新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

東京タラレバ娘

東京タラレバ娘最終回ネタバレ!結末はどうなる?

2017/01/06

%e3%81%9f%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%b0

朝ドラ「花子とアン」以来の連ドラ主演となる吉高由里子さんが主演ということと、30歳女性がこうだったら結婚できたのに…。

そんな話ばかりの弾丸トークをしていたため「タラレバ娘」と呼ばれることになった3人。

漫画原作のドラマ、果たして最終回はどうなっているのでしょうか?『東京タラレバ娘』の最終回ネタバレをしちゃいます(^^)/

スポンサーリンク

東京タラレバ娘最終回ネタバレ!結末はどうなる?

%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%905

2017年1月から放送される「東京タラレバ娘」ですが。原作はドラマよりも先に話が進んでいます。

ドラマの設定は発表されていますが、ストーリーはまだ発表されていませんね。

まずは簡単なドラマのあらすじを見ていきましょう。

「東京タラレバ娘」最終回ネタバレ!あらすじは?

原作は33歳となっていますが、ドラマで演じる吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんともに28歳ということで30歳に設定されています。

20代からモテていたのですが倫子(吉高由里子さん)香(榮倉奈々さん)小雪(大島優子さん)

「今付き合っている彼氏が、センス良かったら」

「彼氏のバンドマンがデビューしていたら…」

ああだったら、こうだったらと弾丸トークをする30歳の3人娘。

金髪のモデルKEYに「タラレバ娘」と怒鳴られたことから、自分の恋と仕事を見つめ直していく女の子が頑張る物語

東京タラレバ娘の予告動画はこちら。


『東京タラレバ娘』ロケ地呑んべえの場所は原宿だった!!※人気記事

ちょっと校閲ガールと雰囲気は似ていますよね~。やっぱり見どころはキャストの豪華さでしょうか(;゚Д゚)吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん、そして坂口健太郎さんってすごいですね、、

では、東京タラレバ娘の最終回ネタバレということで今回は原作も調べちゃいました。

スポンサーリンク



「東京タラレバ娘」最終回ネタバレ!!原作では?

5

ドラマの「東京タラレバ娘」と漫画の「東京タラレバ娘」

公式ホームページの相関図を見てみると、ドラマ・漫画と同じですね。

そして倫子、香、小雪の恋愛模様も、どうやら同じようです。

20代の時、ちょっと情けないADだったため告白された早坂という男性から、突然会いたいと言われる倫子。

付き合ってはいないものの、30歳になった今、彼はディレクター。倫子は脚本家として仕事場で合っています。

「今の彼なら、付き合ってもいいかも…」

そう思っていた倫子は、ウキウキで食事に行きますが、倫子のアシスタントと結婚を前提に付き合おうと思う宣言が!

一方、香はかつて付き合っていたバンドマンと再会。バンドマンに別の彼女がいることを分かっていながら、浮気相手になってしまいます。

小雪は、手伝いをしている居酒屋の常連と、交際に発展していくようです。

KEYに言われた「30代は、飲みつぶれるな。自分で立ち上がれ」とまで言われたタラレバ3人娘は、恋に仕事に努力するものの、恋は失敗するばかり。

結局男運がなく、また飲み会を繰り返すのです(*_*;

ドラマでもこのような展開になっていくのでしょうか?それとも少しオリジナルのストーリーが入るのかな?

「東京タラレバ娘」最終回ネタバレ!結末予想してみた!

%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%904

倫子は恋に大忙しのようです。

でも恋愛に忙しくなると、仕事がおろそかになりがち。倫子自身は、どうせこのまま結婚すればいいのだからと考えてしまう始末。

仕事を投げ出した上に、彼氏とも別れることとなってしまう倫子。それをキツイ言葉ではありますが助けたのが、KEYだったのです。

漫画ではこの騒動の後から、倫子がKEYを気になりだしていくように描かれています。

だけど、何故か元カレと寄りを戻してしまうことも。

公式ホームページの相関図を見ると、やはりKEYが倫子にとって大きな存在になっていくのでは?と予想しちゃいます。

年下イケメンと、20代の時はモテていたのに、高望みしすぎて「タラレバ」を言って結婚出来なかった倫子。

キツイ発言も、倫子たちを思って言ったことでもあるようですし。それにKEYの過去。これがドラマで描かれれば、2人は良い関係になりそうな予感がします(^^)/

30代独身女性。負け組と言われる間の年齢で揺れ動く「東京タラレバ娘」は、20代の結婚したい女性には高望みもいいけど、選んでばかりいられないと思うでしょう。

30代女性で、独身。正に「東京タラレバ娘」状態の方は、その気持ちわかる!と共感できる作品になるのではないかと思います。

吉高由里子ちゃんはじめ、かわいい女の子が、これだけ恋愛に悩むのですから、ハッピーエンドな結末がいいですね(*^^*)

こちらの記事もご覧ください♪

『東京タラレバ娘』主題歌をチェック!
『東京タラレバ娘』再放送をチェック!※見逃した方へ
『東京タラレバ娘』原作をチェック!
『東京タラレバ娘』視聴率をチェック!

以上、

東京タラレバ娘最終回ネタバレ!結末はどうなる?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-東京タラレバ娘