新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

嘘の戦争

【嘘の戦争】ロケ地の病院は板橋区帝京大学附属病院!

images

毎週火曜日よる9時から放送されている嘘の戦争!!1話目はなかなか高視聴率を記録していますね♪今後のストーリーにも期待の声が高まっているようですよ♪復讐をメインとしたドラマですが、隠された真実に迫るドキドキ感も魅力的なドラマですね(^O^)

嘘の戦争のロケ地として新橋区帝京大学附属病院が噂されていますよ!どんな病院なのかなど、気になるロケ地に関する声もお伝えいたしますね(゚∀゚)どうぞ最後までお付き合いください♪

まずは嘘の戦争あらすじをご覧くださいね!

スポンサーリンク

ロケ地が気になる嘘の戦争あらすじは?

yjimage

主人公・浩一は9歳の時に、帰宅した際に見知らぬ男2人組に父親が首を絞められて殺されている現場を目撃してしまう。犯人の顔を観てしまった浩一は目の前で父親以外の家族も全員殺され、自分自身も胸を刺されるのだった。

一命をとりとめた浩一は、病院で刑事に事情聴取をされるが、真実を伝えても信じてもらえなかった。それどころか、父親は一家心中を図り、自ら自殺したというありもしない証言をさせられてしまう。嘘つき扱いされる浩一は、やがてタイへ渡った。

タイでは名前を変えて、偽の経歴を手に入れ、詐欺師としての人生を歩み始める。そんなある日、偶然にも家族全員をなくした事件の真犯人“あざのある男”と再会する。30年間の怒りがよみがえった浩一は復讐を決め、日本へ戻ってくる

事件について調べていくうちに、ニシナグループの会長・仁科興三が裏で操っている真犯人だと気づいた浩一は、怪しまれないように様々な人物に巧妙に近づいていく。興三の次男である隆に怪しまれながらも、興三の身代わりになり、計算通りに刺される浩一。

その後、仁科家の顧問弁護士を務める六反田健次に今回の一軒を事件として済ませたいと言われる。浩一はこの六反田が30年前の事件当日、浩一の父親が一家心中を図ったことを決定づける嘘の証言をした人物であることに気付くのだった。

次々と浮上する関係者たちへ、さらに罠を仕掛けていく!!

利用するために近づいた女医で仁科家長女・楓との関係も気になりますね!2話では、刺された浩一を治療した楓が、胸の古い傷跡に気付きますよ!傷跡について、タイで仕事中に負ったものだと説明する浩一ですが、楓は嘘に気付くようです!!

浩一に対して好意のような感情を抱いているであろう楓との微妙な関係性がこれからどうなるのか、大注目ですね♪

【嘘の戦争】ロケ地の病院は板橋区帝京大学附属病院!

%e8%8d%89%e5%bd%85

嘘の戦争ロケ地として板橋区にある帝京大学附属病院の名前が出てきていますね!目撃情報や、ドラマのワンシーンを観て帝京大学附属病院だと特定している人もいるようですよ♪

帝京大学附属病院の外観はこんな感じ!

ダウンロード (37)

ぜひドラマで出てくる病院と帝京大学附属病院を見比べてみて確かめてみてくださいね♪

帝京大学附属病院だということがわかり、驚きを隠せない人多数!!

帝京大学附属病院だと知り、喜んでいる人も♪

・草なぎのドラマめっちゃ面白い 帝京病院映ってるのまじうれしすぎる
・ドラマ「嘘の戦争」 病院のロケ地、見覚えあるなと思ったら 板橋の帝京病院だな!
・嘘の戦争のロケ地の病院帝京病院じゃん! いつも通るから撮影見れたらいいなー

もっと早く知りたかったと嘆く人も!!

・嘘の戦争のロケ地の病院帝京病院じゃん 12月かなんかにテレビ局いたの これか!!草彅剛いたのかよ。。。 あいたかったぁ。。。。

プールのシーンなど他のロケ地はこちらの記事を見てくださいね。

『嘘の戦争』ロケ地はこんなところだった!!

嘘の戦争病院勤務の山本美月との恋の行方は?

ダウンロード (38)

ロケ地、帝京大学附属病院で最も撮影をしているであろう、女医・仁科楓役の山本美月さん!今回の嘘の戦争では、浩一を演じる草彅剛さんとの恋の行方はどうなるのでしょうか!!

恋の行方について予想してみましょう♪

浩一にとって今現在、楓は復讐相手の娘。なかなか厳しい関係性ですよね!もし浩一が楓に好意を持ったとしても、残念ながらスムーズにいく恋ではないでしょう(/_;)実は仁科興三が全くの無関係だということであれば話は別ですが…。

浩一が楓に好意を持つことは確率的には高い気がします!!ですが、私は両想いになりながらも付き合うなどの関係性までにはいかないと予想します!!上手くいってくれるならそれはそれで嬉しいですけどね!(笑)

みなさんもそれぞれの予想をしてみてくださいね♪

こちらの記事も見てくださいね♪

『嘘の戦争』原作とあらすじは?
『嘘の戦争』主題歌は?※人気記事
『嘘の戦争』最終回ネタバレ!真犯人はこの人!
『嘘の戦争』視聴率がすごすぎて…
『嘘の戦争』再放送はいつどこで見れる?※見逃してしまった方へ

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!

以上、

【嘘の戦争】ロケ地の病院は板橋区帝京大学附属病院!

をお伝えしました!

スポンサーリンク



-嘘の戦争