新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

砂の塔

「砂の塔」4話の再放送や動画視聴方法は?

top-e1474888189175
※http://entamegirl.net/post-9509/より引用

いや~毎回何かとヒヤヒヤさせられる砂の塔。

心臓がもたないよー!
っと思う時ありませんか?(笑)

私も毎回心臓バクバクです(;゚Д゚)

心臓は持ちますが(笑)

3話のソラが勝手に仮装行列に
参加して歩いちゃった時なんて

ちょ!ソラちゃんダメ!!

なんてテレビに向かって
独り言を言っちゃいましたよ(^_^;)

そんな毎回ドキドキする
展開を繰り広げている砂の塔。

今回は砂の塔の再放送に
関連する話題についてまとめました!!

みなさんは再放送
あると思いますか~?

「砂の塔」4話の再放送や動画視聴方法は?

スポンサーリンク

砂の塔再放送動画が見たい!4話のあらすじは?

ハロウィンイベント後のバーベキューの幹事を任されてしまった亜紀。

試行錯誤しながら子供たちを撮影し
素晴らしい出来のVTRが出来上がり、

好評で胸を撫で下ろしたのも束の間、
最後に見に覚えのない盗撮のような
梨乃の学歴詐称発言の動画が流れてしまったのです。

いよいよタワーマンション内に
亜紀の居場所が無くなってきましたね、、

ソラは友達から仲間外れにされ、
和樹は亜紀に不信感を抱き、
相変わらずママ友関係のことより
仕事のことで頭がいっぱいな健一。

このままでは高野家は
バラバラになっていっちゃいます(ToT)

3f655a19f224270107c0436fb342d828
※http://sheepamongstsheep.com/archives/4360より引用

そんなボロボロになっていく
亜紀の姿を航平は見捨てられず、

必死で支えようとし、
また亜紀も航平が
唯一の支えになってきています。

icloud%e5%86%99%e7%9c%9f-8

そりゃあんなイケメンに
守られたら幸せすぎますよ~(*゚∀゚*)

一方、ハーメルン事件は誘拐というよりは子供達は自分の意思で犯人に付いていった可能性が出てきて警察も新たな展開に翻弄されます。自らの意思だなんてまるで子供を操り人形のように操っているようで怖いですよね・・・(;´д`)

そらちゃんももう洗脳されちゃってるね、、

砂の塔4話の再放送はいつ?東京、福岡、関西は?

悲しいことに「砂の塔」4話の再放送というのは
今のところ無いのです(´;ω;`)

また、地域によっても
再放送されるかは別のようですね。

今のところ、

東京も福岡も関西も
再放送の予定はありませんが、

情報が入り次第、
追記したいと思います。

砂の塔のようなサスペンスだと
1話見逃しただけで話が読めなくなりますよね、、

また録画し忘れてしまい

岩ちゃんのあの癒しの笑顔にまた会いたーい!

とか

ちょっと待って!もう一度あの場面見て犯人推理したい!!

なんて方きっと沢山いますよね(>_<)

私もそのうちの1人です(笑)

もしかしたら最終回に近づいてきたら
昼間の時間帯に再放送される可能性もありますよね♪

でも、やっぱり見忘れた時のショックは大きいので他に何か再放送が視聴できる方法がないか調べてみました(・∀・)

砂の塔4話の動画視聴方法はこちら!

再放送というよりは追いかけ放送みたいな
動画配信サービスがあるのをご存知でしょうか?

便利な世の中になりましたよね~(*゚∀゚*)

Unextというので見忘れてしまったり、
もう1度見たいあのシーンを視聴することができます。
↓↓↓↓↓
砂の塔4話をチェック!!

Unextは初回登録者限定で
31日間無料で見ることができますよ。

これで再び岩ちゃんスマイルで
癒されること間違いなしですよ~(*´ω`*)

私は昼間子供が保育園に行っている間や、
夜寝た後にこれでひっそりと見て
ニヤニヤしております( ̄∀ ̄)

特に3話を見逃してしまった方は必見ですね。

岩田剛典さんと菅野美穂さんの抱擁シーンが(;゚Д゚)

こちらでチェックしてみてくださいね
↓↓↓↓↓
砂の塔4話をチェック!!

砂の塔以外にUnextで見れる作品は?

砂の塔4話がUnextで視聴できるようになるのが、
おそらく11月4日の放送から2日後か3日後!!

なので、それまでは
他の作品を見ちゃいましょう。

もちろん「砂の塔」以外の作品も
動画視聴することが可能です♪

私は石原さとみさんが好きなので
地味にスゴイ!校閲ガール」を見て
石原さとみさんの可愛さに癒されつつ、
ファッション性を学ばせていただいております。

ogp2
※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/より引用

石原さとみさんの早口セリフが
素晴らしくてこちらも注目なんですよ~♪

他にも

■ミッションインポッシブル

img_0
※http://blogs.yahoo.co.jp/yucke0507/30380944.htmlより引用

■ブリジットジョーンズの日記

poster2
※http://eiga.com/movie/26856/photo/より引用

■クローズEXPLODE

46319_original
※http://topicks.jp/46319より引用

岩ちゃんが出演していますよね(^^)/

■アイアムアヒーロー

header_logo
※http://avex.jp/iamahero/より引用

是非こちらで見たい動画をチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
見たい作品をチェック!!

さていよいよ新たなる展開を迎える砂の塔。

弓子の監視部屋の目的とは?

また、弓子の目的とは一体何なのか?

亜紀はソラを、家族を守れるのか?

航平との距離は縮んでしまい
禁断の関係に発展してしまうのか?!(ノД`)

まだまだ視聴者の推理が止まらない砂の塔!!

毎週金曜が楽しみですよね(。・ ω<)ゞ

以上、

「砂の塔」4話の再放送や動画視聴方法は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-砂の塔