新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

嘘の戦争

「嘘の戦争」水原希子の衣装は?

2016/12/29

s2bu4w6p

草彅剛復讐シリーズ第2弾!「嘘つきは、復讐の始まり」

センセーショナルなテーマを上げて、「銭の戦争」に続き『嘘の戦争』が始まります。

銭の戦争とは別の内容でのドラマとなっております。

嘘の戦争のヒロインは、モデル・女優としても大活躍中の『水原希子』さん。

モデルで、168cmとスタイル抜群。ショーや、雑誌ではもちろん、バラエティーでも素敵な衣装で登場します。

「八重の桜」では、鹿鳴館の美女役を演じた時も、明治当時の衣装を着こなす。ハーフですがお市役「信長協奏曲」では和服姿も披露。さすがモデルさんです!

スポンサーリンク

『嘘の戦争』あらすじは?

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

新ドラマ『嘘の戦争』でも水原希子さんの衣装、気になりますね。

まずはその前に、『嘘の戦争』のあらすじを抑えておきましょう( ..)φメモメモ

父が家族と無理心中を図ろうと、母親と弟を殺した…。でもそれは計画的な殺人事件でした。

1人の少年が「真犯人の顔を見た!」と証言するものの、警察は話を聞こうとせず少年を「嘘つき」呼ばわりします。

親戚からも孤立した少年は、タイへと渡り、名前を一ノ瀬浩一と名前を変え詐欺師になります。

浩一は復讐のため、日本へ帰国。詐欺師ならではの手法で真犯人を追い詰めていきます。

その中で浩一の策を潰そうとする大企業の社長が現れます。その大企業の娘と浩一の助手のような詐欺師との三角関係も見物なドラマです。

関連記事はこちら

⇒『嘘の戦争』主題歌をチェック!※人気記事

『嘘の戦争』水原希子の衣装は?

%e5%b8%8c%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

水原希子さんのクランクインは、タイでした。『嘘の戦争』で恐らく草彅さん演じる浩一役と出会うシーンの撮影かと思います。

クランクイン時の衣装は、白いノースリーブのブラウスに赤い色のタイトフレアスカートというかわいいスカートで登場しました。

「Lily Brown」という「ヴィンテージフューチャードレス」をテーマに誕生したブランドのスカート。

Lily Brownのホームページを見ていると、他の商品なども、やはり身長の高い人が着る洋服ブランドのようです。特にスカートでは着用モデル170cmなどと書いてありました。

水原希子さんのような身長が高くて、スッキリしたスタイルの人でもガーリーな洋服が着たいと作られた洋服かなと思います。

ウエストラインがベロア素材の赤いリボン風のベルトが、少しガーリーを演出したスッキリとしたスカート。模様はスケート柄になっています。個性的な柄ですね。

ベージュ・グリーンと色の違う商品が展開されていますが、赤が1番かわいいです。

ポスターでの衣装も、また水原希子さんのスタイルの良さを生かしたファッションです。

真っ赤なノースリーブAラインワンピース。

『嘘の戦争』では全員赤色の衣装を着ているのですが、やはり水原希子ちゃんがかわいいのとスタイルがいいので、目が行ってしまいますね~。

スポンサーリンク



『嘘の戦争』水原希子は何役?

%e5%b8%8c%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%933

そんなヒロイン・水原希子ちゃんは、今回どんな役を演じるの?

なんと水原希子ちゃんの役は「女詐欺師」役です。

タイで浩一の詐欺被害に合いますが、警察に訴えることもなく、詐欺の技を教えてほしいとお願いする戸倉ハルカ役です。

ストーリーなど発表されていない部分も多く、詐欺をしようとした相手を何故、浩一が相棒にするかなどの細かい状況は残念ながらわかりません。

題名が「嘘の戦争」なので、ハルカは何か裏のある役なのかな?など、色々考えて妄想してしまいますね。

また浩一の敵となる大企業の娘との三角関係になるのがハルカなので、裏切りはないかな?

でも最後まで真犯人、それを阻む大企業相手に立ち向かう浩一にとっては、良い相棒になってくれると嬉しいです(^^♪

そしてスタイル抜群の水原希子ちゃんが、詐欺師ということになれば色々な衣装を着て潜入なんてこともありそう!

それもまた楽しみの一つになりそうですし、ドラマ『嘘の戦争』を見た女の子が、水原希子さんの衣装と同じ服を着たいという風になっていくと、面白そうですね。

こちらの記事も読んでみてね♪

⇒『嘘の戦争』ロケ地をチェック!
⇒『嘘の戦争』再放送をチェック!
⇒『嘘の戦争』原作をチェック!※おすすめ
⇒『嘘の戦争』視聴率をチェック!
⇒『嘘の戦争』キャストと相関図は?※話題殺到

以上

「嘘の戦争」水原希子の衣装は?

を、お伝えしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク



-嘘の戦争