新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

逃げるは恥だが役に立つ

逃げ恥のやっさん役の女優は誰?可愛いと話題に!!

2016/12/08

top

逃げ恥もついに7話が終わってしまいましたね~。最近逃げ恥が始まったばかりだと思っていましたが、、時間すぎるの早すぎ(;゚Д゚)

逃げ恥の視聴率も順調に伸びているし、面白いし(^^)/キャスト最高だし!!ところで、逃げ恥のみくりの友達にやっさんという人物が出てきますが、やっさん役の女優って誰なのでしょうか。まだ知らない人のために詳しく紹介します。

スポンサーリンク

逃げ恥やっさんが8話でも登場?あらすじは?

8話ではついにみくりが津崎の家から出て行ってしまいます。理由は7話の最後に津崎から拒絶されてしまったこと。津崎はいきなりの家事代行放棄に困惑してしまいます。そして、みくりを探すのですが、風見、百合に聞いてもみくりがどこに行ったのかがわからない。

ある日、津崎は日野(藤井隆)に飲み会に誘われる。そこには風見と沼田の姿も。そして、みくりのことで風見と言い合いになってしまう。珍しく感情的になる津崎に3人はびっくり!!

津崎はみくりを探し続けついにみくりが両親の元へ帰っていることを知る。津崎はみくりの元へ行く。果たしてみくりは戻ってくるのでしょうか?

6話、7話からキスシーンや新婚旅行などどんどん面白くなっていますよね(^^)/さらに、みくりがいなくなってしまうなんて、、津崎はどうしたらいいの(;゚Д゚)8話では真野恵里菜さんが演じるやっさんが大活躍!!

やっさん役の女優って誰?

時になっている方も多いのでは?

そろそろ最終回が気になりますよね、、原作を見てガチ予想してみました(^^)/

こちらをご覧ください。
逃げ恥の最終回ネタバレ!結末はどうなる?

スポンサーリンク



【逃げ恥】やっさん役の女優は誰?

さて、逃げ恥のやっさん役の女優は誰なのでしょうか?

やっさん役を演じているのは、

真野恵里菜さん!!

■真野恵里菜のプロフィール

o0800113613449190776
※http://ameblo.jp/poppys/entry-12082454698.htmlより引用

真野恵里菜さんは本名なんですね(^^)/生年月日は1991年4月11日で25歳!!まだ25歳なんですね(;゚Д゚)もっと若いと思っていました、、出身は神奈川で現在は女優として活動しています。

真野恵里菜さんがとと姉ちゃんに出ていたのはご存知ですか?実際とと姉ちゃんから少し人気が出てきて、逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で

やっさん役の女優は誰だ?

と話題になりました(^^)/確かにめちゃくちゃ美人ですもんね~。そのほかにも

リアル鬼ごっこ』
orange
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

など多くの映画やドラマに出演しています(^^)/しかも、2017年2月4日に公開予定の映画『君と100回目の恋』にも出演します。本当にブレイクしそうな女優さんですよね~。

真野恵里菜さんの女優としての今後の活躍に期待です(^^)/

Twitterで可愛いクマのぬいぐるみ9匹とみくりと津崎でうつっている写真が挙げられていますね~。

この熊の名前は『もちくま

こちらで買うことができますよ!!子供へのプレゼントにいかがですか?
↓↓↓↓↓

逃げ恥やっさん役の女優は真野恵里菜!可愛いと話題に!!

最近真野恵里菜さんもついに逃げ恥ダンスならぬ恋ダンス?動画が配信されましたね(^^)/その動画がこちら。

あー、可愛い振付のシーンが見たいのに藤井隆さんが全部邪魔してる(笑)でも踊り慣れてないいない感じがまたいいですね(^^)/

8話ではやっさん役を演じる女優・真野恵里菜さんがが大活躍するのだとか。可愛いから今後も映画などに引っ張りだこの予感!楽しみですね(^^)/

以上、

逃げ恥のやっさん役の女優は誰?可愛いと話題に!!

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-逃げるは恥だが役に立つ