新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

下剋上受験

下剋上受験深田恭子の衣装と役柄は?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-13
2017年1月13日よる10時からスタートする金曜ドラマ【下剋上受験】!いよいよ始まる!とワクワクしている方も多いのではないでしょうか?

今回は放送間近ということで、さらにドラマを楽しめるように、深田恭子さんの衣装役柄についてお伝えしていきますよ\(^o^)/

まずは下剋上受験のあらすじからご覧ください!♪

スポンサーリンク

下剋上受験あらすじは?

cx5so3kvqaentr2

桜井家は、父・信一母・香夏子娘・佳織3人家族で暮らしている。父母は二人とも中卒であり、娘も2人の血を引いてか、偏差値41という学歴には無縁の家族であった。

父・信一は現在不動産業の熱血営業マンとして働いていて、新入社員の楢崎哲也の教育係も務めていた。楢崎に対し、先輩風を吹かせていた信一だったが、いきなり高級物件の担当客を楢崎に奪われてしまう。それは樽川の名門大学出身という理由からだった。

学歴が与える影響を痛感した信一は、妻の大反対がありながらも娘・佳織に入塾テストを受けさせた。しかし結果は最悪で、高学歴な大学を目指すにはもう手遅れだといわれてしまう。落ち込む佳織を見て、信一は塾には頼らず、父娘の2人で中学受験を目指すことを決めた。

ここから奇跡を起こしていく!!

下剋上受験予告動画はこちら。

塾にまで見放されてしまった2人はめげずに受験勉強を始めるのですが、本当に2人だけでどうにかできるのでしょうか?(>_<)

困難を父娘2人でどのように立ち向かって、どんな展開が待ち受けているのか気になるところですね!♪

スポンサーリンク



下剋上受験深田恭子の役柄は?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-15
それにしても深田恭子さんは綺麗な顔立ちですよね♪そんな美しい深田恭子さんは今回どんなキャラクターとして【下剋上受験】を盛り上げてくれるのでしょうか?(^O^)

下剋上受験での深田恭子さんの役柄はこれ!

阿部サダヲさん演じる信一の妻役
信一と同じく中卒
物事をはっきり言うキャラクター

スカジャンを着ていることから元ヤンキーという設定かもしれませんね!強く物事を言われてタジタジな阿部さんの姿が目に浮かびますよね\(^o^)/佳織に入塾テストを受けさせることを信一が言い出したときにも大反対していることから芯の強さを感じますね!

強気な深田さんが見られるのが楽しみですね!どんな演技を見せてくれるのでしょうか♪

『下克上受験』は実話で進学先は誰もが知っている超名門中学だった!!※人気記事

下剋上受験深田恭子の衣装は?

images-5
深田恭子さんの気になる衣装ですが、どんな衣装を着ているのか調べてみました♪

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4
よく見かける衣装としてスカジャンがありますね!スカジャンを着ているとヤンチャさが出ますね(^O^)黄色ということで女性らしさも一緒に出て、深田恭子さんにぴったりな衣装になっていますよね♪

cyjwpdoveaalkxk

下剋上受験では奥さん役を演じるということでエプロンの衣装も着ているんですね!とっても似合っています♪料理が上手そうに見えますよね(^O^)ピンクと白を基調としていてところどころに星がちりばめられているのもかわいいですね!

czsjhwnucaah1p8

これはポップコーン柄でしょうか?同じエプロン衣装でも柄が変わると雰囲気も変わりますね♪これはこれでお茶目な感じでいいですよね!深田恭子さんの可愛さが引き立っています!!

このポップコーン柄のエプロンはWOOUF! BARCELONAというブランドのエプロンですね~、6種類の柄があります。

woouf_apron_bottom

今回深田恭子さんの衣装は、ポップコーンアイスクリームの2種類です。

このポップコーン柄のエプロンは楽天で購入できますよ~。ドラマで出てくる衣装はすぐに売り切れてしまうので購入はお早めに!!

WOOUF! BARCELONAの商品を見る

ちなみにバナナ柄のエプロンは逃げ恥で新垣結衣さんが着ていましたよね~どれも特徴があって可愛いですね(^^)/

c1ifwamucaaji8f

こちらはロングTシャツですが、のようなものが見えますね!これは顔が書かれている服なのでしょうか?(^O^)こちらもとてもかわいいですね!ドラマの中でどんな顔の服なのか見られるかもしれません♪注目ですね!

様々な衣装を見てきましたが、深田恭子さんが着る服にはユーモアのあるかわいらしい衣装が多いようですね!どんな衣装でも着こなせてしまう深田恭子さんはさすがですよね♪

下剋上受験】では深田恭子さんのかわいらしい服装がたくさん見られそうですよ!どんな衣装がみられるのかたのしみにしていましょう♪

個人的には何かのタイミングでフリフリな衣装も見てみたいですが、このドラマでは見られる機会があるのでしょうか(笑)

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!

こちらの記事も読んでみてね♪

『下剋上受験』ロケ地は?
『下剋上受験』再放送は?※見逃した方へ
『下剋上受験』原作は?
『下剋上受験』主題歌と発売日は?

以上、

“下剋上受験深田恭子の衣装と役柄は?

をお伝えしました!

スポンサーリンク



-下剋上受験