新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

亀梨和也が4月ドラマに!ヒロインとあらすじは?

images (10)

2015年3月に田口淳之介さんが脱退したことをきっかけに、同年5月にKAT-TUNも無期限の充電期間という名の活動休止をしていましたね!それによりファンの人たちはかなりの悲しみに包まれていましたよね(*_*)それから1年が立とうとしている今、ファンには嬉しい情報が!!

亀梨和也さんが主演の4月ドラマについて、ヒロインやあらすじもお伝えいたしますね(^O^)

スポンサーリンク

亀梨和也が4月ドラマに内定?

images (11)
なんと、亀梨和也さんが主演で4月ドラマが内定したというのです!さらに、その4月ドラマで使われる主題歌をKAT-TUNとしてメンバー3人が歌うのではないかと噂されているんですよ(゚∀゚)この4月ドラマの主題歌をきっかけにKAT-TUN復帰?!

亀梨和也さんの4月ドラマ開始とKAT-TUN復帰を期待してファンたちが様々な反応を!!

ファンたちの喜ぶ声多数!!

KAT-TUN復帰をなかなか信じられない人も!

一部予想としては、度重なるメンバー脱退やKAT-TUN10周年になる年に“充電期間”という活動休止がありKAT-TUN自身にとってもそうですが、ファンにとってもかなりのショックが重なったため、離れていくファンも多いのではないかとされていましたが、反応をみるとその心配はないようですね♪

ただ、やはりKAT-TUNファンは苦しい経験をたくさんしているためか、なかなかKAT-TUN復帰の噂が流れても素直に信じられない人も多い様子!これ以上ファンの期待を裏切らないでほしいですよね(>_<)亀梨和也さん達の復帰を待っているファンがたくさんいますよ!KAT-TUN頑張れ

亀梨和也の4月ドラマのヒロインは?

images (13)

気になる亀梨和也さん主演の4月ドラマのヒロインですが、もうすでに決まっているんだとか!そのヒロイン役が武井咲さん!武井咲さんは最近で言うとドラマ「せいせいするほど、愛している」で滝沢秀明さんのヒロイン役として活躍しましたね!

不倫関係なのになぜか応援したくなる恋愛関係を演じて話題となりましたよね!今回の4月ドラマでもヒロイン役である武井咲さんと亀梨和也さんがどのような絡みをするのか気になるところですよね♪ヒロインということは最後には2人はいい関係になるのでしょうか?!(゚∀゚)

また、大泉洋さんも出演するという噂もありますよ!

hero1_large

大泉洋さんは演技に独特の世界観があって見ごたえがありますよね(^^)/亀梨和也さんと武井咲さん、大泉洋さんとかすでにキャストが良すぎ(笑)4月ドラマの中でも絶対注目されるドラマですよね~。

スポンサーリンク



亀梨和也の4月ドラマのあらすじは?キスシーンはあるのか?

ダウンロード (17)

今回、亀梨和也さんが主演の4月ドラマがどんな内容なのかということはまだ公開されていないため、あらすじはわかっていません
※4月ドラマのあらすじについてわかり次第追記していきますね♪

さらに、あらすじもわからないということはキスシーンもあるかどうかわかっていません…。
※こちらもわかり次第キスシーンなどの情報を追記していきますよ!

ただ、日テレの土曜ドラマ枠で放送されることが決まっているため、昨年1月期に放送されていた土曜ドラマ「怪盗 山猫」と同じ時間帯ということになっていますね!そのため一部予想では「怪盗 山猫」の続編なのでは?!とされていました!ちょっとしたあらすじならわかるかも!
ダウンロード (20)

ですが、突如成宮寛貴さんが芸能界引退されたあとに、「続編を製作されていなくよかった」というような内容を関係者が口にしているという情報もあり、「怪盗 山猫」の続編という線は薄いようですね( ゚Д゚)一体どんな内容のドラマになるのでしょうか!あらすじが気になる…。

まだあらすじはわかりませんが、もしかしたらヒロインが武井咲さんということで、がっつりな恋愛ストーリーになるかも?!そうなればヒロインの武井さんとのキスシーンも見られるかもしれませんよね!でもファンからするとあまりキスシーンは観たくないかもしれないですね?(*_*)

亀梨和也さんは今年には2本の映画出演も決まっているため、俳優として活躍する姿が多く見られるかもしれませんよね♪そうなると必然的にキスシーンも増えてしまう?!ですが、ヒロインを自分に置き換えて見ることが出来ればキスシーンもありかも?!

今までもキスシーンがあった亀梨和也さん!今回のキスシーンや今後のドラマのあらすじにも注目ですね♪

亀梨和也の4月ドラマの主題歌は

ChYS0SkUcAAf5_i

亀梨和也さんが出演すると言われる4月ドラマの主題歌はKAT-TUNの“復活ソング”とのこと。まだ決定ではないようですが、レコード会社関係者がこう語っています。

「3人でのシングル発売は今回が初めて。ドラマ撮影が終わった夏ごろからは、東京ドームなどでのコンサートを予定しているそうです」

ドラマの主題歌を歌って、コンサートも予定してるってついに本当のKAT-TUN復活(^^)/最近亀梨和也さんと言えば、Goingのスペシャルサポーターという印象なので、今後KAT-TUNの亀梨和也さんも見てみたいな~。

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!

以上、

亀梨和也 4月ドラマのヒロインとあらすじは?”

をお伝えしました!

スポンサーリンク



-未分類