新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』6話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

2016/11/20

image-28-1
※http://entamegirl.net/post-9509/より引用

砂の塔5話が終わりましたね。

まさかの展開過ぎて
本当にびっくりしています(;゚Д゚)

まさか弓子と亜紀の夫・健一が
つながっていたとは、、

6話ではついに弓子の
真の目的が明かされるそうで!!

もう6話が待ち遠しい、、

ここでは、砂の塔6話の

・動画を見れる場所!
・あらすじ
・ネタバレ
・感想
・視聴率
・再放送情報

についてお届けします。

スポンサーリンク

【砂の塔】6話の動画を見るならココ!!

さて、5話が終わり
そろそろ後半戦に入ってきますね。

砂の塔を見逃してしまった、、
もう1度見たい、、

という方はU-NEXTで1話~最新話まで見ることができますよ。

今なら31日間無料トライアル実施中!!
是非登録してみてくださいね。
↓↓↓↓↓
砂の塔を今すぐ見る

【砂の塔】6話のあらすじは?

rgrsrfsfrs
和樹がハーメルン事件の犯人と疑われ、警察に事情聴取されて以来、亜紀と和樹の間には、溝ができたまま。家族と会話もせず、学校も休むという和樹を心配し、亜紀は健一に担任教師との面談に一緒に来て欲しいと頼む。

affada

しかし、健一は前夜に会った弓子のことが頭から離れず、心ここにあらず。しかも、健一のシャツには口紅のような赤いシミが…亜紀はまさかと思いながらも、浮気を疑う。 しかしその相手が弓子だとは、まったく思いもしていない。

hh

そんな中、亜紀は弓子に夕食に誘われる。食事に誘われた相手が弓子とは知らず、健一は動揺を隠せない。実は健一と弓子の間には、過去に関係があったのだ。

さらにそこへ、新たな客が訪れる―。それは弓子が招いた生方だった!亜紀が生方を自宅に呼んでいたなどと、あおるように話す弓子。健一は、まんまと亜紀と生方の仲を疑い、気まずい雰囲気に…。

dfadfa

その後、亜紀は生方から、今までの不可解な出来事はすべて弓子が仕組んだ罠の可能性があると聞かされる。にわかには信じられない亜紀だが、弓子と健一のただならぬ様子を見てしまい…

弓子が自分に近づいたのは、健一を奪うため!?苛立ちを抑えきれなくなった亜紀は、弓子からプレゼントされたプリザーブドフラワーを投げ捨てる。すると、そこから盗聴用の小型マイクが……!

fafada

一方、ハーメルン事件の捜査を進める刑事・荒又は、捜査線上に浮かんできた弓子のもとを訪ねる。「なぜあのタワーマンションに現れた?一体、何が目的?」笑顔を湛える弓子。弓子の目的は、高野家の崩壊ではないのか?やはりハーメルン事件の犯人は、弓子…!?

次々と明らかになる隣人の完璧な策略!高野家を崩壊させようとする隣人の真の目的とは…バラバラになりかけた家族の絆を、亜紀は母として守ることができるのか!?

※http://www.tbs.co.jp/sunanotou/story/より引用

▼砂の塔6話予告動画
↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



【砂の塔】6話のネタバレは?

ロビーで偶然なのか弓子の計画なのか出会った健一と弓子。まさか同じマンションに住んでいるとは知らず驚きを隠せない健一とは逆に不気味な笑みを浮かべる弓子・・・。

いや、絶対わざとでしょ(。-_-。)

確かに亜紀とは沢山絡みがあったのに健一とはまったく出会わなかったのも不思議ですし、この家庭が崩壊しかけている時に姿を現すなんて怪しすぎます!!そして弓子は健一をとあるバーに呼び出します。

どうやら2人にとって
思い出のバーのようですね(`・ω・´)

しかもわざとらしく亜紀に見つかるようにワイシャツに口紅を残して・・・。そして更なる偶然は健一が仕事の接待で付き合った高級クラブへ行くとそこのママとして働いていたのはなんと弓子だったのです!

どうりであの高級マンションに
住めているわけですね(--;)

そしてその帰りの見送り現場を弓子の行動を尾行していた航平に見られてしまいます!黒服に捕まった航平は弓子に何を企んでいるのか尋ねると「知りたい?」と意味深な表情をします。翌日、弓子は亜紀に和樹の件できつく言ってしまったことを謝罪しに来ました。

そして自分の夫は赴任先で別の女と暮らしていると言い始めます。その不倫に気付いた発端はワイシャツの口紅だとまるで健一のことで悩んでいる亜紀の心を操るような発言・・・。

仲直りをした弓子と亜紀は夕飯を一緒に食べる約束をし、健一にも来るように誘います。健一は「上の階の人」としか伝えておらず、玄関を開くとそこから出てきたのは弓子で健一は言葉を失います。

まるで計画通りと
満足気の弓子の笑顔((((;゚Д゚))))

そして和樹も来るかと思いきやそこに来たのは航平でした。亜紀は健一に航平が昔の近所でソラの体操教室のコーチと説明するも「家に上げていた」と弓子も口を挟む。明らかにハメられたと気付いた航平は帰ってしまいますが、心配した亜紀は追いかけて謝ろうとします。

ですが、そこで知らされたのは弓子の裏の顔たち・・・。

信じたくない亜紀は航平を振り切って弓子の家に帰るとそこでは「弓子」と呼び捨てにしている健一の声が・・・。

裏切られた気持ちが爆発した亜紀は弓子からもらったブリザードフラワーをゴミ箱に投げ捨てます。

すると盗聴器が出てきたのです(´Д`;)

弓子に怒りをぶちまけた亜紀ですが弓子は動じません。そんな高野家は体操教室主催の紅葉狩りに出掛けますが亜紀と建一が喧嘩をしている間にソラが行方不明となり、更に探していた亜紀も行方不明になってしまいます。

ですが家族の強い絆で健一は亜紀を見つけ、またソラも航平に見つけてもらい家族の絆が再び結ばれました。

和樹を除いては・・・。

もう弓子と会わない約束をしていた健一ですが和樹の学校の面談という重要な日の待ち合わせ直前に弓子に会ってしまい2人は喫茶店へ。
亜紀はそのシーンを見てしまい、亜紀に気付いたかのように弓子はわざと健一の頬にキスをします。

女って怖い(´;ω;`)

そして2人はある1つのクリスマスの靴下を机の上に置き話し始めます。
2人の秘密のあの日の出来事を・・・。

【砂の塔】6話の感想は?

今回も弓子の怖さが凄かったです(´Д` )

前までは何を考えているか分からない弓子でしたが、段々と本性を現し始めましたね。健一が不倫していると亜紀に思わせて悩ませようとしたり、食事会に航平を呼びわざわざ家に上げたことを言ったり・・・。

そんな事があったらどんなに信用し合っている夫婦でも亀裂が入ってしまいますよね。でも紅葉狩りのイベントで夫婦の絆が修復。全部を亜紀に任せっきりにしていたことを反省して謝る健一。

弓子の誘いを断り、
亜紀を探しに行った健一。

もうこれで高野夫婦は大丈夫だ!
そう視聴者も思ったのでは?

航平もそんな高野夫婦の姿を見て弓子の尾行を止めましたしね!ですがそんな夫婦の絆を意図も簡単に壊そうとする弓子。

まさに悪女です( ̄^ ̄)

わざとかの様に弓子が航平に渡したあの封筒は一体何が入っているのでしょう?そして健一との秘密のあの日の出来事の回想シーン。
そこは今のマンションではなく、小さな血だらけの浴槽を掃除する弓子の姿でした。

過去に殺人の容疑がかかっていたという警察の言う事が本当なら弓子が誰かを殺して完璧な証拠隠滅をしたのでしょうか?
自分の子供なのか、他人の子供なのか・・・。

どちらにせよ、あの靴下にヒントが隠されていそうですね(´・ω・`)早く健一と弓子の2人だけの秘密が知りたいです!!

【砂の塔】6話の視聴率は?

砂の塔の視聴率はこちら。

1話⇒9.8%
2話⇒9.6%
3話⇒8.6%
4話⇒9.5%
5話⇒?%
6話⇒?%

あと少しで10%!!

というところまで行っているのですが、なかなか届きませんね、、

【砂の塔】6話の再放送はいつ?

砂の塔の再放送は
現在行われていないようです。

砂の塔はU-NEXTで見ることができますよ。

砂の塔の1話~5話も
今すぐ見ることができます。

今なら31日間無料トライアル実施中なので
こちらで見てみてくださいね。
↓↓↓↓↓
砂の塔を今すぐ見る

以上、

『砂の塔』6話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-砂の塔