新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

奪い愛

『奪い愛、冬』元彼役は?

ph01

2017年1月から奪い愛、冬が始まりますが、元彼役を誰が演じるのか気になりますね~。きっと倉科カナさんとの不倫シーンもあるから、キャストとして重要な役ですね(^^)/

実はすでに何人かのイケメン俳優が予想されているんですよ。では見ていきましょう。

あなたにはかつて死ぬほど愛した人はいますか?1番好きな人とは結ばれないなんて逸話がありますが、もちろん初恋の人とずっと付き合って結婚する人もいます。

また、残念なことに結ばれず、他の人と結婚する人が大半でしょう。そんなあなたが今、かつて死ぬほど愛する人と再会したらどうしますか?この冬、そんな禁断の恋がスタートします!

スポンサーリンク

『奪い愛、冬』あらすじ

池内光(倉科カナ)はデザイン会社に勤める普通の家庭で育った女性。普通に育ったけれども仕事は順調、恋愛もイケメンな婚約者がいて順調な日々を送っている。

そんなイケメン婚約者の奥川康太(三浦翔平)は光とは真逆な家庭環境で育ち、母親に溺愛されながら育ったお坊ちゃま。2人は順調な付き合いをし、婚約中。

そんな光の前にかつて死ぬほど愛した元カレが突然姿を現したものの、元カレはすでに妻帯者。ですが、過去の記憶が忘れられない光は康太がいるのに禁断の恋に走ってしまう。

また、康太は光の元カレの存在により、まるでもう1人の自分のような普段の好青年な康太とは真逆の嫉妬に狂った自分が現れていく・・・。そんな自分を知り戸惑う康太。

また、康太に迫る女性同僚。2人は無事に結婚する事が出来るのか・・・。この冬、見逃せないドロキュンドラマ「奪い愛、冬」!

まさに最近はやりのドロキュンドラマですよね(^^)/ドロドロしているけど、キュンともする!!しかも主演、ヒロイン、そのほかもかなり豪華なので見ごたえがありそうですよね(^^)/

『奪い愛、冬』元カレ役は?

キャストが倉科カナさんと三浦翔平さんしか発表されていない「奪い愛、冬」。1番気になるのは光の元カレ役の存在ですよね!

正直、三浦翔平さんが婚約者役ですのでその対立する元彼役となるとかなりハードルは上がると思います!!

イケメンで大人の色気を持ち合わせた男性でないと嫉妬に狂う三浦翔平さんと倉科カナさんを奪い合うのは難しいですよね(´・ω・`)

深夜枠ですし、ドロキュン不倫ドラマということなので少々過激なシーンもあるのではと予想されます。そこで気になる元カレ役について調べてみました!

スポンサーリンク



『奪い愛、冬』元彼役は稲垣吾郎?

d9fabe9eee4b0fe2ff9cca1af4e1d93c_22828

ネット上で何人か名前の上がっている俳優さんがいます!稲垣吾郎さん小栗旬さんと予想する方が多いようですね(^^)/うん、どちらもイケメン!!

a0002141-00

予想として、既婚者設定ですし、倉科カナさんより年上の俳優さんかな?と思います。1月クールのドラマに木村拓哉さん草なぎ剛さんが出演するので稲垣吾郎さんが「奪い愛、冬」での元彼役になるのではという予想がネット上では広がっていますね。

確かに稲垣吾郎さんですと年上の色気がかなりありますよね!なんだか危険な香りも漂わせてくれそうですし、合うかもしれません。

また、小栗旬さんは映画で忙しいですし、主役級の役でないと出演はしないのかなとも思えます(´・_・`)ですが、三浦翔平さんと小栗旬さんとの間で心が揺れ動く設定なら視聴者も納得かも・・・。

大人な色気の要素はまだ少ないかなとも思いますがイケメン俳優さんであることは間違い無いです!筆者の予想としては元カレ役は三浦翔平さんと並ぶイケメン俳優さんで、年上な方なのではないかと思っています!!

深夜枠でギリギリな過激シーンが予想される「奪い愛、冬」ですが、倉科カナさんも三浦翔平さんも相当な意気込みかと思います。普段にこやかで爽やかな三浦翔平さんが嫉妬に狂うシーンなど想像がつかないですよね(>_<)

三浦翔平さん自体も初めての役柄なのでかなりの気合が入っているようです。倉科カナさんも過激シーンに備えて役作りを始めているでしょう。

現在、月9の「カインとアベル」に出演しているので役作りの切り替えは大変かと思います。魅力ある女性の役柄となるでしょうから、倉科カナさんの演じる光はどうなるのか楽しみです(^O^)

本題でもあった元カレ役のみならず、まだまだ詳細不明な今作。

情報は随時更新します♪

キャストの発表が楽しみですね~!

以上、

『奪い愛、冬』元彼役は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-奪い愛