新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』弓子と健一に秘密の関係が!調べてみた!

2016/11/12

image-28-1
※http://entamegirl.net/post-9509/より引用

砂の塔5話が終わりましたね。1話からずっと複雑な展開だと思っていましたが、5話も凄かった(;゚Д゚)

佐々木弓子は殺人犯
佐々木弓子と高野健一の間には何か関係があった。

展開が読めなすぎる、、

まあ佐々木弓子が殺人犯ってことは5話の予告でなんとなく想像はついたのですが、高野健一と関係があったのにはさすがにびっくりしました。

今回は

佐々木弓子と高野健一の秘密の関係

についてお伝えします。

スポンサーリンク

【砂の塔】弓子と健一に秘密の関係?あらすじは?

では5話のあらすじを少しご紹介!

高野亜紀は和樹に不倫だと言われ、2人は仲が悪くなった。

ある日、高野和樹が親子の写真を盗撮していることがマンション全体にばれてしまい、警察沙汰になってしまった。高野和樹は警察から逃げるが、つかまってしまう。結局和樹の疑いは晴れたが、疑っていた亜紀とはもっと距離が空いてしまった。

また、高野亜紀の夫・健一も寛子の夫に不審な仕事を任され、遂行していく。健一が家に帰ろうとしたとき、弓子と出会う。

弓子『久しぶりね。』

弓子と高野健一の関係はいったい、、

いや~、さすがに弓子と健一に秘密の関係があったなんて予想していませんでした、、どんな秘密があるんでしょうね(;゚Д゚)

そして、6話ではついに亜紀と弓子、健一と生方が一緒に食事をするシーンがあるみたいですよ。

え、なんで、、

おそらくまた弓子の作戦にはまってしまうんでしょうね、、

6話のあらすじ、予告動画はこちら。
『砂の塔』6話ネタバレ、感想と視聴率は?

スポンサーリンク



【砂の塔】弓子と健一の秘密の関係とは?

さあ、弓子と健一には秘密の関係があるみたいなのですが、いったい何があったんでしょうね。

どんな秘密があるのか少し予想!!

■昔の殺人の共犯

弓子は殺人犯というのは確実だと思います。そして健一はその犯罪を助けたのではないでしょうか?
それか弓子の殺人を目撃して健一が逃げたとか。

どちらもありえなくはないですが。

■弓子の元夫

弓子の元夫説もありますね。

弓子と健一は元々
結婚していて、離婚した。

その後に亜紀と健一が結婚!

弓子には子供がいるって言っていたので、
まさか和樹は弓子と健一の子供!?

だから和樹をまず味方にしたと考えればちょっと納得が行きますね。

そして、現在弓子は
健一を取り返そうとしている。

おそらく6話では

生方と亜紀が特別な関係といって、
健一との関係を悪くさせる。

そして離婚までもっていき、
弓子が健一を奪う!!

うーん、弓子の新の目的って
健一を奪うことなんじゃないかな。

そう考えると震えるほど怖いね、、

■弓子と友達以上の関係

うーん、これはあまりなさそうだ(笑)

おそらく現時点では

健一が弓子の元夫説

が濃厚ですね、、

でも6話でまた予想を外されそう(笑)

※ではまた追記します。

以上、

『砂の塔』弓子と健一の秘密と関係は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-砂の塔