新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

半沢直樹続編で中島裕翔出演?

default_f725f6fe2b45b7ad4080b97ad7f8861b
※http://laughy.jp/1444879886870198176より引用

いよいよ待望の『半沢直樹』(TBS)続編が、2017年の春からTBS日曜劇場枠で放送されるようですね。

キャスティングは、堺雅人さんを筆頭に

上戸彩
香川照之
片岡愛之助
北王子欣也さん他、

前作同様主要キャストは
変わらず出演するようです。

その中でも前作に引き続き出演するのではと期待されているお1人がHey!Say!JUMPの中島裕翔さんなんですね。

さァ~出演となるのでしょうか?

スポンサーリンク

半沢直樹続編に中島裕翔が出演!?

前作では、アイドルとは思えない演技力!?が話題になりました。入行2年目"半沢直樹"の部下(中西英治役)を演じ、視聴者の皆さんから好評を博し「スーツが一番似合うジャニーズ!?」と声が掛かるほど清潔感のある行員役がピッタリはまっていました。

余りにも自然体の演技なので、視聴者の皆さんも、まさかジャニーズの男の子だとはファンの方以外誰も知らず、後日「ジャニーズらしくない・・・」と感嘆の声が各方面から上がっていましたね(^^)/

中島裕翔さんは前作当時20歳でしたが、

役としての中西英治は25歳の設定で
5歳年上の行員男性を演じきったところも
各方面高評価につながった様ですね。

この様な前回作の流れから、中島裕翔さんご本人や事務所サイドからも続編への出演希望はクランクアップ時よりTBS制作サイドへ申し出ていたとの事ですが、既に3年の月日が経ち、局内・業界内のパワーバランスも変わっていると考えると続編出演も予断を許さない状況みたい。

当然、どの俳優さん、タレントさんも高視聴率ドラマの続編に出演できれば知名度や人気も上がりますので、誰しもしのぎを削っての売り込みとなりますよね。現に中島裕翔さん所属のジャニーズ事務所さんとて、同じ事務所の同僚、先輩、後輩アイドルの別途売り込み構成を掛けているみたいですから。

27328885_194x291
※http://prcm.jp/list/より引用

また、前作同様『半沢直樹』続編のキャストに関し大物俳優陣が出演予定の中、人気アイドルとは言え新人枠でのキャスティングですから、中島裕翔さんを含む新たなオーディションが組まれる可能性も出ていますね。

ただ、中島裕翔さんの場合は子役時代から演技の基本がしっかりしている事と、前作『半沢直樹』での好演、その後も数本のテレビドラマや映画に出演し確実に演技の幅を広げ俳優として著しい成長を遂げていますね(^^)/

・『水球ヤンキース』(フジテレビ)/単独主演
・『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ)
・新春時代劇『信長燃ゆ』(テレビ東京)・
・『刑事バレリーノ』(日本テレビ)
・『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ)/単独主演
・映画『ピンクとグレー』/初主演

また、スタッフや同僚など周囲からの好感度も高く、堺雅人さんを始め前作の共演者の皆さんやTBSドラマ制作スタッフの皆さんとの信頼関係が出来ている点で、ぽっと出のオーディション組とはやはり別格ですよね。

そうなると、『半沢直樹』続編への中島裕翔さんの出演は可能性大と思われます。ファンの方はもちろんですが、『半沢直樹』続編ではどの様な役柄を演じてくれるのか注目されるところですね。本当、楽しみです。

000cf1bdd022137e9a4712

スポンサーリンク



半沢直樹続編に出演?中島裕翔プロフィール

1993年8月10日生まれ
東京都町田市出身
血液型A型
身長178cm
堀越高等学校卒業
ジャニーズ事務所所属
タレント/俳優/アイドル/歌手

Hey!Say!JUMPのメンバー

b3e320b910b0e3ba6fd1c5f6d3a577b4_16114
※http://girlschannel.net/topics/66244/より引用

半沢直樹続編に中島裕翔?まとめ

今回『半沢直樹』続編への出演有無はともかく中島裕翔さんはHey!Say!JUMPの一員として人気アイドルでもありますが、俳優として子役時代を通し、多くの若手俳優さんの中でも、まだまだ演技に伸びしろがあり、演技に益々磨きがかかっている様に思えます。

今回も是非チャンスを掴み、社会派ドラマ『半沢直樹』続編で共演される大物俳優陣にどんどんもまれ、将来魅力ある俳優さんになってもらいたいものですね(^^)/

以上、

半沢直樹続編で中島裕翔出演?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-未分類