新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

下剋上受験

『下剋上受験』再放送はいつどこで見れる?

2017/01/17

0878-001

受験シーズンの真っ最中に放送される下剋上受験!!受験関係なく、見る人すべてに元気、やる気、勇気を与えてくれそうですね~。年始は新年会などもあり、見逃してしまう方も多いはず…( ;∀;)

そんな下剋上受験を見逃してしまった、、という皆さんのために今回は「下剋上受験」の再放送関連について調べました♪地上波で再放送は行われるのでしょうか?

スポンサーリンク

「下剋上受験」の再放送が見たい!あらすじは?

元ヤンキーだけど、心は熱く家族思いの父、桜井信一。元ギャルで可愛い妻の香夏子、一人娘の明るい小学5年生の佳織と3人で仲良く暮らしている。学歴なんて関係ない、そう思っていた信一に、ある衝撃的な出来事が!それは佳織の偏差値41という数字だった!

「もしかして佳織もこのままだと中卒に?!」そんな危機感を持った信一は、心機一転!佳織と中学受験のために勉強することを決意する。塾に通わせるのではなく、自分が教えるという無謀な決意をしてしまうのだった。

自分も勉強しなければならなくなった信一。受験という山を乗り越えることはできるのか?!桜井家に春はやってくるのか?!

下剋上受験の予告動画はこちら。

今の時代「一生懸命努力することは恥ずかしい」、と思われがちです。さらっとかっこよくスマートに結果を出す…それがいいと思われています。

でも本当にほしいものが見つかったら、なりふり構わず努力するものです!!人間らしい人間臭いドラマ「下剋上受験」は家族で楽しめそうですね(*^^*)

「下剋上受験」の再放送はあるの?

再放送は確実にあるとは言い切れない昨今( ;∀;)先日、私の住んでいる地方では「逃げ恥」「ドクターX」のダイジェスト版が放送されていました。視聴率なども関係しているようですね。

残念ながら現時点では、東京(関東)、広島、九州、関西どの地域も再放送は予定されていません。

ですが、最近はネットの動画配信サービスで国内ドラマは見れるようになったんですよ。今回は、下剋上受験を確実に見れる方法をお伝えします。

「下剋上受験」の再放送を無料で見るならココ!

「下剋上受験」の再放送は、動画配信サービスのU-NEXTでご覧いただけます。

下剋上受験はU-NEXTで見逃し配信中!

⇒U-NEXT

初回登録者限定で、

31日間無料トライアル実施中

※31日間以内に解約すれば、月額1990円はかかりません。

通常月額1990円の動画配信サービスですが、いきなり有料ではなく、31日間無料で視聴できるサービスとなっています。


31日間は映画もドラマも見放題!!
さらに、31日の間に解約すれば、0円でさよならできます♪まずは、無料サービスをお試しください(^◇^)

↓↓↓↓↓
下剋上受験の再放送を見る

下剋上受験の再放送はない!U-NEXTで他に見れる作品は?

「ホーム・アローン」シリーズ

mig

クリスマスシーズンにはぴったりの映画です。天使のようなマコーレー・カルキン君と出会えます(*^^*)「ホーム・アローン2」に今話題の人、ドナルド・トランプ氏も出演しています♪少しだけですが、若き日のトランプ氏とも出会えます。クリスマス気分を堪能したい方はぜひ(*^^*)

校閲ガール

ogp2

10月期のドラマで、一番最初に始まり一番最初に最終回を迎えた「校閲ガール」始めはファッションで叩かれたドラマでしたが、最後は大好評で終了しましたね(^^)/

石原さとみさんが役柄に合わせて自分でメイクを研究し、自分でメイクをしていると発言されたこともあり、後半は一気に視聴者が増えたと言われています。石原さとみさんのメイクを研究したい女性が増えたのですねぇ。見逃した方はこちらでどうぞ♪

他にも、NHKの真田丸も視聴できます♪今まではNHKのオンデマンドでしか視聴できなかったのですが便利になりましたよね♪見逃した回はこちらでどうぞ(^O^)

他にも映画やドラマが見放題ですので、一度お試しください♪
↓↓↓↓↓
下剋上受験の再放送を見る

「下剋上受験」の再放送は?全何話?

予定では全10話完結と言われています。最終回は、特番などがなければ、3月17日金曜日でしょう(^^)/

そのころは中学受験、高校受験が終わっている頃ですね。みんなにサクラサク季節となりますように。

下剋上受験の再放送を見る

下剋上受験視聴者の声

視聴者の色々な声があって面白いですね(^^)/

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

以上

『下剋上受験』再放送はいつどこで見れる?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-下剋上受験