新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

逃げるは恥だが役に立つ

『逃げ恥』ネタバレ6話!新婚旅行でついにキス?原作漫画では?

2016/11/15

news_header_nigehaji_koidance
※http://natalie.mu/music/news/206227より引用

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の5話ではなんとか百合ちゃんの誤解を解いて、ほっと一安心のみくりと津崎。

醸しましょう、新婚感。
出しましょう、親密感

流行語大賞になりそうな
名言が飛び出しましたね(*^^*)

お互いの心の内を話していくみくりと津崎。だんだんと距離が縮まっています。

今回は「逃げ恥」の6話を
ネタバレ気味でお届けします。

新婚旅行でついにキスするのか?
原作漫画ではどうなのか?

など調べてまとめてみました♪

スポンサーリンク

「逃げ恥」ネタバレ!6話は新婚旅行?

ではでは、まずは逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)6話のあらすじから!

火曜日は資源ごみの日、でもみくりと津崎にとっては「ハグの日」でもある。「ヤー!」と掛け声をかけてハグをしていた二人だったが、段々とぎこちなさが残りながらも自然なハグへ。そんな平和な日常に、百合からの旅行宿泊ペアチケットが。

みくりと津崎は「新婚旅行」
という名の「社員旅行」に出かける。

旅先の旅館は…なんとダブルベッドは露天風呂付の部屋だった!一つ屋根の下で暮らしている二人だが、これには大慌て。でもどんな時も冷静に対処する津崎の姿に、みくりは癒されていく。

同時にみくりは、「小賢しい」と言い、トラウマを植え付けた元カレを思い出していた。
思うとそれが現実になるとはいみじくも言ったもので、なんと元カレに再会してしまう!
波乱含みの「社員旅行」!みくりと津崎は…どうなる?!

▼逃げ恥6話予告動画(1分33秒~)
↓↓↓↓↓

予告だけで笑ってしまいますよね(笑)それくらい、てんやわんやの展開になりそうです。

そしてダブルベッドに寝ているガッキーが、嵐の櫻井翔さんにそっくりだという意見も多数寄せられています。(本当に似てる!)

また、6話予告動画では
キス寸前のシーンもありましたね(;゚Д゚)

5話でハグ!!
6話でついにキス??

いやいや、慌てるでない、、

来週火曜日が楽しみですね♪

では、逃げ恥6話の
ネタバレに入っていきましょう。

スポンサーリンク



「逃げ恥」ネタバレ6話!新婚旅行でどうなる?

4話では後姿しか出てきませんでしたが、6話ではついにみくりの元カレが出てきますね~。

実はこの元カレ役は大ブレーク間違いなしのイケメン俳優なんです(;゚Д゚)

こちらで詳しく書いたのでどうぞ!
『逃げ恥』元カレ役の俳優は誰?

予告では

お前、男の趣味変わったな

とみくりに言っていますね。

そこで少し弱気になる津崎。

イケメンの元カレに
委縮してしまうようなので、

またここで壁を作ってしまうのでは…

でもみくりは

平匡さんのテリトリーに入ってもいいのだろうか

と自問自答しているので…

津崎のことを第一に考えているのがわかります。ですので、少し弱気になった津崎を支えて割と楽しい「社員旅行」みたいになるのかな(笑)

二人がぐっと近づくシーンもありましたが、いいところで終わる…のでは?

うーんキスしてほしい、、

だってあの津崎ですよ!
慎重でまじめで繊細な津崎。

大人の思春期を迎えている津崎を
温かく見守っていきましょう!(^^)!

スポンサーリンク



「逃げ恥」原作ネタバレ!新婚旅行でキスシーンは?

原作ではどうなったのか?
ネタバレしちゃいます(;゚Д゚)

☆新婚旅行で使われた温泉旅館・橋のロケ地はこちら。
ロケ地・新婚旅行の温泉旅館はどこ?

津崎とみくりはぎこちなさを感じながらも、何とか楽しく「社員旅行」を遂行します。

でもいつも行動を起こすのはみくり。
少々疲れてしまいます。

帰りの電車で、並んで座る二人。

楽しいけど不安が入り混じるみくりに
津崎はふいにキスをします。

驚くみくり!

でも津崎は何事もなかったかのような顔をします。

日常に戻っても…
津崎は淡々と過ごします。

でもみくりの頭の中は、
キスしたことで一杯に!!

そう、みくりは津崎に恋していることに気づきます。一方の津崎は、調子に乗ってキスしてしまったと猛省しています。恋愛経験のない津崎は一歩踏み出す勇気がない、でもみくりを失いたくない、だったらこのままでいたいとずるい決断をするのです。

そしてお互い「両想い」の二人は、
段々とハグの日が楽しみになっていきます。

なんだかもどかしくて、
でも可愛い二人です。

原作漫画はまだ続いているので…
全部買いそろえたいくらいです。

原作はこちらで購入できます。
↓↓↓↓↓

今の時代だからこそ、このぎこちなさがウケるのでしょうね(*^^*)

初々しさ、もどかしさ、やきもきする…こんな思いをするのは面倒臭い、ださい、遅れている…そう思っている男女が多いですよね。

人の数だけ、いろんな恋愛の形があります。でも「アナログ」な気持ちに戻ってみるのも人間臭くていいかもしれませんね(^^♪

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

以上

『逃げ恥』ネタバレ6話!新婚旅行でついにキス?原作漫画では?

をお伝えしました。

『逃げ恥』風見と百合は付き合う?
「逃げ恥」の再放送はいつ?
逃げ恥ダンスの振付は超簡単!!動画は?

スポンサーリンク



-逃げるは恥だが役に立つ