新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

東京タラレバ娘

『東京タラレバ娘』Perfumeあーちゃんがレバの声優に!!

cats-crop-12

1月18日(水)夜10時から始まる日テレの新ドラマ『東京タラレバ娘』に3人組ユニット、Perfumeあーちゃんこと西脇綾香さんが声優として出演することが決定しました!

東村アキコさんの原作で累計発行部数が290万部を突破したという人気マンガで、キャストが最高!衣装が可愛い!と早くから話題になっているドラマ『東京タラレバ娘』。

その東京タラレバ娘であーちゃんが演じるのはレバというキャラクターということですがこのキャラクターはどんなものなのか、あーちゃんの声優としての意気込みなど調べてみたので今回もお付き合い下さいね(^^)/

スポンサーリンク

『東京タラレバ娘』の主題歌はPerfume!

3
あーちゃんが声優をされるということでやはり東京タラレバ娘の主題歌はPerfumeとなるようです!

Perfumeといえば中田ヤスタカさんがプロデュースを手がけるテクノポップのサウンドとオリジナリティなダンスパフォーマンス。

エンディングが盛り上がることは間違いなし!

そんな主題歌のタイトルはズバリ「TOKYO GIRL」!!

ドラマのために書き下ろされた曲で、アラサー主人公たちと同年代の彼女たちが歌う「仕事に恋に頑張る女性への応援歌」だそうですよ(^^)

前向きな歌詞が頑張り疲れた心を救ってくれそうですね。

主演の吉高由里子さんも「幸せを求めて奮闘するドラマの背中を押してくれる曲」と絶賛しています。

ドラマの原作を読んだPerfumeの3人はやはり同じアラサーで独身ということもあり、怖いくらい共感できる事を実感したようです(笑)

発売日は2月15日ですが、1年3ヶ月ぶりの新曲にファンからも「待ってました!」「早く聴きたい!」と楽しみにされているようですよ(^^)

東京タラレバ娘の主題歌発売日の2月15日は偶然にもあーちゃんのお誕生日だとか!

Perfumeらしい可愛くてポップな仕上がりになっていますので「明日からも頑張るぞ!」という気持ちにさせてくれそうですね♪

スポンサーリンク



『東京タラレバ娘』Perfumeあーちゃんがレバの声優に初挑戦!

tumblr_m8qltx1Vwj1r6iypmo4_r1_400
バラエティで見かけることはあってもドラマのイメージは全くないPerfumeの3人。

あーちゃんは以前から声優のお仕事に興味があったようで、この『タラレバ娘』の声優の話が来たときは「叶ったぁ!」と喜ばれたそうですよ。

声が可愛らしい方なので声優をされると聞いたとき「あっ!アリかも!!」って思いました。

あーちゃんのなかではすでにレバちゃんのイメージが出来上がっているようですので、どのような表現をされるのか楽しみですね。

「みなさんにも好きになってもらえたら」と意気込みを話されていたようです。

世界中で活躍するPerfumeですが、今年は新しい分野に挑戦されてまた1つ世界が広がりそうですね(^o^)/

東京タラレバ娘の予告動画はこちら。


『東京タラレバ娘』ロケ地呑んべえの場所は原宿だった!!※人気記事

『東京タラレバ娘』Perfumeあーちゃんが演じるレバはどんなキャラクター?

そんなPerfumeのあーちゃんが演じるレバってどんなキャラクターなのか調べてみると…レバーをモチーフに作られたキャラクターだそうです。

名前は「東京タラレバ娘」の「レバ」を取って付けられているんですね。

ということはもちろん「タラ」もいる?

いました(笑)
news_thumb_20170110NW00096
↑左がタラで右がレバです。

タラの白子をモチーフに作られたタラの声優さんは個性的な外見とキャラクターで人気の俳優加藤諒さんが同じく声優に初挑戦されます!

加藤さんも以前から声優のお仕事に興味があって「ぜひやりたいと思った」とかなり意欲的だとか。
1
↑左が加藤さんで右があーちゃん(真ん中が吉高由里子さん)。斬新なコラボですね!

このタラとレバのキャラクターは東京タラレバ娘の原作のマンガにも登場するようでドラマではCGで再現されているようです。

見た目はおめめキラキラと可愛らしいのに毒舌で「~たら、~れば」を繰り返す倫子(吉高由里子)かなりきつ~いダメ出しをしまくるとか(笑)

普段使ったことのないセリフの連続に最初は「(こんなこと言っても)大丈夫かな」と不安もあったそう。

ポワポワと天然なイメージが強いあーちゃんですが、どんな毒舌キャラが出来上がるか楽しみですね!

こちらの記事もご覧ください♪

『東京タラレバ娘』主題歌をチェック!
『東京タラレバ娘』再放送をチェック!※見逃した方へ
『東京タラレバ娘』原作をチェック!
『東京タラレバ娘』視聴率をチェック!

以上

『東京タラレバ娘』Perfumeあーちゃんがレバの声優に!!

をお伝えしました。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク



-東京タラレバ娘