新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

校閲ガール

地味にすごい校閲ガールの主題歌は栞菜智世!!発売日は?

2017/01/29

s-%e6%a0%a1%e9%96%b2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab

10月5日(水)から新水曜ドラマ『地味にすごい!!校閲ガール』が始まりますね~。1話は10分拡大版!!キャストもかなり豪華な顔ぶれだけど、ストーリーも校閲の話になるので新展開が期待できます。

今回は地味にすごい校閲ガールの主題歌について紹介します。ドラマの主題歌ってやっぱり大事ですよね~。

スポンサーリンク

地味にすごい校閲ガールの主題歌!あらすじは?

おしゃれ大好き
スーパーポジティブ

そんな河野悦子が念願の出版社への内定をもらう。しかし、河野悦子が配属されたのは夢のファッション誌の編集者!!ではなく地味な校閲部。河野悦子が人事部にもう抗議するが、人事部に「校閲部で頑張ったらファッション誌の編集者になれる」と言われ、まずは校閲部でがんばることに。

gead
※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/story/index.htmlより引用

そんな河野悦子が校閲部の仕事を超えてポジティブに一生懸命頑張り続けるお仕事ドラマになっているようです。校閲ってあまりなじみのない仕事ですが、このドラマをきっかけに人気が出そうですよね(^^)/なんてったって日本のスーパー女優・石原さとみさんが主演だもの。

ちなみに石原さとみさんは今年の「おしゃれだと思う女優」のランキングで1位になっていますよね~。地味にすごい校閲ガールでは石原さとみさんの演技だけでなく、ファッションにも注目できそうです。

『地味にすごい校閲ガール』石原さとみの衣装が派手にすごい!

スポンサーリンク



地味にすごい校閲ガールの主題歌は栞菜智世の?

地味にすごい校閲ガールの主題歌を歌うのは栞菜智世。

栞菜智世?

読み方は?

誰?

【地味にすごい校閲ガール】栞菜智世のプロフィール

default_14cc4a676c8bbf26ff807321cea1db79
※http://laughy.jp/1452838817606180591より引用

名前:栞菜智世

生年月日:1994年1月14日(22歳)

身長:155㎝

栞菜智世は「かんなちせ」と読むみたいですよ。ちょっと漢字難しすぎるよね(笑)最初「ともよ」とか読んじゃったし、、

2016年3月に上映された映画『僕だけがいない街』の主題歌「Hear ~信じあえた証~」を歌いメジャーデビュー。

▼Hear ~信じあえた証~
↓↓↓↓↓

透き通る声に引かれちゃう。

しかも可愛いし、
これから大ブレイクしそうですね(^^)/

でもやっぱり今年の3月にメジャーデビューしたばかりなのにドラマの主題歌を歌っちゃうなんて相当期待されているみたいですね~。

確かにシングル「Hear ~信じあえた証~」は栞菜智世さんの歌声と歌詞がダイレクトに入ってくるし、曲自体も流行りそうなメロディーなので、印象が強いですが、地味にすごい校閲ガールの主題歌である「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」はどんな曲になっているのでしょうか?

「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」

なんか冬を連想させるような曲のタイトルで、すごく悲しいバラードというイメージがしてしまうのですが、やっぱりポップな元気が出る曲になっているのかな?どんな曲、歌詞になっているのか楽しみですね(^^)/

★校閲ガールを見逃してしまった方へ

校閲ガールは今までの放送分全話ここで無料で見ることができますよ(^^)/まあ無料なので見てみてくださいね。
↓↓↓↓↓
今なら”無料”視聴実施中

地味にすごい校閲ガールの主題歌の発売日は?

地味にすごい校閲ガールの主題歌『Heaven’s Door ~陽のあたる場所~』の発売日は・・・

11月9日(日)予定

になっています。

地味にすごい校閲ガールの1話が11月5日(水)なのでその4日後!!主題歌になるだけあってかなり話題になりそうですよね~。きっとすぐに売り切れてしまうはず。

ちなみに発売日前に予約をすることができますよ。
↓↓↓↓↓
栞菜智世/Heaven’s Door ~陽のあたる場所~

不器用女子から大人の女性への成長していく上での

痛み

葛藤

孤独

苦悩

を表現している歌になっているようですね。地味にすごい校閲ガールのストーリーとぴったりじゃないでしょうか。

以上、

地味にすごい校閲ガールの主題歌は栞菜智世!!発売日は?

という内容でお届けしました。

関連記事
【校閲ガール】菅田将暉が石原さとみの相手役!共演は2回目?

スポンサーリンク



-校閲ガール