新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』5話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

2016/11/12

image-28-1
※http://entamegirl.net/post-9509/より引用

砂の塔も4話が終わってしまいましたね。1週間前くらいに始まったばかりだと思っていましたが(笑)

4話ではようやく松嶋菜々子さん演じる佐々木弓子を追い詰めたかと思えば、うーん証拠が見当たらない。

さらに、4話の最後には
生方と亜紀が一緒にいるところを
和樹に見られてしまいましたね。

5話では、
ついに闇和樹が現れるそうです(笑)

ここでは、砂の塔5話の

動画を見れる場所!
あらすじ
ネタバレ
感想
視聴率
再放送情報

についてお届けします。

6話のネタバレ、感想と視聴率情報はこちら。
『砂の塔』6話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

スポンサーリンク

【砂の塔】5話の動画を見るならココ!!

砂の塔5話を見逃してしまった、、
忙しくて見れなかった、、

砂の塔5話はこちらで
見ることができます。

↓↓↓↓↓
U-NEXT

U-NEXTでは初回登録者限定で
31日間なら無料で見れますよ。

登録はたった5分でできて、
今すぐ見始めることができます。

疲れたから明るい映画を見たい、
何か感動的な映画を見たい、
彼女とホラー映画を見たい(笑)

U-NEXTで探してみましょう!!

まあ無料なので、
是非1度見てみてくださいね。
↓↓↓↓↓
U-NEXT

【砂の塔】5話のあらすじは?

ags
亜紀は、橋で生方に会っているところを息子・和樹に目撃され、生方との不倫を疑われてしまう。何とか疑いを晴らしたいが、和樹は聞く耳を持たない。困った亜紀は、生方に相談。生方は、亜紀に「もう会わないでおこう」と告げる。一抹の寂しさを覚える亜紀。

dfa

一方、落ち込む和樹に声をかけたのは隣人・弓子。弓子のたくらみにより、今まで隠されていた和樹の『裏の顔』が明るみに…。実は和樹は“ダメな母親たち”を大量に盗撮していたのだ!その写真の存在が公になり、タワマン主婦は、和樹こそがダメな母親に罰を与える連続誘拐=ハーメルン事件の犯人ではないかと騒ぎ始める。ついには荒又たち刑事も動きだし…。

dafd

思わぬ事態に和樹と話し合おうとする亜紀だったが、和樹は拒絶。そのまま家から飛び出し、警察に追われる身となってしまう。ショックを受けた亜紀は、夫・健一に連絡するが、健一は取引先の阿相に怪しい副業の手助けを頼まれ、それどころではない。

fa

家族を襲うかつてない危機!息子の無実を晴らすため、亜紀は成美たち同級生や、以前の高校にまで足を延ばし、和樹のアリバイを見つけようとする。しかし、和樹の無実を証明する情報は出てこない。何とかしなければ…必死に奔走する亜紀の前に、立ちはだかる影。

fafafa

それは弓子だった――。

一方、亜紀の話で弓子に不信感を持った生方は独自に弓子のことを調べ始める。そこで明らかになったのは、弓子の嘘で塗り固められた生活だった。果たして佐々木弓子は何者なのか。刑事の津久井の「何したんですか?その女」という問いかけに、荒又はつぶやく。

「殺人だ……」

我が子の無実を証明する為、家族を崩壊から守る為、立ち上がる母!
裏で操る隣人との“直接対決”…ついに明らかになる隣人の正体! 全ての謎が明らかに!

スポンサーリンク



【砂の塔】5話のネタバレは?

では、砂の塔5話のネタバレ(^^)/

■和樹が警察に捕まる!!

和樹は亜紀が生方と不倫していると疑い、和樹は亜紀と口を利かなくなってしまった。

ある日、同級生の橋口成美にカメラのメモリをとられてしまう。橋口成美はそのメモリに入っていた親子の盗撮画像を見てしまい、マンション中にその盗撮画像が出回ってしまう。

犯人が和樹だと疑った阿相ひろ子は警察に追放。

警察から事情聴取される和樹だが
結局疑いは晴れる。

■亜紀と和樹の関係に溝が‼

亜紀は不倫していると和樹に言われ、
口をきいてくれない。

そんな中、和樹が盗撮していた、
ハーメルンの犯人だと少し疑ってしまう。

亜紀は今まで和樹がいい子だと思い込んでいて、和樹を知ろうとしたことがなかったのだ。

疑いが晴れて警察署から出てきた和樹と話そうとするが、和樹と亜紀の溝は深くなるばかり。

■亜紀の夫・健一

亜紀の夫健一は阿相ひろ子の夫に怪しげな仕事を任される。

そして、健一が疲れてマンションに帰ると
そこに弓子の姿が!!

弓子「久しぶりね!!」

健一は弓子の顔を見て驚く!!

【砂の塔】5話の感想は?

和樹にはもっと深い闇がありそうだね。

今回はカメラの盗撮で捕まった
⇒亜紀との溝が深まった。

という感じだけど、

和樹にはもうひとつ秘密がありますね、、先輩にこき使われてるのかな?

和樹と亜紀が仲直りするのいつになるんだろ、、

しかもまさか健一と弓子が
つながっていたとは、、

想像していませんでした。

なにかしらの秘密の関係がありますよね。

こちらの記事で予想してみました。
『砂の塔』弓子と健一に秘密の関係が!調べてみた!

【砂の塔】5話の視聴率は?

砂の塔5話は
11月11日に放送されます。

それまでお待ちくださいませ!!

【砂の塔】5話の再放送はいつ?

砂の塔5話の再放送は
あるのでしょうか?

調べてみたところ、

まだ再放送の情報は
ありませんでした。

情報が入り次第、追記いたします。

以上、

・『砂の塔』5話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

という内容でお届けしました。

砂の塔5話を見逃してしまった、、
忙しくて見れなかった、、

砂の塔5話はこちらで
見ることができます。

↓↓↓↓↓
U-NEXT

スポンサーリンク



-砂の塔