新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

逃げるは恥だが役に立つ

『逃げ恥』五十嵐杏奈役の内田理央?誰?女優?グラビア?

2016/12/08

o0800056412890715471

逃げ恥9話が終わりましたね。9話では津崎が知らない女性と一緒にいるのをみくりが見てしまい、嫉妬しちゃいましたね。その津崎が一緒にいた女・五十嵐杏奈役の女優をご存知ですか?実はあのアニメや映画にも出ていたんですよ~。

スポンサーリンク

逃げ恥五十嵐杏奈役の女優は内田理央!誰?

逃げ恥の五十嵐杏奈を演じた女優は内田理央さん!!と言ってもわからない人が多いんじゃないでしょうか?

【逃げ恥】内田理央のプロフィール

413591_615

名前:内田理央
年齢:25歳
身長:166㎝

内田理央さんは現在グラビアアイドルとして、また『MORE』の専属モデルとして活動していますね~。日本大学法学部を卒業しています。

これから女優として大活躍していく予感がします(^^)/これまではどんなドラマや映画に出演していたのでしょうか。

調べてみたところ、『空飛ぶ広報室』や『掟上今日子の備忘録』、『ダメな私に恋してください』などに出演していたみたいですよ~。

意外と有名なドラマに出演してるんですね(;゚Д゚)

また、映画では『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』で詩島霧子役をしています!!

そして、なんと2017年公開予定である『Bros.マックスマン』、『トモダチゲーム』の2つの映画に出演予定なんだとか。

『逃げるは恥だが役に立つ』では五十嵐杏奈役を演じましたね~。

新垣結衣さん演じるみくりに浮気相手だと思われていました(笑)それにしてもガッキーが嫉妬する姿がめちゃくちゃ可愛かった(^^)/

というか内田理央さん絶対ブレイクしますよねこれ(;゚Д゚)今後の活躍に注目したいですね(^^)/

逃げ恥の最終回ネタバレ!結末はどうなる?

スポンサーリンク



新垣結衣と2度の共演あり!!

新垣結衣さんとは『空飛ぶ広報室』『掟上今日子の備忘録』で2度の共演をしていますね~。『逃げるは恥だが役に立つ』9話では新垣結衣さんと内田理央さんは一緒にいるシーンはなかったですが、これから新垣結衣さんのように主演を演じることもあるのではないでしょうか(^^)/

Twitterで可愛いクマのぬいぐるみ9匹とみくりと津崎でうつっている写真が挙げられていますね~。

この熊の名前は『もちくま

こちらで買うことができますよ!!子供へのプレゼントにいかがですか?
↓↓↓↓↓

内田理央って女優?グラビア?

内田理央さんはもともとグラビアアイドルとして知られていて現在はモデルや女優など幅広く活躍しています。

内田理央 画像』と検索すると内田理央さんのグラビアとして活躍していたのが分かります(笑)スタイルも抜群ですね(^^)/

まとめ

私も内田理央さんのことを知りませんでしたが、めちゃくちゃ可愛いですね(;゚Д゚)すでに2017年の映画に出演する予定だし今後絶対ブレイクしますね(^^)/

以上、

『逃げ恥』五十嵐杏奈役の内田理央?誰??女優?グラビア?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-逃げるは恥だが役に立つ