新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

東京タラレバ娘

『東京タラレバ娘』キャストと相関図は?予想あり

2017/01/06

yolytuo
※http://masapanland.wp-x.jp/5959.htmlより引用

2017年1月は、吉高由里子さんのドラマでスタートします(^^)/約2年ぶりのドラマ復帰となる吉高由里子さん。どんな吉高ワールドを見せてくれるのでしょうか。

今回は、「東京タラレバ娘」のキャスト、相関図などを調べてまとめました。またまだ決まっていないキャストは誰が演じるのかも予想してみました。

スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」キャストと相関図は?

では、東京タラレバ娘の相関図はどうなっているのでしょうか?

調べてみたのですが、相関図はまだ発表されていないですね。

※「東京タラレバ娘」の相関図の情報が出たらすぐに追記します!!

「東京タラレバ娘」キャスト一覧

キャストの一覧ですが…今のところ主役の吉高由里子さんのみの決定です。他のキャストは予想です、みなさんの予想はいかがですか?!(^O^)では、行ってみましょう♪

★ドラマが始まる前に東京タラレバ娘の原作漫画を全巻見ちゃいましょう!!本当に面白いので見た方が良いですよ(^^)/
↓↓↓↓↓

【東京タラレバ娘】キャスト・吉高由里子

img_7546_large
※http://eiga.com/news/20130207/16/より引用

名前・吉高由里子
生年月日・1988年7月22日
出身地・東京都

主な映画ドラマ作品

蛇にピアス」2008年
私が恋愛できない理由」2011年
ガリレオ」2013年
花子とアン」2014年

役・鎌田倫子(かまたりんこ)

ネットドラマなどの脚本を手掛けるフリーの脚本家。といえば聞こえはいいが…あまり仕事がない。「~したら」「~すれば」など「たられば」が口癖になっている。30歳の独身。

高校1年生の時原宿でスカウトされて、2006年「紀子の食卓」でデビューするも、しばらくは鳴かず飛ばず。2007年「蛇にピアス」の主演に決定。蛇にピアスではヌードを披露しましたね(^^)/あれこそが女優魂!!

その数日後、交通事故に遭い、瀕死の重傷に遭うが、周りの反対を説得して、降板することなく役を演じきる。体当たりの演技で、その年の新人賞を総なめし、一気にブレイクする(^^)/

この事故に遭うまで、吉高さんは人に感謝なんてしない、とても嫌な奴だったと言われていたそうですね。痛い目にあったからこそ、感謝できるようになったとコメントされています。

こんな風に逆境をしっかり受け止め、光に変える生き方に惹かれる女性ファンが多いのも頷けます(^^)/

2014年NHK朝ドラ「花子とアン」では、家族思いで一生懸命英語を勉強する努力家の花子を逞しくかつ清楚に演じ、新しい吉高由里子を引き出しました。

(当初は過去の映画作品の影響もありヒロインに反対の声も多くて心配されたのですが、見事に演じきりました。吉高さんは過去の自分の作品を決して否定しないところに魅力があります。どんな自分も吉高由里子だと言わしめた女優です(^^)/)

『東京タラレバ娘』ロケ地呑んべえの場所は原宿だった※人気記事

【東京タラレバ娘】キャスト・香役は?

倫子の高校時代からの親友で、表参道でネイルサロンを経営している。先端にまで美を意識する女性。

この香は、実在するモデルがいます!まぐちかおりさんです。まぐちさんは、ネイルサロン「美爪研究所Grand Max」でネイリストとして働いています♪とてもきれいな方です。でも女優ではないのでおそらく出演はしないでしょう。

【追記】12/8

山川香役が決まりましたね(^^)/山川香役を演じるのは榮倉奈々さん!!

img_db010de075ccba2975e0816725e97e1d80537

榮倉奈々さんは2016年8月に結婚しましたが、その後初ドラマということになりますね~。榮倉奈々さんがタラレバ言っている姿が意外と想像しやすいですね(笑)メイちゃんの執事などコメディ動画に出演していたからでしょうか。

SNSではこのような声があります。

誰も榮倉奈々さんが香役とは思っていなかったみたいですね~。でも正直榮倉奈々さんが出演すると聞いて、見たいと思った男性は多いのではないでしょうか(^^)/

榮倉奈々さんはこうコメントしています。

私が演じる香は、自由な末っ子キャラです。一生懸命駆けずり回っている姿がとてもかわいかったり、面白かったりするので、そういう姿に共感してもらえるように私も一生懸命、演じたいと思います。

スポンサーリンク



【東京タラレバ娘】キャスト・小雪役の予想キャストは?

倫子の高校時代からの親友で、原宿の居酒屋「?んべえ」の看板娘。しっかり者の性格。

【追記】12/8

小雪役を演じるのは元AKBメンバーの大島優子さんに決定しました。

東京タラレバ娘のキャストに大島優子さんを予想していた人もいたみたいですね(^^)/見事的中しています!!

小雪役はたんぽぽの白鳥が演じるみたいな噂が流れていましたが、まさかの大島優子さんでしたね(^^)/AKBを辞めてあまりテレビで見かけないと思っていましたが。

銭の戦争』『ヤメゴク』など最近は女優業に専念しているみたいですね~。どんな演技をしてくれるのか楽しみです(^^♪

大島優子さんはこうコメントしています。

作の漫画が、私のことを見ているのではと思うくらいにアラサーの心の声を代弁していて、ズバっと刺さってきます。それを実写で演じるので、辛辣でありながらも、明るく楽しく生きていきたいと希望が湧くようなドラマにしたいと思います。

【東京タラレバ娘】キャスト・KEY役の予想キャストは?

金髪のイケメン人気モデル。かなりの毒舌キャラ。

【追記】12/8

東京タラレバ娘のKEY役は坂口健太郎さんに決定しました。

w450_79f8f6b1a378a0a1a2d7a890c57854100b6b0bcbae479fc0

坂口健太郎さんと発表されてからTwitterがざわついていますね。原作マンガを見ている人にとっては坂口健太郎さんはちょっと違うという意見が多いようです。

坂口健太郎さんと言えば、2017年にMIWAさんと共演する映画『君と100回目の恋』も放送されますよね~。2016年から大ブレイクしていますね(^^)/『塩顔男子』の火付け役にもなったし!!

そんな坂口健太郎さんは今回東京タラレバ娘で金髪姿で登場するそうですが、これまたカッコいいんだろうな~。演技に期待です。

坂口健太郎さんのコメントはこちら。

30代の心をズバッと突く言葉が多い役ですが、冷たそうに見えながらも、愛しく、そしてかっこよく、そう思ってもらえるような役にしたいと思います。よろしくお願いします。

【東京タラレバ娘】キャスト・涼役の予想キャストは?

香の元カレ。売れないミュージシャンを理由に、香との結婚まで踏み込めずに、結局は香の浮気が原因で破局してしまう。

■涼役の予想キャストは…

菅田将暉

今旬の俳優だから、こういう役も似合いそうという声があります。

及川光博

単純にミュージシャンだから、という意見です。でも…同時期にドラマ出演もあるから難しいかな?

【東京タラレバ娘】キャスト・早坂役の予想キャストは?

制作ディレクターで、倫子の元カレ。AD時代に倫子に結婚を前提に交際を申し込み、断られてしまう。

【追記】12/8

早坂哲朗を演じるのは鈴木亮平さんに決定しました(^^)/

1462155922590

鈴木亮平さんと言えば、どんな役でもこなしてしまう俳優魂の持ち主ですよね~。ある時の撮影では体重を80㎏に増やし、ある役では50㎏にしたり!!

変態仮面とかめちゃくちゃ面白かったですよね(笑)こんな演技もするんだ~ってなっちゃいました!!東京タラレバ娘でもしっかり役作りしてきそうですね(^^)/

news_thumb_hentaqikamen_poster

鈴木亮平さんのコメントはこちら。

女子会のネタとして大いに盛り上がってもらえるような、そんなドラマにできたらと思っています。撮影が今から楽しみです。僕も、美味しいつまみの一品になれるよう、精一杯早坂さんとして生きてみたいと思います。

【東京タラレバ娘】キャスト・丸井役の予想キャストは?

妻子持ちのサラリーマン。のちに小雪と付き合う。

■丸井役の予想キャストは…

小池徹平

大人になった小池君に演じてもらいたい、ずるい役をしてもらいたいという意見が多いです。

仲村トオル

「家売るオンナ」のような演技がまたみたい!年齢を重ねた素敵な男性に演じてもらいたい!という意見多いようです。

キャストが決定次第、随時追記していきます♪

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

こちらの記事もご覧ください♪

『東京タラレバ娘』主題歌をチェック!
『東京タラレバ娘』再放送をチェック!※見逃した方へ
『東京タラレバ娘』原作をチェック!
『東京タラレバ娘』視聴率をチェック!

以上

「東京タラレバ娘」キャストと相関図は?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-東京タラレバ娘