新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

校閲ガール

校閲ガールのネタバレ・感想2話が地味にスゴイ!!

ogp2
※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/より引用

10月5日に放送がスタートしたドラマ「地味にスゴイ校閲ガール」!

第1話の視聴率は12.9%と好調な滑り出しのようです♪石原さとみ演じる悦子のキャラ、最高でしたね~。あそこまで強い「我」を持ってるともう誰にも止められませんな!笑見ながらニヤニヤしちゃいました!

まさに痛快!!

次の放送が待ちきれない・・・早く水曜日になれぇぇぇ~~~(」°ロ°)」という気持ちを込めて第2話のネタバレと感想を一緒に覗いてみましょー!!

スポンサーリンク

地味にスゴイ校閲ガールのネタバレ・感想2話は?

まずは第2話の予告動画からどうぞ。
↓↓↓

【地味にスゴイ!校閲ガール】ネタバレ・感想2話①

sgagae
fagrg

悦子(石原さとみ)は、幸人(菅田将暉)に一目ぼれして以来、彼のことが忘れられないでいた。一方、幸人は、森尾(本田翼)の家に居候させてもらうことに。森尾は、幸人をモデルとして育て始める。

※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/story/index.htmlより引用

森尾、すごい。いきなり同棲・・・いや同居っすか?仕事とはいえ男の子を自分の家に居候させるって・・・出来ないですよね!?やっぱ雑誌編集者って、それくらい仕事とプライベートの区別がないお仕事なのかなぁ~映画やドラマで編集のお仕事出てくると、だいたい会社に泊まってるし!

ていうか、1話の一目ぼれシーンの石原さとみめっちゃかわいかったー。でも一目ぼれってしたことないんだよなぁ~どんなかんじなんだろ!?でも悦子のあの性格だったら、「一目ぼれ」っていちばんしっくりくる恋愛の始まり方って感じがする!しませんか?あ、私だけ?笑

スポンサーリンク



【地味にスゴイ!校閲ガール】ネタバレ・感想2話②

grargr

悦子は、人気ブロガー・亜季(ともさかりえ)の節約術ブログをまとめた書籍の校閲を任される。亜季の節約アイデアに興味を持った悦子は、自分が知っている節約術を、校閲した原稿に付け加えて編集担当の貝塚(青木崇高)に戻す。

亜季は、悦子がアイデアを出してくれたことを喜び、自分の本に加えたいと言い出す。悦子は校閲としての立場を越えて、亜季の本について次々とアイデアを出す。

※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/story/index.htmlより引用

ふんふん。悦子やりそう!!笑

いろんな見方があるとは思うんだけど、個人的には悦子って素直でかわいい~ってどうしても思っちゃうんですよね!自分が何気なくやったことを相手が喜んでくれたら、「もっともっと!!」って思う気持ちってすごくかわいい!

でもまぁ、お仕事フィルターで見ると
それが必ずしもよろしいわけではない、

というのも確かにわかるんだよな・・・。
うーん。現実っすね。笑

★校閲ガールの全話無料で見たい方はこちらへ。

まあ無料なので気軽に見てみてくださいね。
↓↓↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

【地味にスゴイ!校閲ガール】ネタバレ・感想2話③

tthst
貝塚は困惑し、藤岩(江口のりこ)は「校閲は陰で支える存在だ」と悦子をたしなめる。しかし、悦子は聞く耳を持たない。そんな中、亜季の本に関する大事件が起こり…。

※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/story/index.htmlより引用

大事件!!!!!

気になりますね~~社会的には悦子キャラってもう爆弾ですもんね~。笑周りは毎日ヒヤヒヤものだろなぁ~~。そしてだーいぶ話ズレるけど、貝塚はそのうち悦子のこと好きになると思うんですよね~。でも絶対片想いで終わると思うんですよ~。

しかも悦子には言わないもしくは言ったけど全然伝わらないっていうかわいそうな終わ方するパターンだと思うんだよなぁぁ~~!ま、勝手な妄想です!!!!笑

いかがでしたか?

2話、楽しみですね!!や~~いろいろ書きましたがまとめるとですね、とりあえず石原さとみは何着ても何してもかわいいってことです。はい。笑

『校閲ガール』石原さとみの衣装は?
「校閲ガール」本田翼の衣装が地味にスゴイ?
『校閲ガール』菅田将暉の衣装が地味にスゴイ!

以上、

校閲ガールのネタバレ・感想2話が地味にスゴイ!!

という内容でお届けしました。

↓↓↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

-校閲ガール