新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

東京タラレバ娘

「東京タラレバ娘」大島優子の衣装は?

2017/01/06

%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%905

2017年1月18日水曜よる10時スタートのドラマ「東京タラレバ娘」!今回は小雪に役に決定した大島優子さんの衣装について、調べてまとめてみました♪校閲ガール放送後も衣装の売上が4倍以上になったみたいですよ!!やっぱり衣装気になりますよね(^^)/

アラサー&アラフォー女性の女性の心をえぐる、リアルなお説教ドラマになりそうな予感(*^^*)笑いと涙ありのドラマになりそうなので、ドキドキしつつも今から楽しみです。

スポンサーリンク

【東京タラレバ娘】大島優子の役柄は?

%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e5%84%aa%e5%ad%901

居酒屋「吞んべえ」の看板娘、鳥居小雪。30歳、独身、彼氏なし!でも仕事も親友もいるある意味幸せな30歳だ。

鎌田倫子、香とは高校時代からの親友で、「~したら」「~すれば」とタラレバを言いながら3人で飲むのが恒例となっている。

3人の中で一番しっかりしていると言われる小雪。倫子や香を慰めたり励ましたりする、タラレバ3姉妹の長女的存在だ。

そんな小雪が、道ならぬ恋に落ちてしまうなんて…これから一体どうなる?!タラレバ3姉妹は本当の幸せを掴むことはできるのか?!

東京タラレバ娘の予告動画はこちら。


『東京タラレバ娘』ロケ地呑んべえの場所は原宿だった!!※人気記事

「東京タラレバ娘」の原作をちらっと読んでからは、すっかり「東京タラレバ娘」のファンになりました。あまりにも生々しい会話にズキズキ、グサグサを通り越して、快感になってしまった女性も多いはず(*^^*)人間らしい、人間くさい内容なので、ドラマが楽しみでなりません!

スポンサーリンク



【東京タラレバ娘】大島優子の衣装は?

%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e5%84%aa%e5%ad%902

今のところまだ「東京タラレバ娘」大島優子さんが着用するブランド名などは判明していませんが、役柄を考慮して予想してみました(^O^)

大島優子さん演じる鳥居小雪は、居酒屋で働く看板娘

きれい系の衣装ではなく、カジュアル、ラフな衣装になりそうです。

買い出しの様子の写真では、ママチャリ、ダウン、ジーンズ、ムートンブーツ、そしてトレードマークとなる眼鏡でした♪

カジュアルの中にちらっと女性らしいアイテムを投入してくるのでは?と予想しています。

大島優子さんは、身長が152センチととても小柄です。小柄ならではのファッションで勝負してくるはず!

▼予想ブランド

・FRAY I.D(フレイアイディー)

きれい系からカジュアル系まで取り扱っています。ドラマでも雑誌でも人気なので引き続き登場しそうなブランドです。

・The Days tokyo(ザデイズトウキョウ)

シンプルだけどさりげなく女性らしいデザインが多いブランドです。体型カバーのデザインも多いですね!(^^)!

・JILL STUART(ジルスチュアート)

小柄な女性も楽しめるようなスカート丈などが揃っています。可愛いだけではなく、少しクールな服も♪

・UGG(アグ)

ムートンブーツで有名です。ジーンズにショートブーツを合わせたりすることが多いのでは?と予想しています。

・earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

お手頃なお値段ながら、しっかりした作りで女性に人気のブランド。洗濯しても形が崩れないという声が多いです♪

飲み会や、部屋でまったりするシーンも多いようなので、気合の入り過ぎない服、部屋着やパジャマなども注目されそうです。どれもリアルクローズとなりそうですね!(^^)!

★衣装の情報が入り次第、追記します!

榮倉奈々の衣装まとめ
坂口健太郎の衣装まとめ
吉高由里子の衣装まとめ

【東京タラレバ娘】大島優子の衣装の反響は?

%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e5%84%aa%e5%ad%903

前クールの石原さとみさんが157センチの身長を活かしたファッションで勝負したように、大島優子さんも勝負をかけてくるはず(*^^*)

日本人女性は150センチから160センチの間が非常に多いです。ファッション雑誌は170センチ前後のモデルさんばかりで、目の保養にはなってもあまりお手本になるとは言い切れません。

東京タラレバ娘で、大島優子さんが服を着こなすことで、視聴者はおしゃれのお手本にすることができます。

大島優子さんが小雪役に決定したとき、世間の反応は正直辛辣でした( ;∀;)でも!この小雪役を熱演し、低い身長を武器にしたファッションで勝負することで、アラサー&アラフォー世代の女性を味方につけることができます!勝負の年の大島優子さんを応援しましょう(^_-)-☆

こちらの記事もご覧ください♪

『東京タラレバ娘』主題歌をチェック!
『東京タラレバ娘』再放送をチェック!※見逃した方へ
『東京タラレバ娘』原作をチェック!
『東京タラレバ娘』視聴率をチェック!

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

以上

【東京タラレバ娘】大島優子の衣装は?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-東京タラレバ娘