新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

韓国ドラマ

ファジョンキャストに日本人の大谷亮平さん出演!他の出演作品は?

2017/01/28

2016年は大谷亮平さんのブレイクの年となりました(^O^)今年も大活躍の大谷亮平さんですが、なんと韓国の大河ドラマ「華政(ファジョン)」に日本人キャストとして出演しているではありませんか!(*^^*)

「華政(ファジョン)」で大谷亮平さんはどんな役を演じているのか?他にどんな作品にキャストとして出演しているのか?など、大谷亮平さんについて調べてまとめました♪

大谷亮平さんのファンの方は要チェックです!

スポンサーリンク

日本人キャストが気になる「華政(ファジョン)」のあらすじは?

混沌とした17世紀初頭の朝鮮王朝。朝鮮第14代王・ソンジョパク・ヨンギュ)が崩御。長らく側室の子として、ソンジョに冷遇されていたクァンヘチャ・スンウォン)が15代王に即位。

ソンジョの継妃・インモク大妃(シン・ウンジョン)に義理の妹・ジョンミョン公主(イ・ヨニ)と義理の弟・ヨンチャンチョン・ジンソ)を守る約束をするが、王朝内の陰謀によりヨンチャンが殺害される。

そのことでインモク大妃とジョンミョン公主はクァンヘに対して憎しみを抱くように。インモク大妃は幽閉され、ジョンミョン公主は大妃たちの計らいで、城から脱出。

その後、奴隷として長崎の硫黄鉱山で働くことになる。ファイという男になりすまし、働くジョンミョン。

いつか朝鮮に戻りクァンヘに復讐する!その思いがジョンミョンを支えていた。

やっとの思いで朝鮮に戻ったジョンミョン。クァンヘと対立するものの、過去の不幸な出来事はある裏切り者によるもので、王朝内に大きな陰謀が渦巻いていることを知る。

波乱万丈の過去を乗り越え、クァンヘと王朝の平和のために立ち上がろうとするが…!

物語はとても悲しく、裏切りの連続なのですが、長崎が出てくるところが嬉しいです(*^^*)キャストの姫から奴隷まで幅広く演じ分ける、イ・ヨニの演技力と美貌に引き込まれました。

スポンサーリンク



「華政(ファジョン)」のキャストに日本人・大谷亮平が!

この大河ドラマ「華政(ファジョン)」になんと大谷亮平さんが日本人キャストとして出演しているのです!

▼まずは簡単に大谷亮平さんのプロフィールからどうぞ♪

1980年10月1日生まれ、大阪府出身です。

180センチの長身と凛々しいマスクを活かし、最初は日本でモデルとして活動していました。

しかし転機が!韓国でダンキンドーナツのCMに出演し、高評価を受けた大谷亮平さん。それがきっかけで翌年から韓国で芸能活動を始めます。

最初は韓国語をマスターするために、昼間は演技のレッスン、語学学校。夜はクラブなどに出かけて、実戦で韓国語を習得していったそうです(^^♪

現代自動車、KFTオリンパス、SKテレコムのCMに出演し、徐々にドラマのキャストとしての仕事も増えていきます♪

▼「華政(ファジョン)」ではどんな役?

大谷亮平さんは「華政(ファジョン)」で、日本人キャストとしてどんな役を演じたのでしょうか?!

大谷亮平さんは日本人キャストとして「華政(ファジョン)」の9話で登場、江戸の日本一の巨商イタチ役を演じています!

イタチは、韓国語、日本語を流ちょうに操り、取引を調整するプロの商人です。

イタチの元に取引に来たジョンミョン(イ・ヨニ)とジュウォン(ソ・ガンジュン)に、独特のオーラを放ち、2人と緊張感あふれる対立を展開します。

イタチを演じた大谷亮平さんは、主役を飲み込むほどの威圧感とカリスマ性で、9話全体に緊張感と独自の存在感を残しました(^O^)

「逃げ恥」とは全く違う大谷亮平さんと出会えますよ♪ぜひご覧ください(^◇^)

「華政(ファジョン)」以外に大谷亮平さんが出演している韓国作品は?

「華政(ファジョン)」以外に大谷亮平さんがキャストとして出演している韓国作品についてまとめました(^^♪

・ソウルメイト(2006年)~リョウヘイ役(日本人のファッションモデル)

・恋愛結婚(2008年)~キム・ヨンチャン役(結婚詐欺師)

・家に帰る道(2009年)~ヒロ役(新人モデル)

・Hero(2012年)~イ・ジェイン、ヤマダ・リョウヘイ役(プロの殺し屋)

・追跡者(2012年)~ぺ・ギチョル常務役(ハノグループ系列 セキュリティ会社常務)

・九家の書(2013年)~役名なし(チョン・グァヌンの客)

・朝鮮ガンマン(2014年)~金丸役(長谷川半蔵の同行者、山元商団の団員)

たくさんありますよね!それだけ大谷亮平さんが韓国で認められている証拠です。「韓国語をマスターしなければ仕事がもらえなかった」という大谷亮平さん。

内側からにじみ出るハングリー精神は、ここからきているのですね♪

大谷亮平が出演している『ファジョン』はU-NEXTで見れます。

大谷亮平さんが出演している韓国ドラマ『ファジョン』はU-NEXTで見れますよ(^^)/

また、上記で紹介した

『追跡者』
『九家の書』
『朝鮮ガンマン』

もU-NEXTで見ることができます。

U-NEXTでは、今なら初回登録者限定で

31日間無料キャンペーンを実施中!!

ぜひ、見てみてくださいね。

⇒U-NEXT

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

以上

「華政(ファジョン)」キャストに日本人の大谷亮平さん出演!他の出演作品は?」

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-韓国ドラマ