新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

奪い愛

「奪い愛、冬」キャストと相関図は?

2016/12/08

ph01
※http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/より引用

気付けば10月クールのドラマも終盤を迎え、早くも1月スタートのドラマの話題が出てきていますね(´∀`)特に「奪い愛、冬」は主演、ヒロインキャストがもう豪華すぎて、、

1月クールもなかなか魅力的なドラマが多いですが今回は「奪い愛、冬」という倉科カナさん主演のドラマについて調べてみました!!最近はドロドロキュンキュンしたドラマをドロキュンドラマというみたいですね(^^)/

スポンサーリンク

「奪い愛、冬」キャストと相関図は?

さあ「奪い愛、冬」の相関図はどうなっているのかと気になる方もいると思いますが、現在まだ相関図は発表されていません。

※「奪い愛、冬」の相関図が発表され次第、追記します。

「奪い愛、冬」キャスト一覧

ドロキュンドラマという新しいキーワードが気になりました。女性はドロドロもキュンキュンも好きなので、それが一つの作品で楽しめるなんて見るしかないですね(^^)/

以前好きで見ていた「不機嫌な果実」のスタッフが再集結したというのも少し引かれます。そして、今回はキャストもかなり豪華!!

奪い愛、冬のキャストは以下の通りです(^^)/脚本はあの、鈴木おさむさんなので展開の読めないストーリーが期待されそうですよね♪

「奪い愛、冬」主題歌をチェック!

「奪い愛、冬」キャスト・倉科カナ

1005308_650-1
※http://www.crank-in.net/entertainment/interview/20955より引用

名前:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日(29歳)
出身地:熊本県

主な出演映画ドラマ

私が恋愛できない理由」2011年
もう一度君に、プロポーズ」2012年
ファーストクラス」2014年
残念な夫。」2015年

役名「池内光

ごく普通の決して裕福ではない家庭で育ちましたが、持ち前の頑張り屋な性格と、優秀さで現在はデザイン会社の社員として働く女性。

おまけにかっこ良い婚約者もいて仕事も恋愛もまさに充実している。そんな光の前にかつて死ぬほど愛した元彼が突然現れる。元彼はすでに結婚して奥さんがいたがかつての思いが蘇ってきてしまい禁断の愛に足を踏み入れてしまう・・・。

プライベートでは有名俳優さんと結婚目前かと噂されている倉科カナさん。過去主演作では思ったより視聴率が伸びなかったため、今回の主演はプレッシャーでもあったのでは?(>_<)

しかも清楚な倉科カナさんが「奪い愛、冬」なんてなにやらドロドロを予感させるドラマ名の主演だなんてイメージががらりと変わりそうです!!ここ数年ドロドロ展開なドラマが流行ってますね(;´д`)

別世界の話しだと思って楽しもうかと思います(^q^)

「奪い愛、冬」キャスト・三浦翔平

profile_2014
※http://www.shoheimiura.com/profile/より引用

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日生
出身地:東京都

主な出演作品

ごくせん 第3シリーズ」2008年
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」2011年
エンジェル・ハート」2015年
ダメな私に恋してください」2016年
好きな人がいること」2016年

役名「奥川康太

光とは対照的に裕福な家庭で育ち、とっても優柔不断な康太。ですが光を愛する気持ちは誰にも負けず、光が元彼に心を奪われそうなのを黙って見ていられないもう1人の自分が徐々に姿を現します・・・。

ここ最近ドラマに引っ張りだこの三浦翔平さん。出演作品を調べてみても休む暇があるのか心配になるほど立て続けに出演されていますね(^^)/まさに今をときめく俳優さんです!!

可愛い系だった三浦翔平さんですが、最近はイケメン度にも磨きがかかってきた気がしませんか?大人の男性の魅力が出てきて演技にも生かされていきそうですよね!!

スタイルも良く、雑誌など多方面で活躍している三浦翔平さん(*^_^*)「奪い愛、冬」では嫉妬に狂う男性と今までに無い三浦翔平さんを見ることが出来そうな予感がします!

あの甘いマスクに嫉妬されるなんて倉科カナさんが羨ましい、、

「奪い愛、冬」キャスト・元彼役は大谷亮平

【追記】12/8

「奪い愛、冬」の元彼役が決まりましたね(^^)/元彼役を演じるのは大谷亮平さん!!

254289

この写真やばくないですか。マッチョだし男の色気がにじみ出てますよね!!『逃げるは恥だが役に立つ』で風見役を演じていて、めちゃくちゃ注目されています。

「奪い愛、冬」でも元彼役とか最近大ブレイクしすぎ(;゚Д゚)以前ディーンフジオカ2世と言われていたけど、本当にそうなりそうですよね~。

大谷亮平さんが演じるのは元彼の森山信!!倉科カナさん演じる池内光の上司で、元恋人!!結婚の話が出るほどの仲だったが、ある時一方的に振られて光から離れていった。その後、2人は運命の再会を果たす!!

逃げ恥風見役とは全く違う役ですよね~。風見役もなかなかワイルドでしたが、「奪い愛、冬」ではもっとワイルドな大谷亮平さんを見ることができそうですね(^^)/

大谷亮平さん自身も

「表の顔、決して外には見せないとてつもない闇をしっかりと表現し、それがセクシーさにつながれば」

と気合がはいっているそうです(^^♪

「奪い愛、冬」キャスト・元彼氏の嫁

池内光、奥川康太、光の元カレだけでなく、元彼氏の嫁までも奪い愛をするんだとか。元彼氏の嫁役も気になるところ。おそらく、30歳前後の女優が演じますよね。

【追記】12/8

大谷亮平さん演じる森山信の嫁・森山蘭役は水野美紀が演じます。

a0003101-00

夫の森山信(大谷亮平)に不倫されて嫉妬し、人生がくるってしまう役を演じるんだとか。

水野美紀さんと言えば、『ラヴソング』『家族ノカタチ』などクールな役が多いですが、今回はクールな役ではなく、嫉妬で怒り狂っている女性!見ていてかわいそうになってしまいそうな役ですね~。

水野美紀さん自身も

「完全なヒール役は自分史上初。撮影中、皆さんが目を合わせたくもなくなるくらい、嫌われてやります!(笑)」

とコメントしています。

まだまだキャストについても内容についても詳細が発表されていなく大まかなご紹介しか出来ずすみません( ;∀;)1月スタートなので今後どんどん発表されご紹介できればと思います!

脚本はヒット作を生み出している鈴木おさむさんですので、もちろんストーリー展開も楽しみですよね(^O^)

きっと独自の感性をお持ちの鈴木おさむさんですので視聴者の予想を大きく上回る内容が待ち受けているに違いないですよ( ̄▽ ̄)

「奪い愛、冬」キャストとあらすじは?

「奪い愛、冬」のあらすじはまさに愛の奪い合い!!では見ていきましょう。

同じ会社に勤めている池内光(倉科カナ)と奥川康太(三浦翔平)!奥川は池内にプロポーズして、婚約することに。これから幸せな日々が送れる!!

かと思っていたら、かつて愛し合っていた元カレが光の前に現れる。そんな元カレにひかれてしまう光!!しかし、元カレはすでに結婚していて奥さんもいたのだった。

光の様子が変だ!そう思った康太は光に何かが起きていると考え、ついに元カレとの関係を知ってしまう。嫉妬深い康太も人が変わってしまう。

そんな光、元カレ、元カレの奥さん、康太のまさに奪い愛が勃発してしまうことに!!

まさに最近はやりのドロキュンストーリーですね(;゚Д゚)本当にこんな展開になったらいやだな~(笑)でもこういったドロキュンストーリーは男女問わず大好きですよね。

「奪い愛、冬」視聴率をチェック!
「奪い愛、冬」原作をチェック!
「奪い愛、冬」再放送をチェック!
「奪い愛、冬」ロケ地をチェック!

以上、

「奪い愛、冬」キャストと相関図は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-奪い愛