新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

突然ですが明日結婚します

『突然ですが、明日結婚します』1話ネタバレ感想と視聴率!!山村隆太の演技は下手?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-10

月9ドラマ【突然ですが、明日結婚します】の1話2017年1月23日よる9時からスタート!!初回は15分拡大で放送されるようですね(゚∀゚)!

西内まりあさんが主演ということで期待される方も多いのでは?!そして、その西内さんの気になる相手役ですが、なんとミュージシャンであるflumpoolの山村隆太さんだそうです!

今回は、【突然ですが、明日結婚します】のあらすじネタバレ感想視聴率に加えて、山村隆太さんの演技についてお伝えしたいと思いますよ\(^o^)/

お楽しみに!!

スポンサーリンク

「突然ですが、明日結婚します」1話あらすじ

c0cpeaguuaavhnf

西内まりあさん演じる主人公・高梨あすかは大手銀行に勤める、誰よりも仕事熱心仕事がデキる20代OL。そんなあすかは人一倍結婚願望が強く、夢は結婚をして専業主婦になること

しかし5年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちをしていたあすかだったが、突然フラれてしまう。落ち込む暇もなく婚活を始めるもののなかなかうまくいかない

そんな中出会ったのが、山村隆太さん演じるイケメンで優秀な人気アナウンサー・名波竜だった。しかし名波は今急増中と言われる結婚は絶対したくない嫌婚男子」。

結婚に関する価値観以外はすべてあすかの理想の相手であり、お互いを知れば知るほど二人は惹かれ、付き合うことになるのですが…ここからが“価値観バトル”の始まりだった!!

果たして二人の恋の行方は?!あすかが「突然ですが、明日結婚します」と言える日はくるのでしょうか?!

結婚に対して全く異なる価値観を持つ2人。一体どんなバトルを見せてくれるのでしょうね(^O^)これだけ真逆の考え方だとかなり激しいバトルが見られそうですよね♪1話目から期待できそうですね!

スポンサーリンク



「突然ですが、明日結婚します」1話ネタバレ

images-19

1話のネタバレですが、放送前なのでまだわかりません!
※放送され次第ネタバレを追記していきますね♪

公式HPでも情報があまりないため、ネタバレになるかはわかりませんが、1話がどんな話の内容になるのか、ネタバレを予想してみますよ!\(^o^)/

やはり、1話では主人公・あすかが5年間付き合ってきた彼氏にフラれ、婚活で惨敗しボロボロな時に、理想的な名波に出会って猛烈なアピールが始まるのでは?!

きっと1話目で結婚に対しての価値観の違いに気付くんでしょうね!個人的には西内まりあさんの変顔が見られるのではないかとワクワクしています(笑)
26165755
大したネタバレ予想になりませんでしたね(笑)1話が放送され次第、早く本当のネタバレをお伝えできるようにしますね(゚∀゚)
次回のネタバレにご期待ください!(笑)

「突然ですが、明日結婚します」1話感想

%e5%b1%b1%e6%9d%91%e9%9a%86%e5%a4%aa
放送前ですので感想についてまだわかりませんでした!
※こちらも放送され次第追記していきますね♪

ドラマ全体の感想もそうですが、かわかっこいい西内さんへの感想や【突然ですが、明日結婚します】が初めて出演のドラマになる山村さんへの感想も気になりますよね!\(^o^)/

期待する感想や応援する感想も多く見られそうですが、ドラマ初出演される山村さんへの不安の感想も少なからず出てくるかもしれませんね…。自然な演技が見られることを期待しましょう!!

「突然ですが、明日結婚します」1話視聴率

a3khthycaaamxux-e1481846181804
こちらも放送前なので視聴率についてはまだわかりません!
※わかり次第、視聴率をお伝えしますよ♪

月9ドラマということでかなりの視聴率は期待できるかも?!と思いがちですが、これは以前までのイメージのようです…。なんと、2016年に放送された3作品はいずれも1桁の視聴率をキープ史上最低視聴率を更新しているんですよね(>_<)

今なかなか厳しい視聴率を出し続けているフジテレビ月9ドラマ、その分「突然ですが、明日結婚します」の1話の視聴率が注目されることでしょう!!

「突然ですが、明日結婚します」山村隆太の演技は下手?

2f6d2e3ea1bfeaa0ff7224c8986e3667
名波竜役を演じる山村隆太さんですが、期待の声もある一方、初ドラマ出演ということもあって戸惑いの声があがっているようですね!一部ピックアップしていきます!

・んんん???次の月9山村さん???
・山村隆太さんか しかも月9?
・次の月9で山村さん俳優デビューするの結構驚いてる。

ファンも不安の様子!!

・山村くんってかflumpoolがめっちゃ好きやったけど月9はさすがにいろいろ思う。
・山村さん月9主演ってめっちゃ笑う。
・しょうがない、これが低視聴率でも最近の月9は全部そうだから。元気出そうぜ。悪いのは山村隆太じゃない。

予告動画が出てからはこんな声もあります!

・次の月9!「突然ですが、明日結婚します」山村隆太~♡予告見る限り演技も思ったより心配なさそうやん!笑
・山村が大根だなんてファンが一番知ってる!!誰よりも努力する人だってこともファンが一番知ってる!!

かなり厳しい声も!

・月9の予告きた!!ただのいるもの山村で無理www関西弁大丈夫かしらwww
・俳優デビューなら深夜でやってくれよ!(怒)
・めっちゃ頑張って(名波感)出そうとしてる感がやばいwwwただのサラリーマンにしか見えへんねんけどwwwいい人感しかないやんwww

「たのしみ」「絶対見る!」という反応もありながら、やはり不安の声が多く目立ちますね。これを受けてなのか、「最初に受け取った台本よりもセリフがどんどん減らされている」と山村さん本人が口にしていたみたいですね(>_<)

始めは何事も賛否はあるので、気にせずいい作品になるように頑張ってもらいたいですね!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

以上、

『突然ですが、明日結婚します』1話ネタバレ感想と視聴率!!山村隆太の演技は下手?

をお伝えしました!

スポンサーリンク



-突然ですが明日結婚します