新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

しゃべくり007に小栗旬が!土佐兄弟と似てる・・。

default_62d300ad0d4df6e27a0444805f1d47c3
※http://laughy.jp/1451287232476173177より引用

11月14日のしゃべくりは
ゲストが豪華ですね(;゚Д゚)

小栗旬さんピコ太郎!!

2人が30分ずつ時間を分け合うなんてもったいない気もしますが、、

そして、今回のしゃべくり007では小栗旬さんと土佐兄弟の共演するみたいですよ。

土佐兄弟って誰?

土佐兄弟を知ってる人少ないと思うのでまずは土佐兄弟の紹介から見ていきましょう。

スポンサーリンク

【しゃべくり007】小栗旬と似てる土佐兄弟って誰?

13
※http://mirepapa.jp/1709.htmlより引用

芸名:土佐兄弟
結成年:2014年
事務所:ワタナベエンターテインメント
職業:お笑い芸人

僕もつい最近まで土佐兄弟のことを知らなかったのですが、2016年にブレイクしそうな芸人として最近テレビに出ているみたいですね(^^)/

なんでも土佐兄弟の弟の方が
小栗旬に似てると言われています。

では土佐兄弟の弟と小栗旬が
似てるかどうか比較してみましょう。

▼土佐兄弟

default_14aa9a24fcee592eac159bd68c5ef5e7
※http://laughy.jp/1451287232476173177より引用

▼小栗旬

oguri350
※http://tristone.co.jp/actors/oguri/より引用

に、似てる(笑)

しっかり漫才でも
小栗旬ネタやっていますね(笑)
↓↓↓↓↓

fstkv3nz
※https://twitter.com/tosakyodai_yukiより引用

このルパンのモノマネとか小栗旬さんにそっくり(笑)

土佐兄弟はまだ芸歴が2年だそうです。でも、まだ2年にして2016年ブレイクしそうな芸人に選ばれているなんて凄いですよね(;゚Д゚)しかも、個人的にネタも結構好きです(笑)

今後何かをきっかけに
大ブレイクしそうな予感です(^^♪

スポンサーリンク



小栗旬と土佐兄弟がしゃべくり007で共演!!

そんな小栗旬くんと土佐兄弟が
しゃべくり007で共演しますね。

横に並ぶと本当に似てる(笑)

そして、土佐兄弟が初めて小栗旬の前で小栗旬ネタを披露するんだとか。高校の頃から小栗旬さんに似ていると言われていたみたいですよ。

どのくらい似てるかチェックされるって緊張するだろうな(笑)

しかも、小栗旬くんも一緒に
ネタを披露する場面もあるそうです。

小栗旬さんがネタを
披露するって面白いですね(笑)

お茶目なところはありますけどね(^^)/

【しゃべくり007】小栗旬と土佐兄弟の共通点は?

では小栗旬さんと土佐兄弟は

顔が似てる(笑)

以外にどんな共通点があるのか。

■年齢

小栗旬⇒33歳
土佐兄弟⇒22歳

10歳以上離れていますね(;゚Д゚)

■生年月日

小栗旬⇒1982年12月26日
土佐兄弟⇒1994年12月15日

意外と近いです(笑)

■身長

小栗旬⇒184㎝
土佐兄弟⇒170前後?

■出身地

小栗旬⇒東京
土佐兄弟⇒東京

■趣味

小栗旬⇒音楽鑑賞
土佐兄弟⇒ギター

小栗旬さんと土佐兄弟の共通点は

顔が似てる
誕生日が12月
出身が東京

の3つですね(^^)/

お笑い界の小栗旬として
今後ブレイクしてほしいです!!

以上、

しゃべくり007に小栗旬が!土佐兄弟と似てる・・。

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-未分類