新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

土佐兄弟がしゃべくり007に!小栗旬のモノマネがそっくり!動画は?

13-1
※http://mirepapa.jp/1709.htmlより引用

小栗旬さんのモノマネがそっくりと話題の土佐兄弟。

ついに「しゃべくり007」に登場!

しかも小栗旬さんの召喚により、
本人と共演です(*^^*)

今回は「しゃべくり007」に出演する、小栗旬のモノマネがそっくりな土佐兄弟と、動画について調べてまとめてみました♪

スポンサーリンク

【しゃべくり007】小栗旬のモノマネする土佐兄弟って誰?

default_62d300ad0d4df6e27a0444805f1d47c3-1
※http://laughy.jp/1451287232476173177より引用

土佐兄弟は兄と弟で結成された兄弟芸人です。

兄・土佐卓也、

1987年9月28日生まれの29歳、
東京都出身のO型です。

幼いころから勉強ができ、
高校生のときは生徒会長を経験。

勉強もスポーツもできる
優等生で有名だったとか。

獨協大学経済学部を卒業し、
中学社会、高校社会の
教員免許を取得します。

大阪で社会人3年目の秋、バーベキューで前歯を折り、自宅療養中に見たお笑い動画に感化され、お笑いの道へ進みます。

兄の卓也は作詞作曲も得意なので、今後、吉田兄弟のような音楽ユニットも結成できるのでは?と期待されています。密かに、哀川翔さんのモノマネができるそうなので、今後が期待ですね(*^^*)

弟・土佐有輝、
1994年12月15日生まれの22歳、
東京都出身のO型です。

高校時代から顔が小栗旬に似ていると言われ続け、モノマネを練習するようになったとか。他に、トランペット、花火、ドトールコーヒーの椅子を引く音などの、音真似も得意としています(*^^*)ドトールコーヒー限定というところが渋いですね。

専修大学経済学部に通いますが、兄から芸人の道に誘われ中退します。両親は大反対だったとか…大学を中退させてまでも一緒に夢をかなえたい兄、中退してまでも兄と夢をかなえたい弟の、深い兄弟愛を感じます('Д')

兄弟での出演の他に、弟の有輝は、
ピン芸人としても出演しています。

2015年にはモノマネグランプリ3時間スペシャルで、小栗旬のモノマネで注目されました♪

二人は「シューイチ」で2016年ブレイク間違いない芸人として特集されていました。その名の通り、年末にかけてもっとブレイクしそうです!(^^)!

スポンサーリンク



しゃべくり007に土佐兄弟?小栗旬のモノマネがそっくりすぎて・・

63
※http://mirepapa.jp/1709.htmlより引用

見れば見るほど顔が似ています('Д')
そしてあの独特のしゃべり方も!

ぼぉーくは、小栗旬だぁ!

というセリフに爆笑してしまう人が続出しました(^O^)

巷では「脚が短い小栗旬

と言われていますが、
それも個性ですね~。

小栗旬さんが「ルパン三世」の映画に出ていたので、ルパンのモノマネも練習しているみたいですよ。

fstkv3nz
※https://twitter.com/tosakyodai_yukiより引用

スポンサーリンク



「しゃべくり007」に土佐兄弟?小栗旬のモノマネ動画は?

土佐兄弟の漫才動画はこちら。
↓↓↓↓↓

「フラッシュモブ」というタイトルの動画がとても面白いです(^^)/

両親の結婚記念日に、町内会の方たちと一緒にフラッシュモブをしようというのですが、随所に「おぐり」という言葉を入れてきて、笑えますよ(^O^)

例えば「思い出し笑い」を
「おぐりだし笑い」とか(^^♪

兄弟とても仲が良くて、
兄はつっこみながら弟を立て、
弟はぼけつつも兄を立てています。

二人とも学歴があり、多彩な才能を持ち、しかも育ちがいいので、面白いことを言っても基本の部分に品や思いやりがあり、とても爽やかなのです。誰かを非難したりしないので、安心して笑うことができます(^◇^)いわゆる、くどさやえげつなさがないところが土佐兄弟の魅力だと言えます。

来年はもっとブレイクしそうで楽しみです(*^^*)

「しゃべくり007」で小栗旬が他に召喚したモノマネ芸人は?

2012年に、モノマネ芸人の福田彩乃さんを「会いたい人」として呼んでいます。

img_43796_5
※http://matome.naver.jp/odai/2143271271021829301より引用

その時、福田さんは、

YOU、竹内結子、吉高由里子
のモノマネを披露しました♪

小栗さんは以前からずっと福田さんのモノマネを見て、気になっていたそうで、番組でも顔をくしゃくしゃにして笑っていました(*^^*)

通常、俳優はモノマネ芸人と距離を置きたがるものですが、小栗旬さんは自分から近づくことで、芸人の知名度を高めようとします。それは、スタッフの策なのかもしれませんが、小栗さん自身の考え、人間性の表れでもあると言えます。

以前雑誌で、「自分がしてもらったように、誰かをフィーチャーして、世に送り出すようなこともしてみたい」と言われていたので…納得しました(;゚Д゚)

福田さんもそのあと
またブレイクしましたからね♪

多彩な土佐兄弟の今後がとても楽しみ!!そして、世の中に還元する生き方をしている小栗旬さんの活躍も楽しみです(*^-^*)

長々とお付き合いくださり、
ありがとうございました。

以上

土佐兄弟が「しゃべくり007」に!小栗旬のモノマネがそっくり!動画は?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-未分類