新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

下剋上受験

下剋上受験 深田恭子着用エプロン(ポップコーン柄)の購入方法は?

下克上受験④

奇跡の実話を原作したことで話題の新ドラマ「下剋上受験」ですが、阿部サダヲさんの奥さん役、深田恭子さんの着ていたエプロンが可愛い!と話題になっていますね。

深田恭子さんがお掃除をしていた時に着ていたあのエプロンですね。確かにポップコーン柄がとってもキュートで可愛かったですよね(*゚▽゚*)そしてこのエプロン、実はあの大ヒットドラマ「逃げ恥」とも関係があるようなのです。

それでは下克上受験で登場した深田恭子さんのポップコーンエプロンについて、早速ご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

下剋上受験 深田恭子着用ポップコーン柄エプロンはこちら。

下克上受験②

ドラマ「下剋上受験」で深田恭子さんが着用していたエプロンですが、「WOOUF BARCELONA(ウーフバルセロナ)」というブランドのものだそうです。

「WOOUF BARCELONA」はその名の通りバルセロナ誕生し、独創的なデザインが世界中で注目されているインテリアブランドとのこと。ポップで斬新なデザインが女性だけでなく男性にも人気だそうですよヽ(´▽`)/

ポップコーンエプロンの掲載ページはこちら!!

↓↓↓

深田恭子着用ポップコーンエプロンを見る

・商品名:Popcornエプロン(ポップコーン)
・価格:3,780円

価格もリーズナブルですが、残念ながら、「生産完了品につき再入荷はございません」となってしまっています…(:_;)下剋上受験の深田恭子さんを見て、あのエプロン可愛い!欲しい!とみなさん購入していったのかもしれませんね。

ただ、個人出品されているAmazonやヤフオクなどでは少し割高ですが、在庫が残っているものもあるようですよ

Amazonの出品ページはこちら

↓↓↓

深田恭子着用ポップコーンエプロンを見る

下克上受験1話を見て深田恭子さんのポップコーンエプロンが気になった方は、是非チェックしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

『下克上受験』は実話で進学先は誰もが知っている超名門中学だった!!※人気記事

逃げ恥 新垣結衣着用バナナエプロンも同じブランド!!

下克上受験③

「下剋上受験」で深田恭子さんが着ていたポップコーンエプロンですが、実は「逃げ恥」でガッキーこと新垣結衣さんが着ていたバナナエプロンも同じブランドなのです!

バナナエプロンの掲載ページはこちら

↓↓↓

バナナエプロンを見る

ただ、こちらも残念ながらSOLD OUTのようです…(:_;)ちなみに「逃げ恥」第9話で新垣結衣さんが着ていたパイナップルエプロンも同じブランドです(*゚▽゚*)

逃げ恥では藤井隆さんの私服や星野源さん、新垣結衣さんが使うマグカップも放送後途端にSOLD OUTになったりと、ドラマの内容だけでなく、登場する小物アイテムや服にも注目が集まっていました

同じブランドを使用するくらいなので、「下剋上受験」も同じく愛らしいアイテムにも毎回こだわってくれそうですね。楽しみですヽ(´▽`)/

下克上受験の衣装Tシャツ Tea Timeはこちら。

下克上受験⑤

深田恭子さんのポップコーンエプロンが話題の下克上受験ですが、深田恭子さんが着ていたTシャツも可愛い!と評判になっていますね。

深田恭子さんがスーパーで買い物をする時に来ていた“Tea Time”と書かれていたTシャツです。見た目の通りYou tubeのパロディTシャツとのこと(^O^)

ちなみに阿部サダヲさんも色違いのTea Time Tシャツを着ていましたね。深田恭子さんがホワイト、阿部サダヲさんがグレーでした。夫婦でお揃いなんて本当仲良しですねヽ(*´∀`)ノ

このTシャツ、調べてみると、「Laundry」というファッションブランドのものだそうです。

Tea Time Tシャツの掲載ページはこちら

↓↓↓
Tea Time Tシャツを見る

こちらも残念ながらSOLD OUTです。
軒並み売り切れとは…下克上受験の注目度がやはり高い証拠ですね!

ただこちらのTシャツは再発売する可能性も高いので、欲しい方は随時チェックしてみてくださいヽ(´▽`)/

深田恭子さんのポップコーンエプロンが話題の下克上受験ですが、第1話も涙あり笑いありで面白かったですね!

エプロンやTシャツが話題になるのはキャストのみなさんも魅力的な証拠ですよねヽ(*´∀`)ノ深田恭子さんは母親になっても可愛いさが止まらないですね、うん。

下克上受験は実話ということもあり、ストーリーの面白さももちろんのことですが、今後ドラマの中でどんなアイテムが登場するのかもかなり楽しみです!(^O^)

こちらの記事も読んでみてね♪

『下剋上受験』ロケ地は?
『下剋上受験』再放送は?※見逃した方へ
『下剋上受験』原作は?
『下剋上受験』主題歌と発売日は?

以上、

・下剋上受験 深田京子着用エプロン(ポップコーン柄)の購入方法は?

という内容でお届けしました!

スポンサーリンク



-下剋上受験