新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

吹石一恵はバツイチ?元旦那の画像は?サゲマンって本当?

default_10cb9a76deb83a6c6c8762c36309bc49
※http://laughy.jp/1417573158310148200より引用

あの2015年9月29日、日本中の女性がショックと絶望感で溢れたと言う女優の吹石一恵さんと俳優&ミュージシャンの福山雅治さんとの結婚!!。いわゆる「ましゃロス」事件!?ま~っ、女性ファンの皆さんにとっては大事件でしたよね。そして、出ました~スキャンダルネタ。

実は、吹石一恵さんは
「バツイチ」だったんですヵ?

スポンサーリンク

吹石一恵はバツイチ?元旦那の画像は?

そもそも吹石一恵さんって、
結婚したことありましたっけ?

福山雅治さんと結婚した時の年齢は33歳でしたから過去に結婚歴があってバツイチでも不自然ではないですね。でも、でもですよ~、♪一般人じゃないんだから~(^^♪

もしそうだったら、東スポさんや各局テレビレポーターさんがスクープしてますし、福山雅治さんも真っ先に映画『SCOOP』の様にしてますって。もしバツイチが本当でも隠して結婚はあり得ないです。

そう、吹石一恵さんは初婚です。

実は吹石一恵さんがバツイチではないかと言われたのは、エキサイトニュースの記事の書き方から勘違いする人がいたからなんですね。

どういうことかというと、

エキサイトニュースでの記事のタイトルが

「バツイチじゃん」GACKTの福山祝福コメントにファンも唖然

この題名であたかもGACKTが吹石一恵がバツイチと言っているかのようにとらえられちゃったようですね。確かにこの題名ややこしいな、、

バツイチはGACKTさんだけです。

1
※http://www.barks.jp/news/?id=1000119753より引用

単にネット上での一部ファンの聞き間違い勘違いだったみたいですよ。

元旦那の画像なんか有りませんでした。

スポンサーリンク



「吹石一恵はバツイチ?」サゲマンって本当?

吹石一恵さんはバツイチではありませんでしたし、元旦那もいませんでしたけど、過去にお付き合いの噂があった芸能人はいましたよね。

「嵐」の櫻井翔さん
俳優の向井理さん
同じく俳優の山本耕史さん

とイケメンさんとの噂だらけでした。

元旦那、元カレではないですが、吹石一恵さんと仲の良かった噂のお三方の今は?というと向井理さんは国仲涼子さんとご結婚されてお幸せですし、山本耕史さんも堀北真希さんとご結婚されて同じくお幸せですよね。当然、櫻井翔さんなんかは各方面で大活躍されていますよね。

サゲマンよりアゲマンではないかい?

2060024_201509300801287001443588626c
※http://www.oricon.co.jp/news/2060024/full/より引用

yamamoto1110
※http://robot8.net/archives/10556より引用

確かに吹石一恵さんとの結婚で、福山雅治さんの人気が一時的に落ちるのは芸能界ならずとも世の常ですから仕方ないですよね。だからサゲマンって、まだ結婚1年位ですから。芸能界は、何時どうなるかなんてわかりませんよ!本当のファンは離れませんよね(;゚Д゚)

バツイチ・吹石一恵が妊娠?福山雅治がパパに?

吹石一恵さんはバツイチでもないですし、結婚前に妊娠した事実もありませんでした。一時、芸能レポーターの井上公造さんが吹石一恵さんの妊娠情報をスクープしたと言う噂が出ましたが、案の序デマでした。井上公造さんなんでも根拠もないこと話しちゃうからな(笑)

でもオメデタの話題よりも吹石一恵さんを

新居では見かけないだとか、
引きこもり状態だとか、
家庭内別居中で離婚真近とかネット上では賑ってますね。

img_bf65783e3ef5d291570ee104592b1f64160716

こんなにお似合いのカップルなのに、、
別居してるのかな?

そんな中、先日お茶の間にニュースとして飛び込んで来たのが、吹石一恵さんと福山雅治さんの新居である自宅マンションの部屋にマンション管理コンシェルジュの女性が無断で侵入し、帰宅した吹石一恵さんと鉢合わせしたと言う事件有りましたよね。

犯人の女性は残念な事に福山雅治さんのファンだったんですよね。その時のマスコミの取材対応時には、特段妊娠と思われる様な変わった様子は無かったようですね。

それがですね~、福山雅治さんの公式ファンクラブのホームページに吹石一恵さんが第1子を妊娠している事を発表していたとの事ですよ。あ~っ、ビックリ!安定期に入っているとの事です。出産予定日は、年内ではなく年明けではとの事ですね。男の子かな、女の子かな?それとも・・(笑)

「福山雅治が、まさかパパになるなんて!」

まとめると、

吹石一恵さんはバツイチではありませんでした。

福山雅治さんの第1子を妊娠しており幸せいっぱいなのではないでしょうか?

ですが芸能界は、一瞬先は闇。

どんなにお似合いで熱愛カップル結婚でも何があるか分かりません。この先、吹石一恵さんと福山雅治さんの末永い幸せを願うのか、一日も早い離婚破局を願うのか、どっちを願うのかそれはファンのあなた次第です(笑)

以上、

『吹石一恵はバツイチ?元旦那の画像は?』

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-未分類