新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』生方には秘密が!!過去に何が?

2017/01/29

scej8vww_20160913125652
※http://ani-kawa.com/4053.htmlより引用

新曲発売
2回目のドームツアー
更には個人でフォトエッセイ発売

とノリに乗っている三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんこと岩ちゃん!

なんだか最近大人な色気が出てきましたよね(´∀`)

砂の塔を見て癒されていたり
胸キュンされている女性も多いのでは!?

あの笑顔、たまらないですよね~(*゚▽゚*)

そんな岩ちゃん演じる生方の
過去がまだ明かされていませんね。

砂の塔で高野亜紀や弓子には
過去に何かしらの秘密が!!

ということは
岩ちゃんにも何かあるでしょ?

そんな今回は岩ちゃん演じる
生方コーチの過去の秘密に迫ってみました!!

スポンサーリンク

【砂の塔】生方の過去の秘密が!あらすじは?

ct14mw-usaaiyun
※https://twitter.com/sunanotou_tbs/status/782914079807582208より引用

高級タワーマンションに引っ越して来た亜紀達家族。これからの生活に胸を弾ませますが待っていたのはママ友間のイジメでした・・・。早速ターゲットとなってしまった亜紀は負けじと奮闘します!健一は仕事で頭がいっぱいで亜紀の辛さに気付いてあげられません(´・_・`)

そんな時に支えてくれたのは娘のソラの体操教室のコーチであり、亜紀の幼馴染の生方でした。ですがそんな2人に忍び寄る黒い影である弓子が遠くから見つめているのです・・・。

なんでいつも覗いてるの~、、

お綺麗な松嶋奈々子さんなの
に何故か怖く感じる( ;∀;)

さすが女優ですっ!!

また、近所で頻発している連続誘拐事件、通称ハーメルン事件にも進展が・・・!子供達は「内緒のお友達」に会いに自発的に家を出ていた事が分かったのです。また、最後の被害者の女の子はボールを持って家を出る姿が確認できました。

警察は「ボールで遊びに誘うなんて幼稚な考えの犯行だから未成年の可能性もある」と睨み始めました。突然居なくなって遺体で発見されるわけでもないなんて親からしたら不安で仕方ないですし、一瞬でも目を離した自分を追い込んでしまいますよね・・・。

果たして犯人は
誰なのでしょうか?

6話ではついに弓子と亜紀の夫・健一の関係が明らかに(;゚Д゚)

☆砂の塔6話の内容はこちら。
『砂の塔』6話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

スポンサーリンク



【砂の塔】生方には秘密が?過去に何があった?

なんだか亜紀の過去は
次々と暴露されていくのに

生方の過去は明かされませんよね?
不思議に思いませんか?

しかも生方が犯人では?
という声もあるみたいですね。
『砂の塔』犯人予想ランキング!最も疑われているのは誰?

なにか秘密があるに違いありません(>_<)

その生方の過去の秘密が

亜紀が生方の前から姿を消した後なのか、
はたまたずっと過去の話なのか

はまだ定かではありませんが・・・。

実は生方と高野亜紀の母が
グルになって何かをしようとしている??

40e3dd4365fc3f4f9bbe5dbfe44de065
※http://pinky-media.jp/I0008245/&page=2より引用

それか高野亜紀の母が
他の男と逃げたって言ってたけど、

それが生方航平とか。

そんな展開はないだろっ。

って思いつつもちょっと
ありそうで怖いですよね(;゚Д゚)

でもその秘密を弓子に知られてしまい、弱味を握られて操られている可能性も捨てきれないんですよね、、

家族関係に何か隠された秘密があるのでしょうか?

気になるところです(>_<)

でもそうなると共犯者の1人して浮かび上がってきてしまいますよね(;゚Д゚)このハーメルン事件には共犯者が居たとしても1人とは限らなくなってきましたね!!

☆こちらで岩ちゃんが
砂の塔で乗っている自転車が
購入できますよ!!
↓↓↓↓↓
岩ちゃん愛用自転車をチェック!!

【砂の塔】生方の秘密が、亜紀とはくっつく?

scej8vww_20160913125652
※http://ani-kawa.com/4053.htmlより引用

生方の気持ちを考えると
くっついてほしい気持ちもありますよね(>_<)

でも亜紀は既婚者ですし
子供もいますし・・・。

なによりハーメルン事件の被害対象になりやすくなってしまいますよね!!

筆者はやっぱりドラマ的には亜紀をそこまで汚れた役にしないのではないかな~と。

何事にも一生懸命奮闘する亜紀の姿はきっと全国のママ達を勇気づけるでしょう!

なので、不倫などのマイナスイメージはきっとつけないのでは?

ですがきっと今後、生方の秘密や過去も明かされていくと思うので亜紀はそれにどう対応していくのかが気になりますね・・・。

できれば生方は気持ちを抑えて

最高の友達
娘の体操教室のコーチ

として接していくことが
ハッピーエンドへの繋がりですよね!!

やはり考えれば考えるほど
弓子と生方の関係性も
気になってきました、、

砂の塔下巻の発売が待ち遠しいですね、、
⇒⇒『砂の塔』原作ネタバレ(下巻)結末はどうなる?

亜紀の家を訪ねて来た生方が居る亜紀の家にきっと監視をしていた弓子が突然訪ね、そのタイミングでわざわざ帰り弓子に姿を見せるなんて怪しいですよね(´Д` )

弓子もすぐに生方が体操教室のコーチと分かるなんて裏で繋がっている証拠じゃないでしょうか!?

ますます面白くなってきた砂の塔!!
次の放送も楽しみですね(*゚▽゚*)

以上

『砂の塔』生方には秘密が!!過去に何が?

という内容でお届けしました。

『砂の塔』ネタバレ最終回(結末)!犯人は・・・。
『砂の塔』お兄ちゃんとの年の差が非現実的すぎ・・・。
『砂の塔』子役一覧!

スポンサーリンク



-砂の塔