新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

奪い愛

「奪い愛、冬」ロケ地はこんなところだった!!

2016/12/02

ph01

三浦翔平さんのインスタグラムでも先日「奪い愛、冬」に出演することが広告付きで発表され、女性陣から期待の声が上がっていることからきっと来年早々話題を呼ぶことであろうこのドラマ。

ですがこのドラマ、情報が少なすぎるのです!三浦翔平さんも多くを語らず1月スタートと加えてあるのみで他の情報をあえて発信していないようにも思えます。

倉科カナさんとのラブシーンもあるのか?!と嬉しいような淋しいような悲鳴も聞こえてきますが、テレビで三浦翔平さんを見れる回数が多くなるのはファンとしては嬉しい限りですよね♪

もちろん倉科カナさんのファンの方々も相手が三浦翔平さんと知り羨ましがっていることかと思います・・・。

ですがまだまだ共演者情報が無いのでこの悲鳴は続くのかも?!そんな今回は「奪い愛、冬」のロケ地について調査してみました!!ロケ地は東京かな?

スポンサーリンク

「奪い愛、冬」のロケ地が知りたい!あらすじは?

倉科カナさん演じる池内光はデザイン会社に勤めるごく普通の女性。ですが、そんな光には三浦翔平さん演じる奥川康太というイケメンで優しい婚約者がいるのです♪

康太は光とは真逆な裕福な家庭で育った故、少しワガママな部分もありそうです。仕事も恋も順調な光の前に過去に死ぬほど愛した元彼が突然姿を消したにも関わらず、また突然姿を現したのです!

死ぬほど愛した元彼と婚約者の間で揺れ動く光・・・。でもそんな元彼は既に結婚して奥さんがいました。それでもやはり止まらない愛・・・。

また、康太もそんな光への嫉妬という愛に狂い、もう1人の隠れた自分が出てき始めます。

こんなイケメンな婚約者がいるのにそれ以上の男性なんているのかと思ってしまいますよね(´・_・`)元彼役の俳優さんにも期待をしてしまいます!

「奪い愛、冬」キャストをチェック!

「奪い愛、冬」ロケ地は?

0_1602434

「奪い愛、冬」のロケ地情報を調べてみましたがまだ情報が出ていませんでした・・・。年明け1月スタートですし、もしかしたらまだロケが開始されていないのかもしれないですね。

デザイン会社勤務設定ですし、東京や神奈川など都内の可能性が高そうですね♪

情報が分かり次第UPしていきます!!

スポンサーリンク



「奪い愛、冬」過去に使われたロケ地

1005308_650-1

まだ情報が無いため分かりませんが、ラブストーリーのドラマでよく使われるのはみなとみらいが定番スポットですよね!

過去に「リッチマンプアウーマン」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」など話題になったドラマがみなとみらいで撮影されています♪

もしかしたらデートシーンなどで使われる可能性もありますね(^O^)また、会社としてもみなとみらい近辺が使用されることが増えていますのでそこも期待されますね!

ドラマスタートが楽しみな「奪い愛、冬」ですが、まだ撮影が開始されていないため情報が少なくて申し訳ありません(´;ω;`)

現在、三浦翔平さんは別の映画撮影で多忙なようですし、倉科カナさんも10月クールの月9の「カインとアベル」の撮影があるので撮影開始はまだ先になりそうですね。

また、主演の倉科カナさん、共演の三浦翔平さん、脚本は鈴木おさむさんと情報が極端に少なく、謎のベールに包まれている「奪い愛、冬」。

謎すぎて視聴者側は気になって仕方ないですよねそこも分かって意図的に情報を少なくしているのでしょうか?せめて他の共演者が誰なのか知りたいですよね(>_<) 光の元彼、その妻、康太に思いを寄せる同僚、康太を溺愛する母親など何だか濃いキャラクター設定となっている気がしますね。 1月スタートの「奪い愛、冬」とても楽しみですよね!!ヒットワードになること間違いなしの「ドロキュン」ドラマで非現実的な世界を楽しみましょう(´∀`) 以上、 ・「奪い愛、冬」ロケ地はこんなところだった!!

という内容でお届けしました。

「奪い愛、冬」視聴率をチェック!
「奪い愛、冬」原作をチェック!
「奪い愛、冬」再放送をチェック!
「奪い愛、冬」主題歌をチェック!

スポンサーリンク



-奪い愛