新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

東京タラレバ娘

『東京タラレバ娘』主題歌と発売日は?

2017/01/06

91ec34331846c7dc656082390d809f29

現実を直視するドラマ「東京タラレバ娘」!いつかいつかと逃げていると、ずっと追いかけてくるのが現実。2017年1月からは、みんなで勇気を出して、水曜夜10時「東京タラレバ娘」を見ましょう(^_-)-☆

今回は「東京タラレバ娘」の主題歌と発売日関連について、調べてまとめました。

スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」主題歌と発売日は?あらすじ

~していたら、~すれば、なんて逃げていたらあっという間に30歳。脚本家の鎌田倫子は現実逃避しながら生きている。同じく高校時代からの友人の香、小雪もそう。

3人女が集まれば怖いものはない!そうやって今日も「タラレバ」会話で飲んでいると…。イケメン金髪男子からの原爆投下!「あんたらのは女子会じゃない!タラレバつまみに飲んでろよ。このタラレバ女!」と言い放たれてしまう。

今までこんな辛辣だけど、現実的なことを言ってくれる人はいなかった。一番痛いところを突かれた3人。さて、どう出るのか?!

東京タラレバ娘の予告動画はこちら。


『東京タラレバ娘』ロケ地呑んべえの場所は原宿だった!!※人気記事

一番痛いところを言われると、本当に凹みますよね。でも逃げてはいけない、ちゃんと闘わなければならないときってあるんですよね( ;∀;)この「東京タラレバ娘」を見ながら、自分の人生をもう一度向き合ってみたいな!って感じます(笑)

また、現在鎌田凛子以外のキャスト予想がネットでされていますね~。私もネットの意見も踏まえて予想してみたのでぜひこちらでチェックしてみてくださいね。

「東京タラレバ娘」主題歌を歌うのはperfume!!

主題歌が決定しました(*^^*)

perfumeの「TOKYO GIRL」です。

恋、仕事、人生に一生懸命に生きてる女性たちが「明日も頑張ろう、輝こう」と思えるような応援ソングとなっているそうです。生きていたら色々あるけど、それでも前を向いていこう、笑顔でいこう!そう思わせてくれる新曲は、女性たちの強い味方となってくれそうです!(^^)!

カップリングは、サンスターOra2(オーラツー)のCMソング「宝石の雨」です♪こちらも素敵なタイトルで心をしっとり潤わせてくれそうですね。

スポンサーリンク



「東京タラレバ娘」主題歌発売日は?

東京タラレバ娘の主題歌perfumeの「TOKYO GIRL」発売は、2017年2月です。まだ日付まで決定していないようです。

※発売日の情報が入り次第、追記しますね(^O^)

★ドラマが始まる前に東京タラレバ娘の原作漫画を全巻見ちゃいましょう!!本当に面白いので見た方が良いですよ(^^)/
↓↓↓↓↓

 

「東京タラレバ娘」主題歌を歌うperfumeのコメントは?

perfume2

perfume3人からのコメントが入っていますので、ご紹介します♪

あーちゃんコメント

この度、東京タラレバ娘の主題歌を担当させていただくことになりました!!同い年の出演陣で演じられるこのドラマ、内容が内容だけに、もう自分たちもそんな歳になったんだなーと驚いています。こわいこわい 笑
でも、その分どんな風に倫子さんをゆりちゃんが演じてくれるのか…とっても楽しみです!楽曲もドラマのために書き下ろしてもらいました。Aメロとサビの緩急がすごいです。そこに倫子さんがタラレバ言ってる酒場の絵が浮かびました。笑 気持ちが上がったり下がったりする主人公の気持ちと重なって、ドラマが進んでいけばいくほど、聴こえ方が変化しそうな楽曲だなぁと思いました。

かしゆかコメント

今回、東京タラレバ娘の主題歌をさせていただくことになりました!!
もともと、東村アキコさんの作品が好きで、さらにタラレバも大好きで読んでいたので、実写化することにも驚き、さらに自分が主題歌になることに驚き!とビックリしていますがとても嬉しいです!!
世の中の悩み戦う女子…というか女性(笑)の心の中が覗けるようなお話が大好きで、共感できるところもたくさんあるので、そんな世界を少しでも支えられるような曲になったらいいなと思っています。
放送が待ち遠しいーーー!!

のっちコメント

ずっと怖かったんです。タラレバ読むの。
絵は可愛いし、3人組だし、主人公である倫子の髪型にはシンパシー感じるしで、ずっと気になってはいたのですが。読んだ時の自分と向き合う怖さ!!!
読めばストーリーに引き込まれる一方、自分と物語を行ったり来たり…これ新しい体験…あぁ東村先生、、なんて作品を…( ; ; )
ともあれ。そんな作品のドラマ主題歌を担当させて頂くことになりました!
ドラマを観てケッラケラ笑い、グッサグサ刺された後は「TOKYO GIRL」で踊ってください(笑)ヤケ踊りです!
大好きな同い年仲間、吉高由里子さんということもあり、とても嬉しく思っております。
オンエア毎週楽しみにしています〜。

ドラマの個性的な女性3人組にちなんで、主人公たちの気持ちを代弁してくれる3人組のアーティストとして選ばれたperfume。同世代だし、ぴったりのperfume!ドラマも歌も盛り上がりそうです(^O^)

「東京タラレバ娘」見どころは?

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%90%e5%a8%982

恋も仕事もうまくいかない3人組の汗と涙の物語、見どころについて自由な意見をまとめました。

・リアルな女性の愚痴大会!

男性がドン引きするかも?それくらいリアルな女性たちの愚痴大会。でもここが見どころになりそうです。女性だって猛毒を吐く!でもまた笑顔になれるのだから、多目に見てもらいたいですね(^O^)

・大島優子の演技

小雪役に大島優子さんが決定したとき、かなり批判が出ました(;_;)それを自覚してこの役を演じたいと述べた大島優子さん。女優として株を上げるチャンスです!どこまで原作に近づけ、どこまで自分の殻を破ることができるのか。大島優子さんの演技も見どころですね。

・坂口健太郎のドS演技

原作ではKEYの氷のように冷たい目線、辛辣な言葉がアクセントになっています。それをどこまで演出することができるのか。女性の敵だと思われるくらいぶっとんだ演技が期待されます。

・鈴木亮平さんのM演技

長身で端正な顔立ち、語学堪能、物腰が柔らかい知性派俳優の鈴木亮平さんが、今回は少しおどおどした役を演じます。「花子とアン」以来の共演となる吉高由里子さんとのからみも見どころです!

こちらの記事もご覧ください♪

『東京タラレバ娘』主題歌をチェック!
『東京タラレバ娘』再放送をチェック!※見逃した方へ
『東京タラレバ娘』原作をチェック!
『東京タラレバ娘』視聴率をチェック!

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

以上

「東京タラレバ娘」主題歌と発売日は?

をお届けしました。

スポンサーリンク



-東京タラレバ娘