新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』弓子は過去に子供と夫を亡くした・・・。

2016/11/15

%e6%9d%be%e5%b6%8b%e8%8f%9c%e3%80%85%e5%ad%90-1
※http://niko-life.me/sunanouenotou/201608201.htmlより引用

岩田剛典さんと佐野勇斗さんの
Wイケメンが出演している「砂の塔」!!

また、大女優の菅野美穂さんが主演、松嶋奈々子さんが出演されている事でも話題ですよね♪

考えてみたら菅野美穂さんも
松嶋奈々子さんも

普段は普通のお母さんなんですよね(*゚∀゚*)

あんな綺麗な方がお母さんだったら自慢の母親ですよね~。

授業参観なんてきっと生徒も親もザワザワして先生も緊張するでしょうね!(笑)

そんなお二人が出演されている砂の塔ですがストーリーが徐々に動き出してきましたね!!

今回は松嶋奈々子さん演じる弓子に子供がいたという過去について調べてみました!!

スポンサーリンク

『砂の塔』弓子は過去に子供と夫?あらすじは?

素敵な暮らしに胸を弾ませて
引っ越してきたのにも関わらず

待っていたのは住人による

上層階と下層階の格差、
見栄の張り合い

などドロドロとしたママ友関係でした。

早速、ボスママに標的にされてしまった亜紀は負けじと必死に頑張ります。

本当健気ですよね(ToT)

そこに、娘のソラが通う
体操教室のコーチが。

亜紀の過去の隣人であり
幼馴染の航平であることが分かり、

寂しさと懐かしさ故に
心が揺れ動いてしまい、
距離を縮めていってしまいます。

s__8732680-e1472512485426

まぁ、あんなにカッコ良かったら
惚れてしまいますよね(*゚∀゚*)

そんな姿をひっそりと
遠くから見ていた人物います。

何を考えているかサッパリ分からない
1つ上の階に住む隣人の弓子、
そして、息子の和樹でした。

和樹の心情を考えたら母親のそんな姿やっぱ見たくはないですよね、、

和樹は亜紀と口を
聞かなくなってしまいます。

6話ではついに弓子と亜紀の夫・健一の関係が明らかに(;゚Д゚)

☆砂の塔6話の内容はこちら。
『砂の塔』6話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

スポンサーリンク



砂の塔弓子の過去に何が・・子供は?

%e6%9d%be%e5%b6%8b%e8%8f%9c%e3%80%85%e5%ad%90-1

過去に子供を亡くしている事を
問い詰めた亜紀の言葉に
否定も肯定もしなかった弓子。

でもソラに子供がいたと話している時点で
過去に子供がいて亡くしているのは
事実っぽいですよね・・・。

弓子のことなのでソラが亜紀に言うか
試した可能性も捨てきれませんが(´・_・`)

なんせ監視と盗聴
していますからね((((;゚Д゚))))

最初は子供の言うことと聞き流してしまった亜紀でしたが、周りの異変に疑いをもち始めソラの言う事はまるでパズルのピースをはめるよう当てはまる事が多く、事実のように感じてきてしまいます。

そんな時にソラが保育園から脱走してしまい、弓子への疑いが更に膨らみついに家へ踏み込みに行きました!!

ですが秘密の監視部屋には
何も荷物が無くなっていたのです!!

きっとソラが話すのを分かっていて

わざと秘密の部屋を見せて
荷物を全て片付けたのでしょう・・・。

相変わらず計算通りの動きで怖いです、、

スポンサーリンク



砂の塔弓子の過去に夫はどう関係している?

弓子の夫は海外赴任中と言われていますが
実は亡くなっているとも考えられませんか?

もしや弓子の夫と言われる人物は

弓子の1階下の亜紀が住んでいる家に
過去に住んでいた人物なのでは?

つまり、不倫関係にあって奥さんにバレて、

奥さんが弓子の子供を殺してしまい、
夫も後を追うように電車に飛び込んだ・・・

なんてことも考えられますね。

考えすぎですかね(笑)

または弓子の夫は亜紀の住んでいる家に過去に住んでいた奥さんと不倫をしていたとも考えられます。

どちらにしろ、弓子が亜紀の家を盗撮出来ているのは、過去に亜紀の家へ自由に出入り出来たからなのかと思います。

それには夫婦のどちらかと
親しい間柄でないと難しいですよね(--;)

子供のみならず夫も亡くなっているともなれば夫が子供の死に関連しているのは間違いなさそうです!!

砂の塔の主題歌である

THE YELLOW MONKEYの「砂の塔」の歌詞に
注目してみたことはありますか??

まるで本当にドラマの
砂の塔のようなのです!!

「黄色いカーネーション」
「上に行くほど傾いた塔」

などドラマとリンクする部分が多いんですよ(>_<) この歌詞も何かドラマのヒントになると思います♪ 是非、歌詞にも注目しながら ドラマを見てくださいね。 以上、 ・『砂の塔』弓子は過去に子供と夫を亡くした・・・。

という内容でお届けしました。

『砂の塔』ネタバレ最終回(結末)!犯人は・・・。
『砂の塔』犯人予想ランキング!
『砂の塔』原作ネタバレ(下巻)結末はどうなる?
『砂の塔』子役一覧!

スポンサーリンク



-砂の塔