新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

韓国ドラマ

大谷亮平韓国ドラマどの作品に出てる?

2017/01/27

%e5%a4%a7%e8%b0%b77

大谷亮平さんは韓国で俳優として活躍し、最近日本に帰ってきましたが、当時韓国ドラマに引っ張りだこだったんだとか!!ではどの韓国ドラマ作品に出演していたのでしょうか?今回は大谷亮平さんが出演していた韓国ドラマについてご紹介します。

恋ダンスがカワイイ!みくりちゃんと平匡さんとの恋が気になる!

高視聴率のうちに幕を閉じた通称・逃げ恥こと「逃げる恥だが役に立つ」

ハイスペックイケメン、平匡さんの後輩役の風見涼太役の大谷亮平さん。

石田ゆり子さん演じる百合との歳の差恋愛も注目されました。

スポンサーリンク

大谷亮平韓国ドラマどの作品に出てる?

%e5%a4%a7%e8%b0%b77

大谷亮平さん、第二のディーン・フジオカと呼ばれています。その所以は、韓国で活躍して日本に戻ってきた俳優さんだからです。

日本ではモデルとして活動を始めたのですが、何故韓国に行ったのでしょうか?そして韓国ではどんなドラマに出ていたのでしょうか?

大谷亮平のプロフィール

%e5%a4%a7%e8%b0%b72

大谷亮平さんは今年の10月で36歳になりました。

身長180cm、髭が似合う素敵な大人男子です。

身長が高くて、髭が似合う素敵な男の人。

こんな年上の男性と付き合ってみたいと1度は憧れますよね!(^^)!

大谷さんと代官山を歩いてみたい!カフェに行って「あの人の彼氏、カッコ良くない?」と言われたり。

なんて、妄想もしちゃいます。

高校時代には、スポーツで活躍!

%e5%a4%a7%e8%b0%b74

実は高校時代に全国大会に何度も出場したこともあり、過去には全日本選手も輩出したこともある「清風高校」でバレーボールをやっていました。

180cmの高身長活かして、大阪選抜で主将を務めました。

バレーボールの道に進まず、芸能界へ

%e5%a4%a7%e8%b0%b7

180cmはバレーボールをこの先やっていくには、低い身長です。そのためモデルになったのではないかと思われます。

そんな大谷亮平さん。

韓国で有名な「ダンキンドーナツ」のCMに出演。そこで注目され、活動の場を韓国に移しました。

韓国ではCM活動から始まり、ドラマ・映画と沢山の作品に出演しました。

2016年に日本に帰国。アミューズ事務所所属になり、先輩の福山雅治さん主演の「ラブ・ソング」に出演。

そして逃げ恥での大活躍に繋がっていくのです。

スポンサーリンク



大谷亮平が出演した韓国ドラマの作品は?

%e5%a4%a7%e8%b0%b76

ここで大谷亮平さんが、韓国ドラマでどれだけ活躍したか振り返ってみたいと思います。

2006年 ソウルメイト:リョウヘイ

2008年 4部作ドラマ東京、天気雨:ユウスケ

2009年 家に帰る道:ヒロ

2012年 ボクヒ姉さん:ペク・テウン

2012年 追跡者THE CHASER:ぺ常務

2013年 九家の書:忍者

2014年 果てしない愛:マサト

2014年 朝鮮ガンマン:金丸

2015年 華政(ファジョン):イダチ

コンスタントに韓国ドラマに出演していることが分かりますね。

朝鮮ガンマンでは、韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞しているようです。

⇒ファジョンを見るならU-NEXT

大谷亮平が韓国ドラマ「華政」に出演している?

11

1月4日から韓流プレミアで放送される韓国ドラマ「華政

大谷亮平さんが出演した作品です。ただその前にBSフジで放送されていた時のホームページに大谷亮平さんの名前がありません。本当に出演しているのか調べました。

もちろん出演しています。しかも、大谷亮平さんの熱演が好評を得ました(*^^*)

第9話で江戸の巨匠であり頭領、また商人の顔を持つ「イダチ」役で出演します。

ドラマ初登場場面から、長剣を磨いている姿で掴みはオッケー。その後も、目の鋭さ、演技のインパクトはオーラが出ているようだと言われました。

取引のシーンでは冷静な対応、韓国語・日本語を駆使しプロの商人役を熱演しました。

この作品は韓国版大河ドラマで、全50話。ちょうど日本の江戸時代の朝鮮を描いた作品です。江戸のシーンも韓国で撮影するのではなく、日本の東京太秦江戸村でロケ。そして日本人役には、大谷さんを起用するという力を入れたドラマです。

大谷さんの魂の入った演技、是非見てみたいですね。韓流プレミアが見られる方は、見ること必須ですね(^.^)

韓国ドラマファジョン(華政)で大谷亮平さんを見たい方はU-NEXTで見ることができますよ(^^)/私も見ましたが、大谷亮平さんの韓国語が上手すぎてびっくりしちゃいました。こちらからご覧ください。

⇒ファジョンを見るならU-NEXT

また大谷亮平さん。日本で2017年1月期テレビ朝日のドラマに出演します。

「奪い愛、冬」です。

倉科カナさん演じる既に結婚している主人公の元カレ。しかも死ぬほど好きだった人役に大谷さんが選ばれました。

2017年は素敵な大人男子・大谷亮平さんの不倫愛が、女性の心を掴みそうですね。

以上、

大谷亮平韓国ドラマどの作品に出てる?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-韓国ドラマ