新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』動画5話を今すぐ見るならココ!再放送はいつ?

image-28
※http://entamegirl.net/post-9509/より引用

松嶋菜々子さんの冷たい眼差しと、
怖いほどたおやかな動作に

びくびくしている方も多いのでは!?

また、だんだんココリコの田中直樹さんの髪型が乱れて膨らんでいくのは、気のせいでしょうか(笑)

金曜日の夜は

残業だったり
約束があったり
他のドラマも見たかったり…

忙しいですよね(;_;)

今日は、「砂の塔」を見逃した方へ、

動画5話を今すぐ視聴する方法
再放送はいつ?

をお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

「砂の塔」動画5話を今すぐ視聴したい!あらすじは?

幸せを追い求めてタワーマンションに越してきた高野一家。ただ普通の幸せがほしかっただけの一家に、次々と困難が襲い掛かってくる。亜紀は、ボスママに目を付けられ、仲間外れに。夫の健一もボスママの夫に弱みを握られ、いいように利用されてしまう。娘のそらは、亜紀が仲間外れにされることに比例して、子供たちの輪に入れなくなる。

息子の和樹は、
そらを不憫思い、
亜紀を責めるようになる。

仲の良かった一家が、
だんだんばらばらになっていく…

優しかったはずの弓子に、不穏な影が見え隠れする。弓子になつかなかったそらが急に懐くようになったことや、弓子の家に遊びに行ったそらの言葉に不安を感じる亜紀。弓子を疑い、弓子の家に踏み込むが、またも亜紀は孤立してしまう事態に。

人を誘導し、人の心を自分の意のままに操っている弓子の本当の姿に、亜紀はまだ気づいていない。そして息子の和樹の素顔にも…。亜紀は家族をまた元の姿に戻せるのか?!離れていく心をつなぎとめることはできるのか?!

▼砂の塔5話予告動画
↓↓↓↓↓

タイミングよく生方コーチが現れることが、一つの救いになっています(;_;)まあタイミングよすぎて逆に怪しいという意見もありますけどね。

今は翻弄されている亜紀ですが、

きっと弓子と堂々と
対峙するくらい強くなるはず!

そして夫の健一も、
ブチ切れるはず!

「砂の塔」のサイトには、

高野一家、負けないで!

という声援がたくさん届いているそうです。

あのハーバード大卒とうそをついたママ友の娘ちゃんは、まともでよかったです(^^♪なんだかほっとするシーンでした♪

スポンサーリンク



【砂の塔】動画5話!再放送はいつあるの?

30542341_66377
※http://entamegirl.net/post-9509/より引用

砂の塔5話の再放送はあるのでしょうか?

調べてみたところ、
現在は再放送情報はありませんでした。

まあ毎年ドラマが終わってから
再放送されることが多いですね。

織田裕二さん主演のドラマ『IQ246華麗なる事件簿』は再放送しているみたいですが、、

「砂の塔」動画5話を今すぐ視聴する方法は?

「砂の塔」を見逃した方、
もう一度最初から見たい方は、
U-NEXTでどうぞ!(^^)!
↓↓↓↓↓
U-NEXT

1話から最新話まで、
全部見れますよ(^^♪

U-NEXTでは、
初回登録者様限定に限り、
以下の特典があります。

31日間無料キャンペーン
600円分ポイントプレゼント

最新のドラマは新作になるので、
有料ポイントが必要になりますが、
この600円分のポイントを使って
無料で見れるので、とてもお得ですよ(*^^*)

31日以内に解約すれば、
手数料もかかりません。

まずは無料で見てみてくださいね。
↓↓↓↓↓
U-NEXT

「砂の塔」動画5話が見たい!U-NEXTで他に見れる作品は?

■「藁の楯」2013年

20140530184504
※http://d.hatena.ne.jp/type-r/20140530より引用

大沢たかお
松嶋菜々子
藤原竜也共演の映画です。

藤原竜也さんの見事なクズっぷりや、色香を隠した中性的な松嶋菜々子さんを楽しむことができます。

感情を出さないもう一つの
松嶋菜々子の魅力をどうぞ!

■「大奥~永遠~」2012年

img_0-1
※http://blogs.yahoo.co.jp/rip3slyme/39172339.htmlより引用

菅野美穂、堺雅人共演の映画です。

結婚のきっかけとなった
映画と言われています。

二人とも今シーズン大活躍ですよね。

菅野さんが女・綱吉を気高く、
堺さんが右衛門佐を賢く演じています。

・「エンタの神様」

71aca01a1b88a4c265fd95357c33e9deeded807f1395062999
※http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/35694.htmlより引用

思い切り笑いたいときにはこちらをどうぞ!芸人さんのセンスの良さにも脱帽します。

サンドウィッチマン
ナイツ
アンジャッシュなど、

独特の切り口をお楽しみください♪

他にも様々なジャンルの作品が見れるので、是非チェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
見たい映画・ドラマをチェック!!

「砂の塔」は、胸が締め付けられる、
いじめがフラッシュバックする

という意見も多く、
賛否両論の話題のドラマです。

亜紀はどんなにつらいことがあっても、

ちゃんと家族の食事を用意する、
ちゃんと家事をする…

そんな健気な姿を知っているお兄ちゃん。

また二人が笑いあえる日がきますように!怖くても見逃せません!

今回も読んでくださり、
ありがとうございました。

以上、

『砂の塔』動画5話を無料で視聴する方法は?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-砂の塔