新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

東京タラレバ娘

『東京タラレバ娘』榮倉奈々の衣装は?

2017/01/06

%e3%81%9f%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%b0

「女子が頑張るドラマ枠」だと私は思っている、日本テレビ系列水曜22時から始まる「東京タラレバ娘」

やっぱり気になるのが、『東京タラレバ娘』の吉高由里子さん榮倉奈々さん大島優子さんの衣装ですよね~。同ドラマ枠で放送された『校閲ガール』でも衣装がかなり話題になっていました(^^)/

今回は『東京タラレバ娘』の榮倉奈々さんの衣装についてご紹介します。

他の2人の衣装についてはこちらでご覧ください。

吉高由里子の衣装は?
大島優子の衣装は?
坂口健太郎の衣装まとめ

既に「東京タラレバ娘」は原作の漫画が人気ということと、タラレバ娘である3人のキャストが豪華すぎるということで、始まる前から反響を呼んでいます。

高校時代からの大親友、倫子、香、小雪。

20代の時はそれなりにモテていたのに、
いつの間にか30歳になってしまいます。

スポンサーリンク

『東京タラレバ娘』榮倉奈々の役柄は?

東京タラレバ娘の予告動画はこちら。


『東京タラレバ娘』ロケ地呑んべえの場所は原宿だった!!※人気記事

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが演じるのは、倫子の大親友・山川香役です。30歳のネイリストです。

高校時代から脚本家の倫子と、実家が営む居酒屋の手伝いをしている小雪と、女子会という名の仕事の愚痴や、誰かの悪口。それに恋愛が絡むと…。

「あの時付き合っていた彼氏のセンスが良かったら」

「元カレのバンドマンがデビューできていれば」

「あの時、自分がもっときれいだったら」

と、飲みながらぐちぐち喋る女子会。

そこに年下金髪モデルのKEYが現れ「タラレバ娘!」

と、言われたことがきっかけで、前へ踏み出す役ですね(^^)/

でも香は、平岡祐太さん演じるバンドマンの元カレに再会。今では人気バンドに所属しています。

ドラマの公式ホームページでは、まだストーリーの内容が出ていませんが、原作の漫画では、彼女がいるにも関わらず、浮気相手になってしまうという設定です。

榮倉奈々さんが、分かっているのに元カレの浮気相手?!

ちょっとショックですよね、、

スポンサーリンク



『東京タラレバ娘』榮倉奈々の衣装は?

%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%905

20代からある程度モテていた、そして仕事に打ち込んできたという設定のため、3人の衣装やカバン、アクセサリーなどが注目されています。

30代独身で、頑張ってきた女性はそれなりの収入もあるので、洋服などのブランドに注目が集まるのも当然ですよね(*^^)v

まだ公式ホームページなどに衣装がどうなるかという情報は出ていませんが、番宣などで吉高由里子さんや榮倉奈々さんが、なんと同じブランドの衣装を着ているのです!これはもしかして、ドラマでもこのブランドを着ることになるのか気になりますね。

榮倉奈々さんが、吉高由里子さんと大島優子さんと一緒に写っている写真のワンピース。

ピンクや緑、青と印象に残るワンピースを着ています。

ブランドは時計でも有名な『KATE SPADE』です。

時計では、必ずトランプをモチーフにしたものが時計の何処かに入っている。それでいてシンプルですが、女子らしい色使いをしているブランドです。

洋服のKATE SPADEは「魔法」というのがポイントです。

このワンピースは「魔法のように、どんなスタイルにも合うアイテム。ポップな着こなしも出来るワンピース」ということです。

メイクマジックメタリックマルチドレスです(^-^)

なんと値段は85,320円!

30代の女性で、買えるかな?物価が違う東京なら、大丈夫なのでしょうか。

東京タラレバ娘のPR動画でも、榮倉奈々ちゃんはKATE SPADEのスカートを着用しています。

%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%906

このスカートももちろん、魔法がテーマ。メイクマジックブロットドットミディスカートです。

こちらもなかなかのお値段です。

黒地に特徴的な白柄が印象的な大人っぽいスカート。トップスで大人っぽく見せる、またローファーなどを履いてマニッシュにも着こなせるアイテムです。

ドラマ本編でも、KATE SPADEの衣装や時計を見ることが出来るかもしれませんね。

『東京タラレバ娘』榮倉奈々の衣装の反響は?

%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%904

身長がスラッと高くて、細い。小顔な榮倉奈々ちゃん。

ワンピースとスカート、お似合いです。スタイルが良いというのは、羨ましいです(-_-)

オシャレ!という声が、多数を占めています。

衣装と同時に、ネイリスト役の榮倉奈々さん。毎回かわいいネイルも、また期待されています。

28歳と同じ年齢の吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが30歳の役に挑戦する。

大人っぽい衣装、値段もそれなりに高いブランドで洋服を着用して仕事で頑張っている女性を表現するのではと、今から期待ですね。

手の届く限り、真似してみたいです(^^)/

こちらの記事もご覧ください♪

『東京タラレバ娘』主題歌をチェック!
『東京タラレバ娘』再放送をチェック!※見逃した方へ
『東京タラレバ娘』原作をチェック!
『東京タラレバ娘』視聴率をチェック!

以上、

『東京タラレバ娘』榮倉奈々の衣装は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-東京タラレバ娘