新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

IQ246動画6話を見るならココ!!再放送は?

4008-iq246kareinaru
※https://tod.tbs.co.jp/program/12467より引用

ごきげんよう♪

この犯罪、醜悪至極なり!!

これは「IQ246」にて
織田裕二さんが演じる、
法門寺沙羅駆の決めゼリフ!

初めて聞いた時は、沙羅駆の独特のしゃべり方と相まって、なかなか馴染めなかったけど、今ははまりつつあります(笑)

この他にも、沙羅駆には様々な名言がありますね!

やはり、IQ246の天才は考えている事が違います(^^)

さてさて、この「IQ246」も次回で6話目ですね。万が一、見逃した時のために、今日はIQ246を動画でチェックする方法をご案内♪

スポンサーリンク

IQ246動画6話が見たい!あらすじは?

「IQ246」と言えば、事件の黒幕には謎の人物「M」が控えていますね。回を追う毎に、少しずつ「M」の正体に近づいているはず。沙羅駆とMの最終決戦は、一体どんな頭脳戦になるのでしょうか?果たして、第6話には「M」の正体をつかむヒントはあるのか?

あらすじを確認してみましょう!

いつものように、屋敷で退屈な時を過ごす沙羅駆。きまぐれに奏子(土屋太鳳)が手にしていた新聞の記事に目を向ける。そこには、未解決の殺人事件記事が掲載されていた。その記事は、3週間ほど前に都内のとある橋の下で、男の他殺体が発見されたという事件。

殺された男は、他人から恨まれるような人物ではなかったらしく、殺害された理由が分からないのだという。この事件に興味を抱いた沙羅駆は、奏子、賢正(ディーン・フジオカ)と共に被害者のアパートへ調査に訪れる。

アパートを調査する限り、被害者の生活ぶりは質素な様子。しかし沙羅駆は、部屋に似つかわしくない「高価なフィギュア」や、株の購入を予定していたと思われる資料などを発見、それらに違和感を覚え、「この事件は連続する」と推理する。

数日後、殺害された男が株購入を相談していた証券会社の担当者・笠原が、自宅の階段から落下して死亡する事故が発生。沙羅駆はいつものように、現場検証に乱入する。そこで、沙羅駆は弟の訃報を聞いてやって来たという笠原の兄に遭遇。

その様子に興味を抱いた沙羅駆は、
彼の自宅を訪ねることに。

彼は高級マンションに住んでいて、売れていない画家なのに羽振りの良い様子。ここにも違和感を覚える沙羅駆。一体、事件の真相とは何なのか?

▼IQ246!6話予告動画
↓↓↓↓↓

う~ん、気になりますね。

お金に縁のなさそうな人間が、
なんでこんなに羽振りが良いんだ?

これも「M」の差し金なのか?

「IQ246」第6話、見逃せない展開になりそうです!

IQ246動画6話の再放送は?

IQ246動画6話の再放送は
あるのでしょうか?

調べてみたのですが、
今のところないようです。

以前は再放送枠がありましたが、
最近はなくなってしまいましたね、、

なので、これから動画を見る方法をお伝えしますよ。

IQ246動画6話を見るならココ!

6話も緊張感が漂う「IQ246」ですが、

もしも見逃してしまっても、
ネット動画でチェックできますよ♪
↓↓↓
U-NEXTでIQ246を見る

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で、映像・雑誌・コミック・書籍などを楽しめる超お得なサービスです。なんでも、日本最大級の配信数なんだとか!

しかも、現在は31日間の無料トライアルを実施していて、その間に解約してしまえば、月額使用料は掛からないそうです!この機会に、是非U-NEXTを使用してみてはいかがでしょうか?
↓↓↓
U-NEXTでIQ246を見る

IQ246動画6話を見るならココ!他にU-NEXTで見れる作品は?

U-NEXTで楽しめる作品はたくさんあります♪

現在、放送中のドラマならIQ246の他にも

逃げるは恥だが役に立つ
砂の塔~知りすぎた隣人~

「IQ246」と同じく、展開が気になるドラマですね(^^)

織田裕二さんの活躍を見たいなら、

踊る大捜査線
アマルフィ~女神の報酬~

ほんと、織田裕二さんって多彩!
作品毎に、全然違う役になれちゃうんだもん。

そして・・・

実はディーン・フジオカ様のファンの貴女!朗報です!ディーン様が出演している作品も揃っていますよ♪

サマーズ・テイル 夏のしっぽ

2007年に台湾で制作されたドラマ。

若かりし頃のディーン様を楽しめます(^^)

ダメな私に恋してください

ディーン様がドSな主任を演じた、漫画が原作のドラマ。主役の深田恭子ちゃんと代わりたいと、本気で思ったのは私だけ?(笑)

この他にもU-NEXTなら、
新旧様々な作品を楽しめます。

これからドンドン寒くなるし、お家でまったりと動画を観るのもいいですね。

気になった方は、是非、試してみて下さいね♪
↓↓↓
U-NEXTでIQ246を見る

以上、

IQ246動画6話を見るならココ!!

でした。

-未分類