新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

奪い愛

「奪い愛、冬」主題歌はAAA!!

2016/12/31

ph01

1997年に放送され話題を呼んだ「不機嫌な果実」をご存知でしょうか?2016年度版として栗山千秋さん主演で4月クールとして放送され、相手役が市原隼人さんということでこちらも話題を呼びました。

そんな2016年度版の「不機嫌な果実」のスタッフと鈴木おさむさんが手を組むことで新たな話題を呼んでいる「奪い愛、冬」。

「不機嫌な果実」といえば新旧両方共、ドロドロした不倫ドラマとして注目されましたよね♪主婦層はそんな非現実的なドラマが好きなんですよ(^ω^)

そんな女性の間では既に話題の「奪い愛、冬」ですが、本当に全貌が謎に包まれています!今回は「奪い愛、冬」の主題歌について調べてみました!

スポンサーリンク

「奪い愛、冬」主題歌が気になる、あらすじ

デザイン会社に勤める池内光(倉科カナ)は裕福な家庭で育った奥川康太(三浦翔平)という婚約者がいる幸せ真っ只中な女性。そんな光の前に突如現れた既婚男性。

それは過去に死ぬほど愛した元彼でした。優しくカッコイイ婚約者がいるのに元彼との昔の愛を思い出して揺れ動いてしまう光・・・。

そんな光を見つめる康太は嫉妬で狂っていきます。ですが、そんな康太に思いを寄せる同僚もいて関係はまさに泥沼状態。マザコンなのか、康太を大切に育ててきた母親でさえも婚約者の光に嫉妬心を見せ始める。

こんなにドロドロなドラマに果たしてキュン要素はあるのか不思議ですが、そこは脚本の鈴木おさむさんの才能が発揮されるのでしょうね(^O^)

しかも主演が三浦翔平さんヒロインが倉科カナさんという豪華さ(^^)/2人は初共演とのこと。2人とも演技が上手なので、本当にストーリーにはいっちゃいそうです、、

「奪い愛、冬」キャストをチェック!

「奪い愛冬」主題歌はAAAに決定!!

1a8460961e230d6fa8ccbf34726e2aac

「奪い愛冬」の主題歌が決定しました!

AAAの「MAGIC」で、発売日は2月8日水曜日です(*^^*)

ダンサブルなメロディが特徴的で、ドラマの内容にマッチするようなダークメルヘンなラブソングに仕上がっている模様。

倉科カナさんはこの曲を聴いて、ドラマにぴったりだととても喜んでいたそうです(^^♪

AAAの日高光啓さんのコメント

「ただあった曲を使っていただく、というだけでなく、ドラマの世界に沿わせて楽曲を書き下ろし、提供させていただけることに喜びを感じます。セクシーに、タブーに踏み込むようなスリルを込めて作りました。ドラマの危なさを加速させる要素になれれば幸いです。」

末吉秀太さんのコメント

「怪しげで大人な要素が盛り込まれたこの曲を通して、どっぷりとドラマの世界観に浸ってもらえるとうれしいです。」

今までにないAAAの楽曲になりそうで、期待されている新曲です。ドラマの内容に合わせ、危うい雰囲気、男女の愛、狂気、黒い嫉妬なども表現しているようです。ドラマをより深く広く、視聴者の心に落とし込むために生み出された楽曲。AAAの色気を音で感じることができそうです。

2月22日水曜にはアルバム「WAY OF GLORY」も発売されるAAA。2017年も素晴らしい音楽で楽しませてくれそうです(^O^)

スポンサーリンク



倉科カナの過去のドラマ主題歌は?

1005308_650-1

「奪い愛、冬」の主題歌がまだ決まっていなくてモヤモヤしますが、主演の倉科カナさんの過去の出演ドラマの主題歌についてまとめてみました♪

■「私が恋愛できない理由」:安室奈美恵「Love Story」
■「もう一度君に、プロポーズ」:JUJU「ただいま」
■「ファーストクラス(第2期)」:安室奈美恵「BRIGHTER DAY」
■「残念な夫」:ユニコーン「はいYES!」
■「カインとアベル」:Hey!Say!JUMP「Give Me Love」

こうやって見てみると女性歌手率が高いですね♪安室奈美恵さんの歌は頭に残りやすいですし、曲もヒットするのでドラマと共になんていうのも良いですよね!

「奪い愛、冬」主題歌の発売はいつ?

残念ながら、まだ「奪い愛、冬」の主題歌の発売日は決まっていません。

情報が入り次第追記しますね。

「奪い愛、冬」見どころは?

ちょっとドロドロした、でもキュンキュン要素もあるドラマですので主題歌はきっと女性歌手の曲なのでは?と予想されますね(^ω^)どなたが主題歌を歌うのかとっても楽しみですよね♪

最近のドラマはドラマ内容と歌詞をリンクさせていたりしますし、注目せずにはいられません!

調べても、調べても、謎が多く真相になかなか辿り着かない「奪い愛、冬」ですが、そんなところも逆に視聴者側としては魅力的です。

そろそろ撮影が開始されるであろう作品なのに情報が上がってこないなんて不思議です。
やはり鈴木おさむさんの世界観と「不機嫌な果実」の世界観の最強タッグの内容はとても気になりますよね!!

時間帯もあえての深夜枠という事でかなり過激な作品になるのでは?と予想されます!三浦翔平さんもここまで嫉妬にまみれる役は初めてとのことで気合が入っているようです。

確かに三浦翔平さんがヤキモチなんて可愛いものではなく、嫉妬に狂うなんて予想が出来ないですよね!新しい三浦翔平さんを見れそうなので楽しみです!!

また、共演者の発表もいつなのかワクワクしてしまいます(^-^)元彼役の俳優さん、三浦翔平さんに負けないかっこ良さなのでしょうね♪早く1月になってほしいです!

以上、

「奪い愛、冬」主題歌と発売日は?

という内容でお届けしました。

「奪い愛、冬」視聴率をチェック!
「奪い愛、冬」原作をチェック!
「奪い愛、冬」再放送をチェック!
「奪い愛、冬」ロケ地をチェック!

スポンサーリンク



-奪い愛