新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』7話動画とネタバレ、感想と視聴率は?

image-28
※http://entamegirl.net/post-9509/より引用

毎週ドキドキハラハラさせてくれる「砂の塔

ストーリーも一気に進んで何だか展開が早くなってきましたよね(°д°)和樹の心の闇に気付き、反省する亜紀。でも「もう高校生」と割り切ってあまり深入りしないように接して思春期をただ見るしか出来ない母親の方もきっと辛いものがありますよね・・・。

自分で精一杯になって周りのママ達のように見栄を張り始めた母親の亜紀に和樹はきっと振り向いて欲しかったのでしょう。高校生の思春期でも母親の愛情はいつまでも感じていたいものなのかなと感慨深くなりました(´・_・`)

そんな色々と考えさせられる砂の塔。
いよいよ7話の放送を控えましたね(゚∀゚)

もう次の放送が気になって
気になって仕方ありません。

今回は砂の塔7話の

動画を見れる場所!
あらすじ
ネタバレ
感想
視聴率
再放送情報

についてお届けします。

スポンサーリンク

砂の塔7話の動画を見るならココ!!

6話が終わりましたが、ついに弓子と健一の関係がわかってきましたね!もともと、2人には秘密の関係があると思っていましたが、想像以上にやばいです、、

6話のネタバレ感想はこちら。

また、砂の塔をもう一度見たい!
砂の塔〇話を見逃してしまった!

という方はU-NEXTで1話~6話まで見ることができますよ。

このドラマは1話完結型ではなく、1話~ストーリーがあるので、1話見逃してしまっただけで話がついていけなくなりますよね、、私も5話の超重要シーンを見逃した時にU-NEXTで見ました(^^)/

今なら31日間無料トライアル実施中なので見逃してしまった方は早めに見た方が良いですよ。

登録したい方はこちらをクリック!
↓↓↓↓↓

砂の塔を今すぐ見る

砂の塔動画7話のあらすじは?

亜紀は和樹の学校の面談で相変わらず和樹が学校をサボっていると言われ悩みます。しかも健一は約束を破り弓子と密会していたなんて亜紀の精神状態が心配、、ですが、和樹の撮った写真が入選し、表彰式があることを知り喜びます♪

そんな亜紀とは対称に和樹は依然引きこもり状態・・・。亜紀の粘り強い説得に和樹もようやく表彰式に出席すると約束をしてくれました(^ω^)ですが予想外の展開が待っていたのです!!また、弓子に不信感を抱き続けている航平に弓子は封筒を渡します。

もう本当に何を企んでいるんだか、、

見るか悩んでいた航平ですが、
思わず開けてしまいます!

そこに入っていたのは写真でした。

そして、それを見た亜紀も大きな衝撃を受けます!!それは死んだ人間の記憶!え?どういうこと?もう意味が分からないです(;´д`)また、ハーメルン事件は5人目の被害者が発見されてしまいました。ついに明らかになる弓子の目的と、弓子の過去・・・。

そして、それはハーメルン事件と当てはまっていくのです、ついに物語はクライマックスへのカウントダウンが始まりました!!今までの謎が解け始めてきます!!

スポンサーリンク



砂の塔動画7話のネタバレは?

砂の塔7話の放送は11月25日です♪

待ち遠しいですよね~放送終了後までもう少々お待ちください(。・ ω<)ゞ

砂の塔7話の感想は?

砂の塔7話の放送は11月25日です。

また1週間待つのかと思ってしまいますよね?でも大丈夫です!1週間なんてあっという間です!!放送終了後までお待ちくださいね(´∀`)

砂の塔7話の視聴率は?

今までの視聴率はこちらになります(^O^)

1話→9.8%
2話→9.6%
3話→8.6%
4話→9.5%
5話→10.1%
6話→?
7話→?

つ、ついに10%超えしましたー(^^)/きっとクライマックスに向けて伸びていくことでしょう。この調子で「砂の塔」を応援しましょう♪

砂の塔7話の再放送はいつ?

録画し忘れた方、見逃してしまった方、再放送見たいですよね?!でも残念なことに再放送はまだやっていないのです(´;ω;`)ですが、U-NEXTで見ることができるのです!!もちろん過去の1話~6話も見ることが出来ちゃうので放送前に復習しておきましょう♪
↓↓↓↓↓

砂の塔を今すぐ見る

いやー、毎度毎度弓子の考えていることは不明ですし、高野一家はまんまと振り回されてしまうしビックリですよね(°д°)弓子の事を探ろうとして動いている生方コーチも危険にさらされないか個人的にとても心配です。

私の岩ちゃ~ん!!

でも本気で亜紀と家族を守ろうと頑張ってくれている姿にはなんだか切なくなってしまいますよね
きっと最終回に向けて予測不能な事態が発生するに違いありません!!今後の放送も楽しみですね(´∀`)

以上、

『砂の塔』7話動画とネタバレ、感想と視聴率は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-砂の塔