新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

『運命に似た恋』再放送の時間はいつ?

95b3287f78ecd0278265991ad56f7083
※http://yorozu-do.com/unmei/より引用

透明感あふれる原田知世さんと、
独特の色気と爽やかさを兼ね備えた
斎藤工さん主演のドラマ「運命に似た恋」!!

「どろどろしていなくていい」
「二人の初々しさがいい」
「原田知世さんがエイジレスで憧れる!」
「山口紗弥加さんの悪女ぶりがいい」

そんな"似た恋ファン"の声で一杯のようです。

私もこのドラマを毎週楽しみにしています(^^)/

でもでも…

ついつい見逃してしまうこともありますよね、、

今回は「運命に似た恋」の
再放送の時間はいつなのか、

など調べてまとめてみました♪

最近必死で再放送情報をチェックしています(笑)

スポンサーリンク

「運命に似た恋」の再放送は?あらすじ

幼き頃、カスミはある少年と
再会の約束をして別れた。

「きっとまた会える」そう信じて。

月日が過ぎ、、、

45歳になったカスミはシングルマザーとして、
富裕層向けのクリーニング店で懸命に働いている。

一人息子のツグミを養うために。

そんなカスミの前に現れたのは、
年下の超一流デザイナー・ユーリ。

ユーリは、境遇や年齢の差を躊躇する
カスミの気持ちなどお構いなしに、
心の中へ入っていくのだった。

ふとカスミは感じるのだった、
「君って、あの少年に似てる」と。

二人を結ぶ繊細な糸は、カスミの元夫・ヨージ、ユーリの恋人・マホ、ユーリの師匠・ヨシタカの存在により、複雑に絡まったり切れたり…。

腕の中からすり抜けていく幸せに、
二人の心は揺れていく。

果たして、カスミとユーリの
運命に似た恋の行方は…?

年の差恋愛、複雑な環境、
意地悪な女性の存在…

それでも、ドロドロしていなくて、

儚くて繊細で、それでいて
大胆な演出に引き込まれます。

必死で働いている原田知世さんの姿がとてもきれいで、誰かのために生きている姿は装飾品を付けた美しさとは違う神秘的な魅力がありますよね(;゚Д゚)

山口紗弥加さんの悪女ぶりも素晴らしく、
毒を吐きながら愛を求めている、
人間の弱さを表現しています。

脚本家の北川悦吏子さんは、
脚本を書きながら涙したとか…
幸せな形で終わってほしいものです。

最終回はどうなるのでしょう、
とても気になります(*^^*)

スポンサーリンク



「運命に似た恋」再放送の時間はいつ?

基本的に、金曜日の22時に放送されたドラマは、
翌火曜日の15時10分から再放送されます。

ただ、地方によっては再放送の日程がずれたりしますので、番組表などをご確認ください。

そして重大ニュースなどの特番が入ると、
再放送自体がなくなります。

しかも平日だし再放送の時間に
家にいるってことはあまりありませんよね、、

今回は私が「運命に似た恋」を見逃した時に、
どこで見ているのかをお伝えします。

「運命に似た恋」再放送の動画視聴方法は?

私は、「運命に似た恋」を
ここで見ています。
↓↓↓↓↓
運命に似た恋を今すぐ見る

U-NEXTでは、放送された金曜日の翌週火曜日に「運命に似た恋」の再放送が、毎回配信されています。

見逃した回も、
もう一度見たい回も、
こちらで動画視聴できますよ♪

U-NEXTは、初回登録者様に限り、

31日間は無料で視聴できる
トライアルキャンペーンを実施中です。

その際、新作を見るために
必要なポイントが600円分プレゼントされます。

新作はこのポイントを使って
無料で視聴することができます。

U-NEXTは、2016年6月から
NHK作品も視聴可能になりましたよ(^^)/

今までNHK作品は、

NHKオンデマンドで視聴することができましたが、同時にNHK作品しか視聴できないという不便さもありました。

U-NEXTは民放ドラマもNHKも
視聴可能なので、便利ですよね(#^.^#)

まずは、無料でお試しください。
↓↓↓↓↓
運命に似た恋を今すぐ見る

「運命に似た恋」の脚本は北川悦吏子さんで、
ドラマが始まる前から話題を集めていました。

過去に

ロングバケーション
ビューティフルライフ
あすなろ白書」などが有名ですよね(^^)/

どの作品も、情景や恋する気持ちが
美しく描かれていて、いやらしくない

という共通点があります。

決して古臭くない、
でも軽すぎない。

地に足の着いた恋愛だけど、
重くない。

シンデレラストーリーだけど、
浮きすぎていない。

理想と現実の塩梅が、
大人の女性の心を掴んで離しません(;゚Д゚)

主演の二人以外に、
人気があるのが草笛光子さん。

草笛光子さんの生き方と、
美しい年齢の重ね方が、
役に命を吹き込んでいると感じました。

金曜日の夜は忙しいですね(*^^*)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

以上、

『運命に似た恋』再放送の時間はいつ?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-未分類