新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

スーパーサラリーマン左江内氏

「スーパーサラリーマン左江内氏」1話ネタバレ感想と視聴率!!子役は誰?

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%b7%a6%e6%b1%9f%e5%86%85%e6%b0%8f3

2017年1月14日土曜よる9時からは、家族みんなで「スーパーサラリーマン左江内氏」を楽しみましょう♪大人から子供まで楽しめるドラマとなっているようです。

今回は「スーパーサラリーマン左江内氏」の1話ネタバレ、感想、視聴率、気になる子役は誰なのか?など、あらすじに触れながら迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

「スーパーサラリーマン左江内氏」1話あらすじ

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%b7%a6%e6%b1%9f%e5%86%85%e6%b0%8f2

出世欲がなく、うだつの上がらない左江内(堤真一)は、家庭でも会社でも居場所がない中年男性。鬼嫁だけど愛する妻・円子(小泉今日子)、思春期で難しい年頃の娘・はね子(島崎遥香)、生意気な息子・もや夫(横山歩)は大事な家族。

ある日、謎の老人から「スーパーヒーロー」を任命されてしまう。嫌々ながら引き受けることになった左江内。でもスーパーヒーローとして社会、家庭を見ていくと、今まで見えていなかったものが見えてくる。

世の中理不尽なことばかりで、誰からも感謝されない。だけど「スーパーヒーロー」を任命された以上、やるしかない!今日もおじさんヒーローは空を飛ぶ!

1話あらすじだけ見ても、なんだかくすっと笑ってしまいそうな内容ですね。二枚目俳優の堤真一さんが情けない中年男性を演じるなんて、興味津々です♪新たなファンを獲得しそうです!

スポンサーリンク



「スーパーサラリーマン左江内氏」1話ネタバレ

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%b7%a6%e6%b1%9f%e5%86%85%e6%b0%8f4

スーパーサラリーマン左江内氏」1話は、1月14日土曜日よる9時です。ですので、今はまだネタバレしていません(-“-)わかる範囲内で、今後の展開をネタバレ予想してみました(^O^)

無理矢理「スーパーヒーロー」を任命された左江内。一生懸命世界平和のため、家庭平和のために頑張っても、誰からも感謝されない。虚しさを感じていく左江内…。

でもふと気づくのではないでしょうか。誰からも感謝されない人がこの世の中にたくさんいることに。そして、感謝されなくても自分が行うことに意味があると!

会社でも家庭でも小さくなっている左江内の心の中に、生きるという楽しみ、一人の人間としての自信が生まれてきそうです!

世の中のお父様方に勇気希望を与えてくれる展開になるのでは?!それを嫌味なく優しく、堤真一さんが演じてくれるのではないでしょうか(#^.^#)

※「スーパーサラリーマン左江内氏」1話が終わり次第、ネタバレを追記します。

「スーパーサラリーマン左江内氏」1話感想

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%b7%a6%e6%b1%9f%e5%86%85%e6%b0%8f1

「スーパーサラリーマン左江内氏」1話の感想は少々お待ちください。

1月14日土曜の1話放送後、ネタバレと共に感想を追記していきたいと思います♪(私の感想だけでなく、視聴者の感想を載せます。)

鬼嫁の円子を演じる小泉今日子さんですが、結構「オラオラ系」の演技は素に近いとか!(^^)!長年トップアイドルとして君臨し、女優に転身した小泉今日子さんの演技も楽しみですね!

感想も長くなってしまいそうです(^^)/

「スーパーサラリーマン左江内氏」1話視聴率は?

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%b7%a6%e6%b1%9f%e5%86%85%e6%b0%8f6

2015年から2016年の日テレの土曜ドラマをまとめました。

▼2015年

掟上今日子の備忘録

ドS刑事

▼2016年

ラストコップ

時をかける少女

お迎えデス

怪盗山猫

小説や人気漫画を実写化したものが主流で、子供から大人まで楽しめる内容となっています♪よって、低視聴率のドラマもありましたが、平均して安定した視聴率をキープできる時間帯です。

今回の「スーパーサラリーマン左江内氏」は、

①土曜の夜なので録画せずテレビを見る人が多いのでは?

②藤子・F不二雄ファンの40~70代のファンが見るのでは?

という理由で、1話から10%台の視聴率を出せるのでは?と予想されています。脇を固める笹野高史さん、佐藤二朗さんもいらっしゃるので、1話から安定した視聴率が期待でそうです!

スーパーサラリーマン左江内氏」の視聴率の情報が入り次第、ネタバレ感想と合わせて追記していきます(^O^)

「スーパーサラリーマン左江内氏」子役を演じるのは横山歩!!

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e6%ad%a9

左江内の長男・もや夫を演じるのは、子役で有名な横山歩くんです(*^^*)

生年月日・2008年7月31日生まれ
身長・111センチ(まだまだ成長中)
特技・水泳、機械体操
所属事務所・テアトルアカデミー

テアトルアカデミーは、優秀で可愛らしい子役を輩出することで有名な事務所です。先輩子役に、鈴木福くんがいます(*^^*)

横山歩くんと鈴木福くんは「兄弟なの?!」と言われるほど、子役業界では似ていると有名です。確かに昭和ちっくな風貌と名前は共通していますね(#^.^#)そして二人とも演技の勘が鋭く、ドラマの子役に引っ張りだこです!(^^)!

横山歩くんは、2016年のドラマ「はじめまして、愛しています」で、実の両親からネグレクトを受け、心を閉ざしてしまう男の子の役を小さな体で熱演しました。

笑えず、感情を素直に出せない、鎖で心を縛られているけれど、ピアノの音色には反応するという繊細で難しい役を見事に演じきり、子役ながら世の大人の涙を誘いました( ;∀;)

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e5%b7%a6%e6%b1%9f%e5%86%85%e6%b0%8f5

スーパーサラリーマン左江内氏」では、生意気な男の子・もや夫を演じます(*^^*)現場でも堤真一さん、小泉今日子さんに可愛がられているということなので…楽しい親子のシーンが見られそうですね(#^.^#)

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

以上

スーパーサラリーマン左江内氏」1話ネタバレ感想と視聴率!!子役は誰?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-スーパーサラリーマン左江内氏