新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

嘘の戦争

『嘘の戦争』山本美月は演技が下手すぎるという声が多数!!

2017/03/14

先日人気ドラマ『嘘の戦争』草なぎ剛さんとのキスシーンで話題を集めた女優の山本美月さん。予告でもまったくふれられていなかっただけに視聴者から激しい動揺が伝わってきました。

その『嘘の戦争』で山本美月さんの演技があまりにも下手だという声がチラホラ聞こえてきます。「顔は可愛いのに」「声はいいのに」など惜しまれる意見も・・・。今回は山本美月さんの演技は下手すぎるのか検証していきたいと思います!

>>嘘の戦争動画最終回(10話)こちらで無料で見れました!!

スポンサーリンク

嘘の戦争での演技が注目される山本美月は何役?


『嘘の戦争』で山本美月さんは一ノ瀬浩一(草なぎ剛)が復讐を成し遂げたい人物であるニシナグループ会長・仁科興三(市村正規)の長女・仁科楓を演じます。仁科楓は父や長兄・隆(藤木直人)の強引なやり方に反発し家を出て救命救急医として病院に勤めます。

偶然を装い接近してきた浩一に初めは嘘をつき自分を騙そうとしているのではと警戒していましたが、浩一の話術にはまり信用し恋愛感情を抱きます。次男の晃(安田顕)と共にまんまと罠にかかり浩一の思惑どおり動かされる2人。

利用されていることに気づかず結婚の話が進んでいくようですが、隆と興三がどのように阻んでくるのか、楓はいつ浩一の正体に気づいてしまうのか今後見どころになります。『嘘の戦争』で重要な役を担っている山本美月さん、演技の腕の見せ所ですね!

スポンサーリンク



『嘘の戦争』山本美月の演技は下手?


『嘘の戦争』で騙されるヒロイン演じる山本美月さん。嘘の戦争での演技が下手すぎて草なぎさんの足を引っ張っている!というキツ~い意見もあるようです(汗)2011年より女優のお仕事をされるようになった山本美月さん。数々のドラマや映画の役をこなされてきたようです。

記憶に新しいのは同じフジテレビのドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員』で山本美月さんは才色兼備で紅一点のインターン役、意地悪な上司に負けない強い意志を持ったヒロインを演じられましたね。

その時は上司のヒロインに対する仕打ちの酷さに山本美月さん演じる香月への同情の声が多く聞こえましたが、これらは役に対する評価であって演技力ではないためうやむやだったんですよね(^^;)

それ以前に出演された映画『ピーチガール』や湊かなえさん原作の『少女』では「棒読みが酷すぎる!」「ぜんぜん成長していない」とかなりの数で厳しい批判がありました。

『嘘の戦争』山本美月は演技が下手すぎるという声が多数!!


ではツイッターの皆さんの『嘘の戦争』での山本美月さんの演技の反響はどうなのでしょうか?

山本美月の演技がうまい派

https://twitter.com/b2F8kAYkqN8SEC6/status/818844516266352640

https://twitter.com/gomasmap/status/818812923078283264

山本美月の演技が下手派

う~ん・・・圧倒的に演技が下手だと声が多かったようです(汗)「上手だ」という意見を探すのが大変でした(^^;)そして「声が可愛い」「顔が可愛い」も圧倒的に多かったですね(笑)山本美月さんは見た目重視で大きく評価されていました。

ドラマ「嘘の戦争」での存在感は間違いなくありますよね。そして何よりも華があってドラマが引き立ちますね(^^)演技が下手だと叩かれるのも、皆さん山本美月さんに女優としてもっと成長して欲しいと期待されているからでしょう。

一部では石原さとみさんの次にブレイクする女優さんではとの噂もありましたよ。先日話題になった嘘の戦争でのキスシーンでは「キスする前の表情がめちゃくちゃ可愛い」「ちょっと恥らう仕草がたまらない」と表情豊かな演技面は評価されているようです。

【嘘の戦争】山本美月の演技は下手?まとめ

男から見ても女から見てもとにかく美人!

演技が下手でも許せちゃうくらいの存在感ある個性的な声!

デビュー当初は「モデル出身」の先入観から演技には期待されてなかった!

でも山本美月が好きだから女優としてもっと頑張ってほしい!

純粋に応援したくなる、そんな山本美月さんの印象ですね(^^) 『嘘の戦争』はまだまだ先が続きます。今後さらに場数を踏んで素晴らしい演技で評価される女優さんになって欲しいです。

こちらの記事も見てくださいね♪

『嘘の戦争』再放送はいつどこで見れる?※見逃してしまった方へ
『嘘の戦争』原作とあらすじは?
『嘘の戦争』主題歌は?※人気記事
『嘘の戦争』最終回ネタバレ!真犯人はこの人!
『嘘の戦争』視聴率がすごすぎて…

以上

『嘘の戦争』山本美月は演技が下手すぎるという声が多数!!

をお届けしました。

スポンサーリンク



-嘘の戦争