっと、うまくいく~1

1月12日木曜に「就活家族~きっと、うまくいく~」の1話が放送されましたが…ドラマの内容よりも、初回からのまさかのキスシーンに驚愕した方も多いのではないでしょうか( ;∀;)

今回は「就活家族~きっと、うまくいく~」でキスシーンを披露した前田敦子さんと渡辺大さんの人柄に触れながら、賛否両論の声についてまとめてみました♪

スポンサーリンク

【就活家族~きっと、うまくいく~】成宮の代役は渡辺大!

成宮

成宮寛貴さんの突然の引退騒動…何が真実なんだかわからないまま、無情にも時間は過ぎていきます…( ;∀;)

渡辺大

就活家族~きっと、うまくいく~」のキャスト、成宮寛貴さんの代役に選ばれたのは、渡辺大さん!

渡辺大さんは、ジュエルD外商部一課の社員・真壁雄斗を演じます。

富川栞(前田敦子)から想われ、以前は上司の中原綾子(山本未來)と付き合っていたという、モテ男を演じます。社内恋愛のドロドロの三角関係に発展するのでしょうか?!

渡辺大さんってどんな方なのでしょうか?簡単なプロフィールです(^_-)-☆

生年月日:1984年8月1日
出身地:東京都
血液型:A型
家族:父は俳優・渡辺謙、妹は女優・杏、本人は既婚で二児の父

2002年1月に「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男~」でデビュー。その時は自分が渡辺謙の息子だということは隠していたとか…でもすぐに雰囲気や立ち居振る舞い、セリフの言い回しが似ているのでバレたそうです(^^♪

父・渡辺謙さんの離婚の際は、妹の杏さんとの絆がとても強まったというエピソードがあります。。金銭面で苦労した兄妹は、学校を中退して働こうとしますが、杏さんが「男は大学まで出たほうがいい!私が働くから」と言って説得したとか。

しっかりした妹さんですよねぇ( ゚Д゚)杏さんのあの落ち着きと冷静な受け答えは、過去の経験が生み出したものなのですね。

渡辺大さんは時代劇を中心に活躍していました。「就活家族~きっと、うまくいく~」では今までにない役柄なので、心配の声も上がったそうですが…|д゚)

ぜひ、偉大なる父・渡辺謙と、ミステリアスな俳優・成宮寛貴の壁を越えてもらいたいですね!

スポンサーリンク



【就活家族】前田敦子キスシーンに挑戦!

 

前田敦子2

前田敦子さんは「就活家族~きっと、うまくいく~」で初回からキスシーンに挑戦しています!

成宮寛貴さんの降板騒動で、「成宮寛貴さんともキスシーンを撮っていたのか?!」については、「NO」でした。キスシーンは未収録だったのですね!これには前田敦子ファン、成宮寛貴ファンから安堵の声が…(#^.^#)

前田敦子さんは「AKB48」を卒業してからは、完全に恋愛解禁となり、恋人報道、ドラマのラブシーンなどで世間を賑わせています(*^^*)

前田

毒島ゆり子のせきらら日記」では、今作品でも共演している新井浩文さんとのキスシーンが話題となりました( ゚Д゚)さすが、“深夜の昼ドラ”と言われるだけありましたねぇ。

AKB卒業後は、女優として生きていくと決意した前田敦子さん。前作のドラマに続き、「就活家族~きっと、うまくいく~」での体当たりの演技に、決意の強さを感じますね♪

【就活家族】前田敦子のキスシーンに対するファンの声は?

前田敦子

就活家族~きっと、うまくいく~」で、前田敦子さんのキスシーンがあるという噂はまことしやかに流れていました♪でも!まさか1話からキスシーンがあるとは思っていなかったようです(*’▽’)

バレンタインデーがある2月にキスシーンがあるのでは?」という予想が高かったので、賛否両論で多少荒れています(*^^*)

前田敦子、女優だねー!

ファンとしてはもう見れない、あっちゃんがどんどん堕ちていく!

「もう1回しよ!」というシーンが可愛い!

卒業してからはキスシーンには見慣れたよ、慣れざるを得ない!

いろんな意見が飛び交っています( ゚Д゚)

前田敦子さんは、AKB在籍中は浮いた噂はなく、一生懸命不動のセンターとして引っ張っていました規律を守る人間を証明しています。だからこそ、卒業後の「解禁」はいい意味でも悪い意味でも衝撃的なのでしょう(*^^*)

スキャンダルに見舞われても、生身の「前田敦子」で勝負しているところが正直でいい、共感できると言われている前田敦子さん。大きく予想を裏切ったドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」、そして前田敦子さんから目が離せませんね(#^.^#)

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

以上

「就活家族~きっと、うまくいく~」まさかのキスシーンに賛否両論の声!!

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-就活家族