新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

逃げるは恥だが役に立つ

『逃げ恥』元カレ役の俳優は誰?

2017/01/29

w600_accd70133b758c0e841f8e658175582e2f9d4015f379952b
※https://mdpr.jp/photo/detail/2137695より引用

星野源さんの「草食男子」の演技が話題のドラマ『逃げ恥』!

今の日本を象徴するかのような
恋愛観結婚観人生観
共感が集まっています。

さて今回は、

みくりの元カレ役の俳優は誰?

について調べてみました。

どうやら元カレは、
2人いるようですね。

実はすでに1話と4話にも
登場しているんですよ(;゚Д゚)

35年間彼女がいない津崎とは…
大違いですね(^^♪

スポンサーリンク

「逃げ恥」元カレ役の俳優は誰?あらすじは?

結婚という名の就職をしたみくり。表向きは夫婦だけど、実は雇用主と従業員という間柄の津崎とみくり。みくりは恋愛にトラウマを持ち、津崎は35年間彼女がいないというプロの独身で、お互いに恋愛には臆病。でもなんとか二人の契約結婚生活は、軌道に乗り始めた。

ハグの日を決めたり、雇用関係に恋人関係を追加したりと、できるだけ自然な夫婦に見えるように、涙ぐましい努力をする。でもなんだか楽しいみくり…。みくりはハグしながら、津崎の味方になるという。そんなみくりの頭を優しく、ぎこちなくなでなでする津崎。

二人はトラウマ、臆病という壁を乗り越えて、関係を発展させることができるのか!?

このドラマは、パロディも
人気の理由の一つですよね♪

情熱大陸
NEWS23
サザエさん
2355

など、斬新でおもしろい演出です(*^^*)

小さな「チアガールみくり」もかわいいし、政治家に扮するみくりも最高です♪

ガッキーファン増えそうな予感!!

私もそのうちの1人です(笑)

そして、6話でついに新婚旅行に行くみたいですよ(;゚Д゚)原作ではどうなっているのかチェックしてみましょう。
『逃げ恥』ネタバレ6話!

スポンサーリンク



【逃げ恥】元カレ役の俳優は誰?(4話)

実は4話にすでに元カレが
後姿だけ登場していますよね。

4話ではみくりの回想シーンがあり、そこで元カレと別れた時のシーンがありました。

4話に出てくる元カレ役・伊狩シンジを演じたのは、

葉山奨之さん!!

hayama
※http://www.tristone.co.jp/actors/hayama/より引用

1995年12月19日生まれ、
大阪府出身の20歳です。

小栗旬さんに憧れて、
オーディションに合格。

2011年「鈴木先生」でデビューし、2014年にはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で豊臣秀頼役を演じて注目され、2015年「まれ」でさらにブレイク!!

逃げ恥4話ではみくりに

小賢しいんだよ」と言い、
トラウマを植え付けてしまう、
元カレを演じましたが

実は1話で、すでに出演していたそうですね~。

津崎の会社の営業・渡辺一馬として!!

津崎たちに無理難題なお願いをして、上司に丸投げされ、一人頭をさげていたあの営業さんです。

んんっ?

私はピンときません(笑)

もしかしてみくりの元カレは津崎の同僚で、新たな問題が発生するの?!

という意見も飛び交いましたが、
どうやら単なる一人二役のようです。

そこは手を抜いているんですね(笑)
それとも作戦なのかな?

元カレの演出の際は、エヴァンゲリオンのパロディが話題となりました。BGMテロップ、イカリシンジという名前で大いにファンを喜ばせてくれました(*^^*)新しい形のドラマですよね♪見ていて飽きません(^O^)

☆もう1度見返したい、、と思った方はこちらで見ることができます。(今なら31日間無料ですよ。)
↓↓↓↓↓↓

U-NEXT

【逃げ恥】元カレ役の俳優は誰?(6話)

6話に出てくる元カレ・カヲルを演じるのは、

小柳友さんです。

51715_200802040043684001202134607c
※http://www.oricon.co.jp/news/movie/51715/より引用

逃げ恥6話予告動画にも声だけ出ていましたよね。こちらです。
↓↓↓↓↓

☆逃げ恥6話!新婚旅行のロケ地はこちら。
新婚旅行の温泉旅館のロケ地は?

1988年8月29日生まれ、
東京都出身の28歳です。

父はバブルガム・ブラザーズのブラザートム、兄は小柳心です。

3歳から子供モデルをし、その後は"ONE OK ROCK"のドラマを担当しバンド活動もしていたそうです。ですが、俳優業に専念するために脱退します。

2006年「タイヨウのうた」でデビューし、

・「平清盛」(大河ドラマ)
・「ウルトラマンゼロ
・「ミス・パイロット
・「マルモのおきて

などで着実に実績を積み上げています。

脱退後も、メジャーデビューしたバンドを応援するためにライブに足を運んでいるとか。アメリカと日本のハーフの父を持つクウォーターで、188センチの長身です。169センチの新垣結衣さんが安心して並べる相手ですね(#^.^#)

イケメンの元カレなので…ちょっと津崎が心配になってしまいます、、また一人でいじけて壁を作らなければいいのですが…それにしても、4話に出てくる元カレと1話の営業さんが同一人物だったとは驚きです。それに気づいたファンの方はさすがです(^O^)

今度はどんなパロディで
楽しませてくれるのでしょうか。

楽しみなドラマがあると
毎日がいきいきしていきますね♪

今日もお付き合いくださり、
ありがとうございました。

これから、クックパッドの
みくり飯を頑張ってみます(笑)

以上、

『逃げ恥』元カレ役の俳優は誰?

をお伝えしました。

逃げ恥の最終回ネタバレ!結末はどうなる?
風見と百合!原作では?
「逃げ恥」の再放送はいつ?
逃げ恥のキャスト一覧は?

スポンサーリンク



-逃げるは恥だが役に立つ