新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

『砂の塔』ネタバレ!犯人は息子の和樹なの?

2017/01/29

41917511-768x1024
※http://urashimatrend.com/1141.htmlより引用

さてさて砂の塔もすでに4話が終わってしまいましたね。最近始まったばかりだと思っていましたが、、

今回は1話放送直後から

あのイケメンお兄ちゃん一体誰?!

とネット上で話題になり、

検索ランキング上位にもなった

息子・和樹役の佐野勇斗さんに
スポットを当てますよ(´∀`)

可愛くて幼い顔立ちの佐野勇斗さんですが現役大学生らしいです!!

あんなカッコイイ男性が大学にいたらそりゃもう大学内でファンクラブ結成されてしまいますよね。

そんな息子・和樹がなんだか
犯人説が急浮上してきましたよね。

確かに砂の塔5話では息子の和樹が
警察に疑われちゃうみたいですが。

今回は

砂の塔のネタバレ!犯人は息子の和樹?

という内容です!!

スポンサーリンク

砂の塔ネタバレ!犯人は息子の和樹?あらすじは?

誰もが憧れる外見は豪華なタワーマンション。でも中身は砂の塔のように脆く、ギスギスした隣人達との生活が待ち受けている・・・。そんなタワーマンションにごく普通の高野一家が引っ越してきました。

亜紀を待ち受けていたのは
ママ友との辛い日々。

幸せを描いて引っ越してきたのに健一とも上手くいかず、ソラは隣人の弓子にまるで操られるかのように懐いていく。ある日、健一と言い合いをした亜紀は我慢の限界で家を飛び出してしまいます(´・_・`)ですが心配した息子の和樹が探しに行こうとすると和樹の携帯に着信が・・・。

その頃、亜紀は幼馴染の航平との思い出の橋に行っていました。するとそこに偶然航平が通りかかりました。運命のいたずらなのか楽しく会話をしている姿を息子の和樹が遠くからひっそりと、まるで睨みつけるかのように見ているのです・・・。

6話ではついに弓子と亜紀の夫・健一の関係が明らかに(;゚Д゚)

☆砂の塔6話の内容はこちら。
『砂の塔』6話の動画とネタバレ、感想と視聴率は?

スポンサーリンク



「砂の塔」ネタバレ!犯人は息子と言われる理由は?

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97_%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95
※http://nakajiee.com/category/sunanotouより引用

カメラで写真を撮るのが趣味なようですが、部屋にあった写真は風景写真などではなく、子供が虐待やネグレクトを受けている写真ばかりでした(>_<)そんな偶然に虐待現場を撮影することができるものなのでしょうか?

しかも部屋には
ハーメルンの笛吹の本まで・・・。

なんだか和樹が犯人説が
急浮上してきたのも納得ですよね、、

しかも砂の塔の犯人予想では
和樹が上位なんです(;゚Д゚)

『砂の塔』犯人予想ランキング!最も疑われている人物は?

でもそれが事実なら亜紀は「息子は犯人」というレッテルを貼って一生生きていかなければならないですし、妹のソラも可愛がっていたので余計に複雑な気持ちです(ToT)

それに視聴者の中で話題になっている和樹だけ「お兄ちゃん」と呼ぶ謎もまだ明かされていないままですよね(´・_・`)

やはり健一の連れ子なのかな・・。

砂の塔の小説下巻では全て
ネタバレされちゃっているみたいですね。
『砂の塔』原作ネタバレ(下巻)結末はどうなる?

スポンサーリンク



『砂の塔』ネタバレ5話!犯人は息子の和樹?つかまる?

5話の予告VTRでは、、

和樹が犯人と疑われ、警察が押しかけてきたり、和樹が何かから走って逃げているシーンがありましたよね(>_<)

では砂の塔5話の予告動画を見てみましょう。
↓↓↓↓↓

なにこの急展開?!
と筆者もビックリしました(;゚Д゚)

というかもう予告動画で
どんだけネタバレしてるんですか(笑)

明らかに警察は息子の和樹を犯人だと疑っていますよね、、逃げても日本の警察はスゴイので、きっと犯人として捕まってしまうのでしょう・・・。

もちろん共犯者や、
犯人は別にいる可能性も
まだまだ捨てきれません!!

亜紀と航平が親密な関係なのではないかと疑い始め、2人で会っている姿を見てほぼ確信に近づいた和樹。

でも一体2人が2人しか知りえない秘密の橋を弓子が知っていた理由な何なのか?やはり裏で航平と弓子も繋がっているのでしょうか?

そんな直後、警察から犯人とマークされ追い詰められていきます。

弓子との関係も携帯番号を交換するほど急接近しましたし、全ては弓子の計画通りに進んでいるのでしょうか?

弓子がそこまで亜紀を周りから
ジワジワと追い詰めていく理由は
一体何なのでしょうか?!

%e6%9d%be%e5%b6%8b%e8%8f%9c%e3%80%85%e5%ad%90-1

弓子が描く亜紀の結末は一体何なのか・・・。

まだまだ謎の多い
ミステリアスな「砂の塔」。

もちろん、これからドラマにCMに引っ張りだこになると予想される若手俳優、佐野勇斗くんにも注目ですよ~(*゚▽゚*)

次の放送が待ちきれません!!

以上、

『砂の塔』ネタバレ!犯人は息子の和樹なの?

という内容でお届けしました。

「砂の塔」4話の再放送や動画視聴方法は?
『砂の塔』ネタバレ最終回(結末)!犯人は・・・。
『砂の塔』子役一覧!

スポンサーリンク



-砂の塔