新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

大貧乏

『大貧乏』再放送はどこで見れる?

33459ec120676417c260423cc0962731
お正月が終わり、いよいよ冬ドラマが始まりますね!!

しかしこの時期年末年始に録り溜めた番組に追われたり、新年会続きで初回放送を見逃しがちですよね(泣)

初回を見忘れると気になりつつもそのドラマを見なくなってしまう事はないですか?しかも『逃げ恥』の時みたいに回を重ねるごとに話題になって「あぁ~、見ておけばよかった!」って後悔したくないですよね。

再放送…いつあるのかな?

初回を逃してしまった方、もう一度見たい方!再放送があるのか調べてみましたので参考にして下さい♪

スポンサーリンク

『大貧乏』の再放送は?あらすじは?

yjimagemclvx1qi
まずはあらすじを見てみましょう。

-シングルマザーの七草ゆず子小雪)は息子の翔太今井暖大)娘の実結野澤しおり)と賑やかな毎日を過ごしていました。

元旦に初詣から自宅のアパートに着くと自宅から水が溢れ出し階下の住人の部屋まで水浸しに。保険ではまかないきれず貯金を切り崩す羽目に。

さらに新年初出勤の日、ゆず子が勤める派遣会社のビル前に着くとなぜか人だかりが。会社が倒産したと告示が貼られていたのです。コツコツ貯めた社内預金も失い無一文のゆず子

知り合いのつてを頼って再就職を試みるもうまくいかず…途方に暮れるゆず子にエリート弁護士の柿原新一伊藤淳史)が接近してきます。

柿原ゆず子の同級生でゆず子の会社が倒産したのには裏があると切り出します-

最初は価値観が全く異なる2人ですが、小雪さんと伊藤淳史さんの異色なカップル誕生となるのでしょうか?ゆず子を無一文に追い詰めた、悪の正体は何なのでしょうか?

フジテレビ連ドラ初主演の小雪さんが、悩みながらもたくましく成長する母を演じる姿も楽しみですね。

『大貧乏』地上波で再放送はあるの?

大貧乏の再放送情報を調べてみたのですが、まだ再放送の予定はありませんでした。

再放送の情報が入り次第お伝えしたいと思います。

最近地上波でのドラマの再放送が減りましたよね、、2016年も地上波での再放送は全然やっていませんでした。

ということは、

2017年も地上波での再放送も
期待できないと思います。

では再放送以外に見る方法はないのかな?

次の項目で詳しくお伝えします!!

『大貧乏』再放送を無料で見るならここ!

大貧乏1話を見逃してしまった、、そして地上波の再放送を待てない。という方はこちらで『大貧乏』1話~最終回を見ることができますよ!!

⇒フジテレビオンデマンド

まだ最終回まで放送されていませんが、現時点で放送されている分は見ることができます。

フジテレビオンデマンドは月額888円の動画配信サイトですが、

初回登録者は最大31日間無料で見放題です!!

31日間もあれば、『大貧乏』だけでなく、他のフジテレビ系列のドラマや映画も見ることができますよね(^^)/『恋仲』や『好きな人がいること』などのラブコメディーで毎日ドキドキできます。

最近違法な動画サイトが増えていますが、そういったサイトで見ると危険なんですよね~。

パソコンがウイルスにかかったり、
架空請求されたり

というケースが多いようです。

フジテレビオンデマンドは

フジテレビの公式動画配信サービス

なので、安心して視聴いただけますよ(^^)/

現在150万人以上の方が
このサービスを使っています。

下記リンクから登録することができるので見たい方はこちらからどうぞ!!

⇒フジテレビオンデマンド

『大貧乏』再放送はない!フジテレビオンデマンドで他に見れるのは?

『大貧乏』の再放送はありませんでしたがフジテレビオンデマンドで見逃し配信があることが分かりましたね。

せっかくの無料期間ですから『大貧乏』以外にも見てみたいですよね。どんな作品があるか調べてみましたよ(^^)/

人気月9ドラマ「カインとアベル」最終回、泣けましたね。もちろん見れるんですよ!他にも過去のフジテレビの名作が揃っています。

もちろん映画もあります。洋画「LEON」「X-MEN」、邦画「好きっていいなよ」「ヘルタースケーター」など新旧問わず揃っていますので気になっていた名作を見るチャンスですよ!!

アニメなら「ワンピース」から「北斗の拳」までとにかく多様なジャンルが揃っており書ききれません!!

それから、びっくり!!なんと電子書籍も読み放題なんです!!これはうれしいですね(^o^)

ファッション誌から経済誌まで人気雑誌の最新号が幅広くありますから、たっぷり読めちゃいますね♪

もちろんスマホでも見れますから手軽に楽しむことが出来るんです♪

⇒フジテレビオンデマンド

『大貧乏』の再放送は?全何話?

161226s1
再放送の情報がまだないということが分かったところで、『大貧乏』が全何話で放送されるのか調べてみました。

こちらの情報もまだないようですね。

前回の玉木宏さん主演の「キャリア~掟破りの警察署長~」は全10回でした。

今回もよほど視聴率が落ち込まない限り10回前後になると思われます。

裏で木村拓也さんのドラマ「A LIFE~愛しき人~」がありますのでなかなか苦戦しそうですが、子供たちのために悪を暴き平穏な生活を取り戻そうと奮闘する痛快コメディでスカッとした週明けを迎えたいですね。

詳しい情報が入り次第お伝えします。

『大貧乏』視聴者の声は?

大貧乏の放送を楽しみにしている方は多いみたいですね(^^)/

『大貧乏』再放送まとめ

w450_205d9357b8d11e2e4b01235d1a2b744bf0dae5a4b4738641
いかがでしたか?『大貧乏』の初回を逃してしまっても大丈夫!!フジテレビオンデマンドでお得に見てから第2話に挑んでくださいね♪

しかもフジテレビオンデマンドを続けていれば最終回まで見逃すことなく見れますのでもう安心です(^^)

⇒フジテレビオンデマンド

以上

『大貧乏』の再放送はどこで見れる?

をお伝えしました。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

スポンサーリンク



-大貧乏